

パパ大好き

6月5日はミチコママさん、まおママさん、けいさん、MIKUさんと私の5人で
オ タン ジャディス Au Temps Jadis へ。
すごく素敵なお店と聞いていたので、ずっと行ってみたかったのです。
2007_06050001.jpg


そば粉のガレットはこの店が発祥の地とか。
大好物なの~。美味しかったです。
コースのメニューは
前菜のサラダ、ハニーワイン、ガレット
2007_0605lunch01.jpg


デザートクレープとお飲み物にサービスの小菓子
2007_0605lunch02.jpg


細長いテラスのみワンコOKですが、見上げると緑がキラキラとして気持ちいい。
20070610231242.jpg


まお★まおコンビとリルちゃん
2007_06050002.jpg


奈々ちゃん、この日は光ちゃんがいなくて寂しかった?
20070610232649.jpg


この日は、MIKUさんがマロンのパパのミント君を連れてきてくれたのです。ミンクリファミリーとのミニオフでミント君とマロンだけっていうのは初めて


「パパ~~~!」すりすりっ(≧∀≦)♪
20070610232910.jpg

パパミントに会えて、嬉しくてたまらないマロンは一緒に並んで歩きます(*^_^*)

食後は代々木公園へ
20070610232812.jpg


お花畑のまん前で
20070610232850.jpg


やっぱり父娘、よく似ている~。
20070610233140.jpg


ドッグランの中でもパパの後に付いて歩き・・
20070610234459.jpg


同時~~~(≧∀≦)♪
20070610234542.jpg


うちのミントと一緒にいるときとは また全然違う感じのマロンが可愛かったな~。

マオちゃんとはまた追いかけっこ。
20070610234716.jpg


みんな仲良く遊んだね!
20070610235016.jpg


とってもGoodなコース。
ご一緒してくださった皆様、本当に楽しかったです。
20070610235142.jpg


また遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

【けいさん】

こんばんは~。

ミンクリファミリーといるときのマロンと
うちのミントと一緒にいるときのマロンは
まるで別人のようなの。

ミントと一緒にいると本当にそっくりに見えるし
くぅままやパパミント君といるときは、それはそれで本当に親子らしく似ているし。。。不思議ね。

光ちゃんと奈々ちゃんもそうなるかなぁ??

マオちゃんとリルちゃんは1キロ台。
マロンとまおちゃんは3キロに近い2キロ台
さてさて奈々ちゃんはどうなるかな(*^_^*)

【ミチコママさん】

こんばんは。

と~っても素敵なコースでした。
お気に入りになりましたよん♪

マロンはくぅままのことも大好きだけど、パパミントのこともやっぱり大好きなんだ~って 本当に目が細くなっちゃったよ。幸せだよね。

マオちゃんとマロンの追いかけっこは面白いね~。
こちらも本当にほほえましいよね。

いつか、リルちゃんお泊り計画実行してみたいもんだわん♪

Re: パパ大好き

マロンちゃん、ミントパパに寄り添っていたよね~
後ろ姿がそっくりでビックリでした
やっぱり血筋ってあるんですね
マロンちゃんは良いね~お里が近くにあって!

それにしても集合写真。。。マオちゃんリルちゃんが小さいのがよ~く分かります
だって奈々の方が大きく見えるもん(^^ゞ

Re: パパ大好き

この日は 暑かったけど 美味しく楽しかったね~☆
ミントパパ&マロンちゃん 本当に可愛かったね~
いつも パパに寄り添って行って あ~親子なんだって思った日でした 近くにいていつも会える環境にいるって最高だよね お里のMKIUさんも大好きで
とても微笑ましかったです♪
マオはマロンちゃんと追いかけっここの子達は ボールなげしなくても咥えてるだけで遊べるんだから 面白い それでリルお世話になりました~☆
また宜しくね~♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
