スポンサーサイト


「ドックタイムレース@日帰りバスツアー♪」

走るマロン
13.jpg


走る
marron-runs.jpg


走る
14.jpg


走る
18.jpg



こんなすごい写真、私に撮れるわけがありません(^_^;)
かもねぎさん、パピケンパパさん、ミルキーパパさん
本当にありがとうございました。

4月22日は雨の予報を吹き飛ばし、パパママMLの皆さんで
千葉の茂原にある「すいらん」でドッグタイムレースという運動会のようなことをやってきました~(^O^)/

デラックスバス貸切+自家用車で
bus.jpg

合計  39家族
人間  68名
パピ  64パピ
の大イベントでした。

こ~んな垂れ幕もあるんですよ~ん。
banner.jpg


競技種目は
午前の部 50mタイムレース
こんなコースを飼い主の元へワンコは走ります。
corse.jpg


マロンは1歳の部で3位
3i.jpg


お昼はこんなお弁当を幹事さんが用意してくださいました。
obentou.jpg


午後はリレーです。
5匹ずつチームに分かれてトーナメントで勝ち抜きです。

マロンはFチーム。
hyou.jpg


バツグンのチームプレイでFチームは3位
Fteam.jpg


Fチームのメンバーです。
Fmembers.jpg

マロンのママのくぅちん(真ん中のトライカラーの子)も同じチームでバツグンの速さでしたよん!

チームにいただいた銅メダルを首にかけてみましたが
メダルは横ちょ向いてるわ、マロンのテンションさがってるわ・・(^_^;)
medal.jpg


幹事の皆様のおかげで、本当に気持ちよくワンコも人も楽しめた一日でした。いつかミントも連れていきたいな~(*^_^*)
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます♪

all.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【陸ママさん】

幹事お疲れ様~。

倒れているのかと思ったら、元気だったのね(*^m^*) ブログ読んでホッとしましたよん。

ミントも参加できたら、本当に楽しいだろうと思うのよ。秋の運動会こそは、なんとかパパを説得してみるわ。
陸しゃん、そのときは覚悟~~!!

【パールママさん】

こんばんは~。

パールママさん、ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
嬉しいです~(*^_^*)

あの作戦会議の紙!パールママさんにお渡ししてました?ごめんなさいね~。適当に処分しちゃってくださいね。気を遣わせてしまってごめんなさい。

ミントはガウガウ犬で、しかも体重が6キロ超もあり、なかなか人と馴染めないのでオフには連れて行かないようにしているのです。主人がもしも行ってくれることがあったら、参加できるかも。

またお会いしたら、是非是非遊んでくださいね~。どうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>

お疲れ様でした!

オフ会、お疲れ様でした!
楽しんで頂けたかな?

最近の我が家のハマり事、分っていただけたかな?
ミント君が参加出来たら、きっとミントママもハマっちゃわよ♪(笑)

第2回は、是非ミント君も参加出来る事祈ってます☆
陸の強敵になる事承知のお誘いです(笑)

ありがとうございました。

パールままです。
リレー楽しかったですね。
クリスちゃん、マロンちゃん親子の活躍で、3位!うれしかったですね~。
そうそう、作戦会議(?)をした時の
ミントママさんの紙を預かっております。
バスで降りた時、お渡ししようと思っていたのに、そのまま持って帰ってきてしまいました。
すみませんでした。
また、機会があれば遊んでくださいね。今度はミントちゃんとも会いたいなぁ~

【けいさん】

こんにちは~。

光ちゃんも是非一緒に参加してほしかったな~。
でも、けいさんのところからじゃ、それこそ日帰り強行軍って感じになっちゃうものね。秋にもあるみたいだから、パパを説得して奈々ちゃんも連れてGoよ。うちもパパを説得して、ミント連れてGoって思ってるの~★

【ミチコママさん】

こんにちは~。

やっと雨があがったね。
明日からようやく晴れてくれそうで、嬉しいわ~。バラの開花予想がつかなくて 困ってるの~(⌒o⌒;

シスターズはそれぞれに大活躍して、見ている人みんながほのぼのしちゃったと思うわ(≧∀≦)♪

ユイちゃんはMパパさんが大好きなのね~。マオちゃん、また一緒に走り回ろうね。

走ってる~

マロちん、早かったのね~
とっても楽しそうだね
光ちゃんも走るの大好きだけど、何せ集合場所までが遠いわ~(×_×)
一人では無理なので、パパを説得しなくっちゃ(^^ゞ

先日はお疲れ様でした
マロンちゃん速かったね~☆
おめでとう~♪
血を受け継いだね 親子で走れて
良い記念になりましたね
とても楽しい企画で 良い日になりましたよね 4姉妹とショット撮れて嬉しかったです

マロンちゃん マオを指導してね~☆
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
