スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真鶴旅行 -2-

さて、翌日は半島の先のほうへ行ってみようとお昼前くらいにのんびりと出かけました。

途中なぜかモアイ像が(゜ω゜;) なぜ?
12.jpg


お林展望公園へ
141.jpg


入り口のショップには「アロエソフトクリーム」が売っていました。
これが、さっぱりと渇いた喉に美味しいんですよ~(≧∀≦)♪
131.jpg


5分ほど歩くと、こういうお花の広場につき当たっておしまいという公園ではあるのですが、芝生の広場で二匹を走り回らせてたり(リードをつけたまま)きれいな花が咲いていて、いい気持ちの場所でした。
211.jpg


15.jpg


またまたワンコ達、笑っています。
16.jpg


展望もよく海もきれい。
171.jpg


真鶴半島先端にある「三ツ石」も見えました。
181.jpg


ほらね、こ~んな笑顔、見たことがないくらい(*^_^*)
19.jpg


遊歩道も行ってみようか。
22.jpg


トトロに出てくるような大きな木
23.jpg


どっちに行く?
24.jpg


どっちでもいいで~す。
251.jpg


この日の夜は、さすがにお肉も出ました。
鯛のかぶと煮、おいしかったな~。
あ、パパさん、そんなことばっかりして・・・(~_~;)
26.jpg


そして3日目の今日は朝から雨だったので、チェックアウトの後、まっすぐ東京へ帰ってきました。

あんなにおばあちゃん子だったミントが、旅行中パパさんにべったりくっついて可愛がってもらっていたので、「俺様」はエライ!と勘違いしちゃったみたいです。
大喜びのご対面を期待していたおばあちゃんには全然近づかない。
それどころか、おばあちゃんが「ミント~~♪」となでようと近寄ると、唸って威嚇したのでした(>_<)
信じられない・・・・
しばらく経って、ようやく普通に戻りましたが、おばあちゃんは大ショック。

ミント~。キミって本当に謎の男だよ(´;ω;`)

すっかりワンコとの旅にハマってしまったパパさん。
今度はもっともっとオシャレで素敵な宿を早めに取って
のんびり行こうね~。
なんてことない旅先も、ワンコが一緒だとこんなにも楽しんだと
パパも私も娘も、全く同感でした





さて、雨の中、お庭ではこの3日でたくさんの花が開花していました。

ヤング。
27.jpg


美佐世。
28.jpg


東側の薔薇たち。
291.jpg


謎だったアリウム。
30.jpg


メアリーローズ
31.jpg


レーヌ・デ・ビオレット
32.jpg


などなど°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜

明日からのお天気はよさそう。
楽しい酒と薔薇の日々も始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は蝉学者です。お林展望公園は神奈川では非常に数が少ないハルゼミの棲息地です。ハルゼミは4月下旬~6月中旬に海に近いクロマツ林か山地のアカマツ林に住みます。マツに依存して棲息するためマツ枯れするとすぐに絶滅します。神奈川ではお林展望公園のクロマツ林に棲息してます。GW頃にクロマツ林でギ~オギ~オと鳴き声聞こえてきたらハルゼミです。

【ハッピーママさん】

ハッピー君が、いつも海辺でニコニコのお顔して
走り回ってる姿にとても憧れていたの。
いつかミントやマロンも海とか連れて行きたいなぁって思ってたから、私たちも本当に嬉しかったんです。

ミントは車酔いしちゃうんで、電車じゃないとダメなの~。

バラね、ママしゃんのお宅も素敵な頃よね~。
お花のアップも待ってますわん。

【陸ママさん】

こんばんは~。

小田原にもあるのね。
電車が乗換えなしで行けて、駅からタクシーで5分くらいというのがベストだね。
小田原のお宿、教えて~。

バッグ、なかなかよかったよ。
陸しゃんなら、まさにピッタリかも。
ミントにやや余裕があるくらいだから。
ただ、メッシュがマロンの使っているバッグと違って、割と粗いのね。だから、あ、犬が入ってる、ってのはわかりやすいよ。
肩にかけるベルトは太めでいい感じ。

今度うちに来たら見てみて~(*^_^*)

