スポンサーサイト


ご近所オフ & 新車購入

すっかり更新が遅れ、いまや思い出ブログと化している私のブログ^_^;。
マイペースでボチボチとやっていきますので、今後ともご贔屓に~。




さて、6月9日はご近所オフをしてまいりました。
超ご近所のKayokoさんと、もしかしたら自転車でも行けそうな距離のミチコママさんがご一緒です。都の西北オフって感じかしら~。
行き先は光が丘。うちからは大江戸線の駅まで5分、電車に乗ってしまえばたったの13分で到着。それならば!と私は初めてミントとマロンをそれぞれバッグに入れて、ワンコ総重量9キロを両肩にしょって行って来ましたよ。
20070616235630.jpg


ランチは光が丘唯一かもしれないドッグカフェ JeJe cafe
20070616235725.jpg


お昼限定10食のカレーとか玄米チャーハンをオーダー。
0611lunch.jpg


看板犬のボーダーコリーJeJe君とマオちゃん、ユイちゃん。
まるで親子みたいでしょ。
20070617000247.jpg


ルイくんとラムちゃん
20070617000402.jpg


マロンとミントはこんな感じ。
20070617000502.jpg



お食事のあとは光が丘公園を散歩。

緑がいっぱいでいい気持ち~。
0611park.jpg


ふと思いついて、Kayokoさんのカートをお借りしてミントとマロンを入れてみたら。。。。
20070617001044.jpg


ん!?なんだかいい感じじゃないのぉ???

私よりずっとずっと細いKayokoさんが、二匹を連れていつも出かけられるのは、このカートのおかげとお聞きして、ついに私も--------



買ってしまいました。

新車でーーーーす♪

お部屋の中で乗せてみたら。。。。
2007_0615mm01.jpg


いい感じみたいでしょう?


でもね、ミント1人ならいいんですが、マロンを入れるとミントが
ガウガウガウガウ 超ーーーーうるさくて、二匹を入れることは無理だとわかりました(悲)

二匹連れてでかけるときは、ミントはカート、マロンはバッグにいれてカートの上に乗せて歩くってことになりそうです。

アドバイス下さった陸ママさん、どうもありがとうございます~。
おかげさまで、とってもお安くゲットできたんですよん(¥)




光が丘公園を後にしてM&Mでお茶したんですが
0611mint01.jpg

きれいなお姉さんのKayokoさんにミントはベタベタ。
そしてきれいなマダムのミチコママさんにもスリスリ。
こんなにミントが嬉しそうなら、もっともっと連れ出してあげたいな~と思ってカートを買ったんだけどね~。

カート+バッグとなると、なんとなく出かける気分は萎え~(*´Д`)


お誘いくださったKayokoさん、ミチコママさん、とっても楽しい一日でした~。またご近所オフしましょうね(≧∀≦)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【けいさん】

こんばんは~。

ガウガウのビデオも一応撮ってあるのよ。
アップしてみようかなぁ~(⌒o⌒;

せっかく買ったんだものね、諦めずに頑張るわ。
まずは明日、風除けの仕切りを入れてみるわ。
結果、乞うご期待。。。。

光ちゃんと奈々ちゃんならバッチリなんだろうけどね。仲良しのお宅が本当にうらやましいわ。

Re: ご近所オフ & 新車購入

まぁ~仲良く入って~
って思ったけど、ガウガウだったの?
それも慣れかもしれないから諦めないで~
2ワンでカートでお会いするのを楽しみにしてるわね(^_-)-☆

【ミチコママさん】

こんばんは~。

先日はありがとうございました。
ちっとも華奢じゃないのよ。
誰よりも多分力持ちだわ。
でも、二年間運動していなかったから、さすがに体力が衰えて次の日は辛かったわよ~(笑)

ミントがミチコママさんにも嬉しそうになでなでされている姿がなんだか可愛くて、ミントもこうして大勢の人に可愛がってもらえるようになれば、もう少しガウガウしなくなるかななんて思ってます。またミント共々よろしくね。

【陸ママさん】

カート購入のときは、お忙しいのに本当にありがとうございました。いいものをお安くゲットできると充実感があるね~(*^_^*)
あとはなんとか相乗りさせるだけ!
そうすれば、どこまでも行っちゃうよ~~~。

