スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Muscularity+筋肉質+

昨日は約二ヶ月ぶりにTipnessへ行った。
前は最低週に1回は行っていたのだけど・・・
この二ヶ月間、運動らしい運動は全くせず、特に5月は酒とバラの日々を過ごしていたので、私としては「体脂肪増えただろうなぁ~」と
不安な気持ちだった。

Tipnessには、「Dr.フィットネス」いう体の外も中も計測してくれる機械がある。運動した結果が、数値で出てくると やりがいがある。
汗をかいた後だと、数値があまり正確でなくなるらしいので
いつも運動前に計測してもらう。

今回の結果...
体重が900g増えていたので 「ん、やばい」と思って
体型分析のところをよく見ると
体脂肪は0.1kg減っているのに、筋肉量が0.9kg増えている。
ってことは???

なんとなく納得いかない気持ちのまま、エアロビクスを45分。
久しぶりに流れる汗は気持ちいい~。
クールダウンも終わり、お疲れ様でしたーとスタジオを出ようとしたら
初めて見たインストラクターの人に、「きれいな筋肉ですね~」と
二の腕をほめられた(⌒o⌒;(一番ほめられたくない場所なのにぃ)

なんにも運動してないのにぃーーーー(T-T)

ん、でも、待てよ(?‐?)
よく考えたら、このところ二の腕の後ろのぶるぶるしている脂肪をひきしめようと、腕と背中に効くエクササイズは1日1回くらいやっていたかも。そして、筋肉量バランスをいうところを見てみたら
前回「やや低め」だった上半身の筋肉量が、「標準」になっている。
あのエクササイズ、効いちゃってたんだ(>_<)

今年もノースリーブから伸びる腕は・・逞しいのね。・゜゜⌒(T∇T)⌒゜゜・。ほっそりとした太さのない腕って、永遠の憧れのまま
終わってしまうんだわ。。。脂肪が減らずに、筋肉になってしまう私って、ホント、可哀相過ぎる~。

0525mint.jpg

こういう抱っこも、トレーニングになっちゃいそう~(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

N子さんと同じく、気に入ったスタイルにするには、あの手この手です~(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激・・・。・゜゜⌒(T∇T)⌒゜゜・。

Aliceさん、こんばんは~(*^^*)/

Aliceさんもエアロをなさっていて、しかもインストラクターだったなんて・・・
なんだか感激してしまいました。Tipnessも荒らしていたんですか。もしかしたら、お会いしたことがあるのかもーーーーー♪。私は1994年の6月に中野Tipnessに入会して以来の会員で、都内のあちこちのスタジオにも出没していました。
あるときはエアロビのインストラクター、またあるときは・・・なんて、マルチな才能がスゴイですわん。

でも、こんなに運動していたのに、やっぱりシシカバブーっていうのはわかります~。この太ももどうにかしてくださいって感じです。

Aliceさんにますます親しみを感じてしまいました(⌒∇⌒)/

燃えよ!脂肪!アーッタッタタ!

すごいロマンティックになってるぅー!
素敵ですねー♪
筋肉だけじゃなくって、パソコンもいい腕してますね~

そうだね、夏になるんだわ!
あたしは見事に人生みのりの秋!たわわな脂肪が、コマンタレブーにゃの。。。

これでも、過去にはエアロビのインストラクターの仕事してて、東京のTipnessには、あちこちのスタジオに行って荒らしたもんですが。。。ほんとにシシカバブーっていうかぁ、高木ブーになってしまい、その面影は残っていないです。

筋肉量があることは、すばらしいことです。なんか、刺激されちゃったし、あたしも燃やそう!脂肪を。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。