スポンサーサイト


ネイルサロンS

今年度から私の木曜のレッスンは、夜7時半のクラスからだけになったので、昼間はゆっくりと遊べるようになりました。そんなわけで、さっそく花友のMayu-☆ちゃんちへ。

この日のランチは梅が丘のPIZZERIA il Mostroへ。
当然、ランチビールですわ~
ナポリ風のピザは薄くてもモッチリ。
美味しかったな~(*^_^*)

ポカポカのいいお天気だったので、近所のお花が咲いている様子をチェックしながらブラブラとMayu-☆ちゃんちへ。
Mayu-☆ちゃんのきれいなベランダの様子はこちら     
元気そうなクータンの様子はこちら     

Mayu-☆ちゃんが通販でオーダーしたワンピースを次々試着させてもらって楽しかった~。私も通販大好きだけど、いやはや、通販はあなどれませんわ(≧∀≦)♪

そしてMayu-☆ちゃんが最近ネイルのセットを手に入れたということで、私のネイルをこんなふうにしてくれました.・‥*∴.+...・‥*∴.+...・‥*∴nail.jpg
これ、Mayu-☆ちゃんのデザインなんですよ~。虹色のラインストーンもついてるの~
まるでプロみたい☆ ネイルサロンSのMayu-☆オーナーは、こ~んな素敵なデザインをなんと無料でしてくださいましたの~。Mayu-☆ちゃん、ありがとうね

私の爪はLサイズなので、ネイルサロンに行くとお姉さんに
「まぁ~~素敵。迫力ありますよね!」とよく言われます
ポーリッシュを使う量は、多分普通の倍くらいでしょう(爆)
それから、全部の指をアートしちゃうと完全につけ爪に見えてしまうので、要注意です(^_^;)
面積が大きいので、遊べます(笑)

家に帰ってから、セレブじゃない私は家事をしなければなりません。
せっかくのラインストーンが取れないように
nail2.jpg
こういうカバーをつけます。これは優れものなのですよ。

ちょっと爪がこんなふうになっただけで、と~っても気分は
オ・シャ・レ!
Mayu-☆ちゃん、また今度やってね~。
どんどん派手になっていくかもーー(≧∀≦)♪

本当に楽しい一日だった~。どうもありがとうね!

さて、今日は久しぶりにマロちんもきれいにしてあげたくてサロンに連れていきました。

いつものペットサロン ララルー
lalaru.jpg


マロンを待っている間は、すぐ近くのドッグランでミントは遊びます。ミックスの男の子と気が合って遊んでいました。
mint-zasshu.jpg


近所の黄モッコウの壁です。約5年でここまでにしたお手入れは素晴しいと感心です。
mokko-wall.jpg


さてせっかくきれいになったので、記念撮影しましょうか。

25.jpg


はい、並んで並んで~~~
29.jpg


クレマチス ユキオコシ
yukiokoshi.jpg


オーリキュラ モニカ
monica.jpg


プベスケンス クリーム・ビスコサ
p-creambiscosa.jpg


絡まりあってほどけないクレマチス達
左から
エレガフミナ ハーグレイ・ハイブリッド グレイブタイ・ビューティー プリンセス・ダイアナ スカーレット
texensis.jpg
この色あわせ、どうにもなりませんわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【makiちゃん】

こんばんは~。

うんうん、もう今はもっともっとりっぱで花で埋め尽くされてるの。でもチラホラと散り始めたし、この雨じゃ、どんどん散るよね(>_<)

makiちゃんも爪が大きいの?
うわ~い、仲間だ仲間だ~。
小さい爪に憧れるよね。

Mayu-☆ちゃんがおNewのネイルシールをゲットしたみたいなので、またやってもらうの~。

日曜日、がんばろうねー!

あのモッコウバラ、きれいになりましたね~!!
ホントに素敵♪
家なんて、まだやっと咲き始めたくらいです^^;
GWくらいには、少しはきれになってくるといいんだけど(笑)
私もすっごい大きな爪なんですよ~!!
なので、見栄えはするかもしれないけど、小さい爪に憧れたなぁ~(笑)
最近全然マニキュアさえ塗らないから、
少しはきれいにしようと思いました(爆)

【MIKUさん】

こんばんは。

今日ね、幼稚園のレッスンのときにママさんが気付いて、すごく気に入ってくれてどこのサロンでやったんですか?って言ってくれたの。さすが、Mayu-☆ちゃんだわ~と嬉しくなっちゃった。またやってもらわねばー!
今度じっくり見てねん。

MIKUさんのお宅もこの春は見事になりそうよね。も~楽しみ楽しみ!!

綺麗な爪~~!
見かけも実際もほっそりしているのに、爪は立派なんだねー(((o≧m≦)o
私は貧血の弱くて伸ばせない爪なので羨ましいなぁ。

黄モッコウの壁すごいね。
私もひよひよの苗お持ち帰りしたけど、こんな風になる日は・・・永遠にこないだろうなぁf(^^;
佳江さん宅の玄関も素敵に咲いているねー。
さ・す・が!