陸しゃんとオソロでお車オフなんてできたら楽しいだろうね♪運転手はお互いゴールドカードだしぃ~.:*・゜*

【Kayokoさん】

こんばんは~。

先日はありがとうございました。
あのミントの茶色いキャリーはとても柔らかいし、大きさもいい感じみたいだったので、入れてみたんですが、キャリーの高さが若干カートより高くてダメでした。もうちょっと色々探してトライしてみます。
あ、そうだ、キャリーの中に入っていた風除けの柔らかい仕切り! 明日やってみます。

Kayokoさんにミントからあんなに嬉しそうに甘えていくのを見て やっぱりミントの美的感覚は鋭い★と再認しました。

【ミホさん】

こんばんは。

そうだ、ミホさんもミチコママさんんおご近所さんなんですよね。次の機会には是非ご一緒しましょうね~。
カート自体はとてもいい感じなんですよ。
ただ、ミントがあんなにガウガウうるさいと使用不可能でした。エルちゃん、ソラちゃんなら全然平気じゃないですか?

是非どなたかのカートに二匹を入れてみてね。
うまく行きそうだったら、即ポチしたくなるお値段なんですよん(*^_^*)

【チコリママさん】

こんばんは。

二匹がいいお顔して入っているのは、目の前のササミジャーキーをじっと見つめているからなんです。
いざ、ちょっとだけお外に出てみようと玄関までカートを持っていき、ミントを入れたらギズモのお顔でマロンを脅すは脅すは・・・・。うるさくてとても一緒には入れられませんでした。

おでかけの機会を作っていろいろ試してみますね。

【takasiさん】

こんばんは~。

本当にせっかく買ったのに、ミントはマロンのことを好きじゃないので、一緒には入れられません。
ブラウニーちゃんなら嫌々でも入ってくれるかもしれませんが、ミントときたら唸りまくりで(>_<)

なんとか皆さんのアドバイスを生かして、いろいろやってみますね。

Re: ご近所オフ & 新車購入

先日は お世話になりましたぁ~ この日は お天気がはっきりしなったけど お散歩もできて良かったね
2わん 担いできたときには あの華奢な体でってびっくりしましたけどね~ お陰様で ミント君と仲良くできて嬉しかったぁ~ 懐かない子って聞いていただけに 喜びもひとしおよ♪
やはりカートゲットしたのね 乗せちゃうと 平気になるかも 諦めないで お出掛け頑張ってね~☆
あの嬉しそうなお顔をする ミント君の為にも
協力するわよん(*^^)v

Re: ご近所オフ & 新車購入

おははは、ミント君はマロちんと相乗りはお気に召さなかったみたいね(笑)
この日のお出掛け、ミチコママの所で見てどうやってふたりを連れて行ったのか不思議だったのよ!
まさか、2バックとは思わなかったわ(笑)
ミントママ、意外と力持ちね(爆)

カートとバックのお出掛けも大変そうだけど
Kayokoさんの案は、良いと思うけどどうかな?
せっかく、ふたりをお出掛けさせ様と思って
買ったのだから頑張ってね~♪

Re: ご近所オフ & 新車購入

先日はありがとうございました♪
そして、カートデビューおめでとうございます!!
これで2匹一緒のお出掛けもバッチリですよ^m^
柔らかめのキャリーをカートにinして仕切りにしたらどうかな?萎えずに頑張って~(笑)
ミント君、すっごく嬉しそうで私も嬉しかったです♪
またご一緒して下さいネ!

Re: ご近所オフ & 新車購入

光が丘まで近いんですね!
我が家からもそう遠くないので今度はぜひ混ぜてくださ~い^^
カートいいなぁ。
我が家も欲しいと思いつつまだ買えてないです。
そしてたぶん同じくガウガウする可能性がぁぁぁ(汗)

新車購入おめでとうございます♪

こんにちはぁ*
ミント君とマロンちゃんがカートにそろって入ってる最後の写真の姿がとっても可愛くて思わず笑ってしまいました。せっかく買ったのに残念^^でもミント君だけでもカートに入っていてくれたら肩の荷が降りますね♪ワンちゃん用のカートがあるんですね。行動範囲が広がりますね。

Re: ご近所オフ & 新車購入

はははは、なるほど、これはいいかもとおもったけど、
なかなかうまくいきませんね~~。
うちの場合もぶらうにーがいやがるだろうな~~。シフォンは大好きなんだけど、
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
