スポンサーサイト


花とワンコ

今年は、2007年5月3日
2007_0503mintmarron01.jpg


去年は、2006年5月6日
060506marron.jpg


一昨年は、2005年5月5日
200505_img_50.jpg


モッコウバラが根詰まりしています。
もう今年はお花が終わったら、お庭へ下ろす予定です。
モッコウバラとデニーズダブルのこういう写真も今年まで。。。。

来年はモッコウバラの場所に何を持ってきましょうか?

明日から6日までミント、マロンも一緒に真鶴へ旅行に行ってきます
ミントは初めての旅行
ワンコOKのホテルで室内は自由にさせられるそうです。
帰ってきたら写真アップしますね~。

花の季節、皆様も楽しいGW後半をお過ごし下さいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【Mayu-☆ちゃん】

ただいまー(^O^)/

とっても楽しかったよん。
鯛の活き造りはなかったけど、でっかいお頭の煮物が出てきて、美味しかった。
あの、活きあわびの焼き物、あまりのグロテスクさに最初は食べる気を失ってしまったのよ。焼きあがったものは おいしいというか、なんというか、ふ~んって感じだったかも。シェフが焼いてくれる方がきっと美味しいんだろうなと思う。

帰ってきたらお花が開いていて嬉しかったよ。
今年はずいぶん順番が違うの。
いっせいに開花してくれそう。
楽しみにお待ちしていますわん(*^_^*)

で、アリウムね~。
ユニフォリウム・・・記憶にないのだ。
私がこういうのを好んで買うとは思えないの。
とっても可愛いけど♪、買った記憶があるのは
コワニーとブローディアなのよ。
ん~~~コワニーのつもりで買ったのがユニフォリウムだったのかなぁ???
あ~~~ん、自分が怖いわ。。。。。(爆)

【ミチコママさん】

こんばんは。

ミチコママさんにいかが?と言っていたBIRDIEのバッグのLサイズ。すごく大きいよね。ミントのために買ってしまいました。
ミント級だと、ぴったりです。肩にかかるベルトの部分が太いので、案外楽でした。ただ、メッシュは粗いので外からすぐに見えてしまいますね。こればかりは、期待はずれでしたけど。

パパさんあってのミントとの旅行でした(笑)

【makiさん】

こんばんは~。

makiさんちのモッコウバラ、そんなに大きくなったのね~。お写真とっても素敵だったよ。
私ね、実は大きく育てるのが大好きなの。
今年は白モッコウを地植えするつもりなので、めざせmakiさんち!!です(^O^)/

今年は、例年より少し開花が早いかな。というか、ほとんどいっせいに咲く感じなの。いつもの年と順番が違うんだもん。あれぇ?って思ってます。

【MIKUさん】

こんばんは~。

思ったとおりにお花が咲いてくれると
本当に嬉しいの。配置換えしたときは、かなり大胆にやったから、報われましたわぁ(´;ω;`)ウッウ
春はいいねー★

旅行楽しかったよ。
もう一度同じ場所へ行きたいとは思わないけど(^_^;)
楽しみが増えたわ~。

【陸ママさん】

こんばんは~。

陸ママは、一望閣へ行ったことあるの?
真鶴といえば、たぶんペットと泊まれるのは
ここくらいなのかな?

あのお値段出して、もう一度泊まりたいとは思わないよ(^_^;)。 でも、初めてのワンコ旅行にしては、大成功だったよ。ミントの嬉しそうな顔が忘れられない♪

少しずつ、時間と距離を伸ばしていってみようと思ってるよん。

お帰り~♪

もうおうちに着いたかな?
旅行は楽しかったよね、きっと♪
顔色の変わってくる鯛の活き造り、食べた?(笑)

花とワンコ、ミントとマロンの歴史だね~(* ̄m ̄*)
前の記事で、「マロンのマナーモード」受けちゃったわ~(笑)
さすが子供は面白いことを言うね。

3日留守にしたら、お庭の様子もだいぶ違ってるんじゃない?
ここ2日くらいでどんどんお花が咲き進んでるから。
明日の朝が楽しみだね♪
私も9日、楽しみにしていますo(^o^)o
(今回は手作り出来ないかも~。7、8日と両日一日中仕事なの。
何か食べ物とワインを持って行きます~)

あ、そうそう、例の草、ブログにもアップしたけど、アリウムだったよ~
ピンクのアリウム・ユニフォリウム。
覚え、ない?(笑)

お花 年々進化してるのね~とてもきれい~
今日からの 旅行楽しんできてね

アップ楽しみにしています!!

お花とワンコは絵になりますよね~☆
家はまだまだなので、これからが楽しみです♪
ミントママさんちのモッコウバラは鉢植えだったんですね!
家は地植えなので、毎年ハンパなく大きくなります!
今年も電線にまで絡んじゃったので、
そこは残念だけど切っちゃいました^^;
でも冬には丸坊主(笑)
なので、毎年大きさはほぼ変わってませぇ~ん(笑)
明日からミントくんも一緒に旅行なんですね!
お天気もいいみたいだし、楽しんできてくださいね~☆

こうやって毎年見比べると花の様子が一目瞭然ね。
モデルさんたちの成長ぶりも。(笑)
特に今年のデニーズ・ダブルはとっても立派で素敵!
バラと綺麗に絡まって、どちらも優しい色合いでいいなぁ。
佳江さんの雰囲気よ!
私もいつかこんな風に咲かせてみたいな(*^^*)

旅行、今日行ったものとばかり勘違いしてましたf(^^;
明日からだったよね。
楽しい旅行になりますように。。。
行ってらっしゃ~い。

1年前のマロちんの写真、懐かしいなぁ~

真鶴って、もしかしたらアソコかな。。。
ミント君も一緒で良かったね!
お天気も良いし、旅行楽しんで来てね♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
