スポンサーサイト


ワン友とまったりの日

5月17日は、ワンコ友達の皆さんと新宿のル・クープシューへ行きランチ。
ミチコママさん、陸ママさん、MIKUさん、アプちんママさん、けいさん、風太ママさんが来てくださいました。ワンコNGのお店なので、皆さん久しぶりにワンなしです。
私が今まで食べた二回のランチは イチオシ!
って感じだったのですが、今回はそれほどでもなかったかな。
前菜がクスクスだったのです。あれはちょっと難しい食材だと思う。

カウンターで食べていた時は気付かなかったけれど今回はテーブル席、給仕のマスターなのかなぁ、その方ちょっと普通っぽくなかったので唖然とする場面が何度か・・。

その後、ミチコママさん、アプちんママさん、けいさんがうちまで来てくださって、まったりとお喋りして過ごしました。

ミチコママさんが、フィンママさんのところでシスターズとオソロで買ったワンピースを持ってきてくださいました~。さすがにサイズはピッタリ!
20070524183307.jpg


けいさんが持ってきてくださったmochiCREAMは、後引きの美味しさ。
アプちんママさんのおこげ煎餅も甘いものの間に美味しかったのに、画像がないの~ごめんなさい~。
2007_0519mochi.jpg


シャルロット、ピエール、フェリシテ・パルマンティエ、メアリー・ローズ
0519rose01.jpg


クレマチス・マルモリー、今年は白っぽいインモータル・ジュノー、アイスバーグ
0519rose02.jpg


コンスタンスとインモータルジュノー、美佐世、ピエール
0519rose03.jpg


皆さんとディープなお話で盛り上がりました。
と~っても楽しかったですぅ。
ワンコなしで、皆さん寂しかったでしょう・・
でも、久しぶりにワンコ友達とゆっくりお話できて
私はとっても嬉しかったのです。
皆様、ありがとうございました。
またご一緒しましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【けいさん】

けいさん、こんばんは~。

週末不幸があったりしてアップがすっかり遅くなってしまって(^_^;)今頃ごめんなさいね。

皆さんとまったりと過ごした時間、すごく楽しかったです。

今年の花は反省点がいっぱい。来年、きちんとした花壇を作るつもりなので(今年は仮置き)、来年に生かそうと思ってます。

mochiCREAM、とても美味しかったので、今度どこかへお伺いすることがあったら、わたしもお土産に買っていこう~って思ったくらいです。ご馳走様でした。美味しいものをおしえていただきました♪

またご一緒しましょうね~(*^_^*)

お邪魔いたしました~

ミントママさん、先日はお招きありがとうございまいた。
家中がお花に囲まれた花の園。。。
憧れだな~
我が家の玄関先は、周りにマンションやらビルやらが建ってすっかり日当たり悪くなってしまった~
でも、私の代になったら少し手を加えようかな(^^)

腰を据える前にお花の写真を撮るんだった~って後で思いましたm(__)m
MOCHI CREAM。。今日の人気のSWEETにも入っていましたよ
でも、何と娘のバイト先のケーキが全国一位の人気!!
明日からまたバイトが入っているのに、混みそうだね~って言ってました(笑)
また、お喋りに誘ってくださいね♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