【さとちゃん】

こんばんは。
お久しぶりーっ(*^_^*)

この前、Mayu-☆ちゃんちに行った時に、さとちゃんどうしてるかな?って話してたんだよ。その後いかが?

さとちゃんちのオーリは素晴しいだろうね~~。見てみたいなぁ。
うちのオーリは今年はとても遅いの。今頃満開のはずなんだけど、やっと一輪二輪と開いたところで、プベスケンスのベージュのとか、まだ小さな小さな蕾なんだよん。ダブルーレも、おーい蕾はどこだ??状態。丹さんの種からの株も、蕾が見えないのだー。まさか、来年か???

私は月曜以外は超お暇だから、いつでも遊びに来てね。さとちゃんのお休みに合わせるよ。いつでも連絡待ってますね~☆

【ミチコママさん】

こんばんは~。

ミチコママさんの寄せ植えも拝見してきましたよ。可愛かったです~。
それぞれの子たちに記念樹を植えていらっしゃるのが素敵です。
私もこれだけお花を買っているのだから、ミントのためのバラとかマロンのためのバラって考えて買えばよかったなぁと思いました。

GW前くらいにはお花の開花予想がつきそうなので、ご招待状をお送りさせていただきますね(^O^)/

【Mayu-☆ちゃん】

こんばんは~。

今日は気持ちのいい日だったね。

なんだかんだとハードに指先を使っているようで(^_^;) きれいなラインストーンは左の爪の小さいの一個以外、全部どこかへ行ってしまいました~~~(>_<) ずぁんぬぇ~~ん!
またネイルサロンよろしくね!

例の超お買い得ウエア、Mayu-☆ちゃんとオソロでパーカー付きの方をお願いしてもよいかしら?急ぎませんので、何かのときに一緒におねげーしますだー(^O^)/

今年はお花が早いよ~。
モッコウバラが3分咲き、ユキオコシが五分咲き、デニーズ・ブルー開花宣言、でも、バラは例年並みかなぁ。GW明けってところかな。

バラが開花してなくても遊びに来てね!

お久しぶり~!

こんにちはぁ~!
昨日は暖かかったけれど今日はちょっと寒いのね。
3日ぶりにパソコン開けましたσ(^_^;
ご無沙汰しっぱなしでごめんね。
佳江さんの庭、花盛り~~~♪
ユキオコシすっごーい!
あらん、やっぱりモニカの最初の花はダブルになってるのね。(*⌒m⌒*)
うちで今、満開なのはオーリたちくらいよ。
薔薇はどうなるかなぁ~。
金曜日の風でせっかくついていた蕾が相当飛んじゃっててね(T-T)
そもそもほとんどお世話をしてあげていないので花付きが悪いし。
でも、やっぱり蕾ついてくると嬉しいよね。
楽しみなの。
春のお庭見せていただくのを楽しみにしていますね。
指も見せてね(笑)

Mayu-☆ちゃんのところの花も見てきました。
青いゲイソリザ、真っ青で素敵だったわ。
みんなのところ、ダッシュで読ませていただきますね~!

いつも・・・・

ネイル素敵~ ミントママさんの雰囲気にぴったりだわ~
主婦に戻ったとき皆どうするんだろうって思っていたけど そういうのが
売ってるんだぁ~

ますますお花がきれいに咲き誇る
お庭 ミント君もマロンちゃんも
絵になってるね~
招待状が届くのお待ちしておりますわ(^_-)-☆

ほんと、楽しかった~(* ̄m ̄*)

やっぱり佳江さんの爪、綺麗だわ~♪
うん、確かにたくさん遊べる(笑)
あの大きい方の虹色のラインストーン、やっぱり私の爪だと大きすぎて無理でしたわ~(;^_^A
佳江さん専用と言うことで、取って置くね!
あれから私も、もう一段濃い地色にして、自分の爪もやってみたの。
佳江さんに使った白っぽいエナメル、上品でいい色だね。
今度はぜひ中指もやってみようよ~♪
それとも、どちらかの小指もしてみるとか。
またネイルサロンSで、お待ちしてますわ~(* ̄m ̄*)

ご近所の黄モッコウバラ、すごいわ~~~
うちのご近所のものの比じゃないね(;^_^A
ユキオコシ、もう咲いたの?
早いね~♪
佳江さんのお庭、どんどんお花盛りになってるのね。
今度はぜひ遊びに行かせて~♪
もちろんネイルセット持参で(笑)

ほんとに楽しい時間でした。
また遊ぼうね~(^^)/~~~

そうそう、あの超お買い得ルームウェア(笑)、ご希望でしたら注文しておくから、遠慮なく言ってね♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
