

雨の日はまったりと

水曜日は久しぶりにマロちんを連れてワンコオフに参加。
アプちん11歳のお誕生日祝い&奈々ちゃんお披露目会でした~。

Happy Birthday.:*・゜* アプちん

20070419225952.jpg
もっともっと元気になるんだよ(*^_^*)

4月も下旬になったというのに、真冬の寒さ&午後は雨も降る というお天気。でも、ミチコママさんの選んでくださったお店は 店内ワンコOKで座席も広々!! 11時半から4時過ぎまで まったりのんびりと過ごしました。

そのお店は横浜の仲町台のLAKLAK
20070419225748.jpg


こちらはyakkoちゃんちのribbonちゃん(左)とmarronちゃん(右)。
20070419230559.jpg


KAZさんちのエミュたん。
20070419230701.jpg


けいさんちは、本日初めましての方も多いのでお披露目会となった
奈々ちゃん(右)と光四郎くん(左)。
20070419230756.jpg


ミチコママさんちのリルちゃん。あら?マオちゃんは??と思ったら
20070419230935.jpg


MIKUさんちのくぅちん(左)と親子ごっこしてました。トライ同士どことなく似てる?!
20070419231018.jpg


ママ、ママ~~~~~
20070419231212.jpg
マロン(左)は本物のママのくぅちん(右)のことが、多分どこのワンちゃんより一番好きです。いつも会うとこれ以上ないっていうくらいにシッポを振って耳を後ろに倒してすりよっていくのです~~ぅ。親子で同じポーズ。

どことなく似ているみんな。
20070419231443.jpg


こ~んなランチを食べて~
lunch0.jpg


こ~んなケーキも食べて~
cake00.jpg


4時間半。
どの子もワンともキャンとも一言も鳴かなかったのですよ。
みんな本当にえらかったね~~~~。
20070419232023.jpg


次はお天気のいい日にいっぱいお散歩させてあげるからね!

ご一緒してくださった皆さんありがとうね~。
こられなかったmakiちゃん、リベンジしようね。
お庭は・・・・

ユキオコシ
20070419232454.jpg


シロマンエ
20070419232512.jpg


原種のスイートピー じゃなくて 「フリージア」
20070419232543.jpg


ソンブロイユ うちで一番に咲きそう。
20070419232647.jpg


明日はお天気がよくなって暖かくなるようだから、張り切ってちゃんと撮ろう~っと!

コメントの投稿

非公開コメント

【ミントママ】

こんばんは~。

マロちんにとって、くぅちんはやっぱり特別なんだな~て思うよ。うふふ。

クレマチスはやっぱり期待を裏切らないよ~。年月が経つほどにどんどん咲くようになるから、これまた嬉しいのよ。

火曜日、雨でもおいでよ~(*^_^*) Anytime welcomeでっす。

お疲れさまでした。
マロちんはいつも嬉しそうに飛んできてくれるから、オバちゃんも嬉しいよ~~。
くぅちんイマイチ愛想ナシでごめんね^^;
家でもぶーちんやチップにもあんな感じなのよ。
仲町台、思ったより遠くないし素敵なところだったね。
ぜひまたリベンジしましょ。

クレマちゃんたちぞくぞく開花してるのね。
いいなぁ~。
火曜日晴れたら、馬場に行こうかと思ってたんだけど雨マークだね><
日曜は、よろしくー!

【けいさん】

こんばんは。

かつて、花マニアだったので本当に珍しいものがたくさんありました。でも、今はごく普通のものが多いんですよ~。

奈々ちゃん、子犬らしくって本当に可愛いです。あんな頃って、あっという間に過ぎていきますものね。
マロンもすっかり大人っぽくなってきて、なんだか寂しいような気がします。

【yakkoちゃん】

こんばんは。
お久しぶりでしたね~。

どの子もなんだかお顔が似ていて、みんな可愛くて仕方ありませんでした。yakkoちゃんのあのバッグもとっても可愛いですよね!

私の爪・・・厚みがあるの。だから、よほどのことがないかぎり平気なの~。
好き嫌いしないで規則正しい生活してるからかしら?(爆)
yakkoちゃんみたいな繊細な指なら、どんなネイルも似合うのでしょうけど、私はLサイズなのでとても気を使います(^_^;)

日曜日、私も楽しみにしていますね~。

【ミチコママさん】

こんばんは~。

先日はありがとうございました。
雨の仲町台でしたが、歩く事もほとんどなかったので、と~っても楽でした。
ワンコ達おりこうでしたね。

マロンはとにかく くぅちんが大好きなの。そんな姿を見るたびに、胸がキュンキュンして親子っていいな~と思います。

日曜日楽しみにしていますね。

お花が一杯!!

名前すらも聞いたことないお花が一杯です(^^ゞ
是非是非お庭拝見したいです♪

奈々がどかどかとお膝にお邪魔いたしましたm(__)m
ホントにジッとしてなくて。。。
皆さんと一緒でないと、まだまだ落ち着いてご飯も食べれないんですよ(笑)
懲りずにまた遊んでやってくださいまし~(^^)

先日は、ほんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
マロちん、ますます毛ぶきがよくなってかわいくなりましたねー☆

いつも思ってたけど、ミントママさんの爪ってほんと綺麗ですよね!
自爪なのに、割れないのですか??
私は爪が弱くてボロボロです・・・(汗)。
今度秘訣を教えてくださいね♪

日曜日にまたお会いできるのを楽しみにしていますね!

お疲れ様でしたぁ~♪
マロンちゃん ママに会えて良かったね~本当におこられても ママにべったり 何かを感じるのかな何気ない
仕草も似てるんだよね よく観察できた日でしたぁ~ ワンたちは良い子で
でも 多分退屈で・・・かわいそうだったけど のんびりお茶ができて
とても楽しかったです
日曜日会えるの楽しみにしています
ありがとうございました!

【Mayu-☆ちゃん】

んまぁ~~~(^_^;)

私としたことが・・・

気になるお年頃よね~。
花の名前も、すっと出てこなくなったし~。えーっと「アレ、アレ」といいながら、ある日突然思い出したりね~。
やだわ~~も~~~。

進行をくいとめるよう日々精進いたしますぅ。

お~~~い、佳江さん、だいじょぶ~~~?
スイートピーじゃないよ~、フリージアだよ(笑)
ほら、お互いそろそろいろんなことが気になるお年頃だから(爆)
あ、一緒にしてごめん~~~σ(^_^;)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