楽しいGWの思い出になりましたね~~♪ 羨ましい♪♪
電車で行けちゃうなんて、オリコウさんな証拠!すごいなぁ!!!
ミント君もマロンちゃんも楽しそうで幸せそうなお顔してて私もニッコリしちゃいました♪
バラ、すっご~~い綺麗なんでしょうね~~~ 

そうか。。。私の思っていたお宿は小田原だったわ^^;

お宿は、イマイチだったみたいだったけど、家族全員で楽しい旅行になって良かったね!
お料理も美味しそうだし☆
真鶴まで行ったなら、今度は小田原のお宿に行ってみたら?もちろんワンコOKよ♪
ミント君は、本当にパパ大好きなんだね~

バック良いなぁ~
Lサイズだとミント君でピッタリって感じ?

【MIKUさん】

こんばんは。

いろいろお手数おかけしました。
ありがとうね!!!<m(__)m>

結局ドッグカフェはなかったんだけど
お林展望公園の入り口のカフェは店内ワンコNGだったのに、カフェの一階にだだっぴろい屋根のあるスペースがあって、そこにウッディなガーデニングチェアとテーブルが二セット置いてあるのね。日射しは全然当たらないし、風が通って気持ちよかったし、カフェのランチ(カレーとかピラフ、ビールなど)をそこに持ってきて食べる事もできたの。室内よりずっと気持ちよくって思いがけなくワンコ連れランチができたんだよ~。

それにしても、エブリンのベーサルシュート。
悔しいね~。来年こそ!!!
ウドンコのないバラは本当にきれいだよね~。
エブリン、我が家のはそれこそ本当に瀕死ですぅ。

【Kayokoさん】

こんばんは~。

ワンコ達の幸せな顔が何より嬉しい旅でしたよ。

真鶴なんて、何にもないところだと思っていましたが、ワンコがいればこそ・・って思いました。
一望閣が、もうちょっとオシャレだったらね~^_^;
海の幸はさすがに美味しかったですぅ。

ドッグカフェに行かなくてもたくさん楽しめたみたいでよかったねー。
家族とずっと一緒にいられて、お散歩したり出来たらそれだけでワンコは嬉しいのかも。

お花も次々開花してますねー。
う~~楽しみi-237
ウチね、昨年べーサルシュート2本も私がダメにしちゃったエヴリンだけ(鉢では)がうどんこにかからずすごく綺麗に咲いてくれたの。
あの2本が惜しまれる~(TT)

おかえりなさい♪
ミンマロちゃん達、ほんとに楽しそうな笑顔してますネ!
幸せいっぱいの家族写真。
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう~(^^)
そして真鶴にもペットOK宿があるんですね!
親戚がいるのでたまーに行くんですが、いつも親戚の家に預かってもらってたの。他に洋風な所があればいいな♪^m^

【ミチコママさん】

ただいまー。

二日間、本当に穏やかないいお天気で
楽しかったです。
ミントは難しいコだけに
ミントの喜ぶ姿は、何倍も嬉しい気がしますぅ。

お会いしたら、お写真見ながらいろいろ
お話聞いてね(*^_^*)

お帰りなさい~♪
お天気にも恵まれて 景色も素敵だね~
ミント君とマロンちゃん最高の笑顔だね 旅の楽しさを
この笑顔見ればよく解るよ
ミント君もパパさんとずっと一緒にいられてよかったね
今度会ったときゆっくりお話聞かせてね~☆

【makiさん】

ただいま~

ミントとの初めての旅行なので、ミント中心にすべてが回ってたかなぁ。
オレ様にもなるわけか・・・(>_<)

GWの旅行は、蚊がいないのがすごくいいね。
人もワンコも安心。

しかし、ミントは本当に難しい。
すぐにつけ上がるわ、ちょっとしたことですねて沈み込んじゃうわ、ストレスで発作起こすわ。
パパさん曰く「手のかかるバカな子ほど可愛いっていうじゃないか(*^_^*)」
これだもんね~。

お帰りなさぁ~い!
とっても楽しかったのが伝わってきましたよ~☆彡
特にミントくんのお顔が物語ってますよね♪
だってホントにいい笑顔(*^^)v
でも謎の男なんだ(笑)
そのギャップが面白いですね(笑)
パパさんもはまっちゃったら、お休みの度に行けそうですね!
いいなぁ~♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。