スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガウガウ

これはお部屋の中での様子ですが、まだこんなの序の口でした。
玄関にカートを持っていき、ミントを入れてからマロンを入れたら・・・それはそれはギャンギャンガウガウ絶対に相乗りしたくない!!オレ様の御車だってミントが唸りまくり、マロンは目が点になっていました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【MIKUさん】

こんばんは。
今朝、雨が降る前に二匹を入れてみたよ。
仕切りがあると取り合えずは大丈夫なのかも。
まだ外をウロウロしたわけでもないし、電車に乗るまで時間かかりそう~~~(^ω^;)(;^ω^)

ミントって本当に難しい子だ~(>_<)

Re: ガウガウ

名前間違っちゃった↑^^;

Re: ガウガウ

うふふ、マロちんのおメメほーーんとまんまる!
これから梅雨だし暑くなるし、
近いところから、のーーんびりかまえて頑張りまっしょ♪

子パピの頃、検診に行くのに一つのバッグに5匹入れて連れて行ってたのを思い出しました(笑)

【陸ママさん】

こんばんは~。

今日はね、カートには乗せなかったけど
自転車のカゴに二匹乗せてみたの。
最初にミント乗せて、次にマロンを乗せたらさすがに唸ったんだけど、カゴって高さがあってちょっと揺れるだけで怖いみたいで(カゴに乗るのは歩くより好きなのよ)二匹ともおとなしく乗ってました。
こうやって少しずつ二匹でせまいところに入るのを慣れさせたり、あの手この手で頑張るわ。

【ミチコママさん】

こんばんは~。

仕切り入れてみたの。
あのバーディーのバッグの中には風除けがついていて、色も茶色だからまるでカートに付属していたような仕切りみたいになって、なんだかうまくいきそうな予感なの。

明日はヒマになったので、お外で練習してみま~す。
東中野、お付き合いよろしくね~。
近いうちに連絡しますぅ♪

【りさ☆。ちゃん】

こんばんは~。

元気かなぁ???
可愛い赤ちゃんとルカエマちゃんが仲良しに過ごしているようで、すっごく幸せよね.:*・゜*

ルカちゃん、ガウガウするのぉ???
親子なのに??
あんなに可愛い子がそんなになるなんて信じられないよ~。

下の写真、確かにアレだけを見るといい感じだね(=^‥^A アセアセ・

【チコリママさん】

こんばんは~。

ミントのガウガウ声、こんなものじゃ~ありません。
マロンはいい子なのに、どうしてなのかなぁ(>_<)

マロンもミントとの付き合いが長くなってきたので、かわし方は心得てるみたいなんですが。。。。。
うまく行くように祈っていてね~。

【けいさん】

こんばんは~。

マロンを先に入れてみたけど、体が接触したり顔がくっつくのが嫌みたいなの。
それで、↓のミントのキャリーには風除けの仕切りみたいなのがついていたので、それをカートの中に入れてみたら、成功みたいだったのよ。
まだ外には出ていないけど、仕切ってあるだけで、ミントはカートの中で寝の体勢になり丸くなったから。

明日は時間があるので、もう少し実験してみようと思います~。

Re: ガウガウ

ホント!マロちん、目が点だぁ(笑)
そうか、コレが序の口じゃ大変そうね^^;
でも、お外に出ちゃったら大丈夫だったりして!
一度、お出掛けしてみたら?
ゴールド持って、おソロで直ぐ追いかけるわよ(笑)

Re: ガウガウ

あの時は 大丈夫だったので 乗せて動けば大丈夫では マロンちゃんのきょとんとした顔がいじらしいね
けいさんが言うように 順番を変えるのはどう?
境を作って 頑張って~ 近いところから 頑張ってみる?中野とか?お供させてもらうわよ(^_-)-☆

Re: ガウガウ

うーん、わかるなぁ(笑)
うちも2匹を簡単に連れてけないかなぁ・・・ってカートの購入を考えたことがあるけど、まさにルカがミントくん状態になることが目に見えちゃったので諦めました(^^;)
でも下のツーショットはよく撮れてて2匹とも可愛いね♪

Re: ガウガウ

おはようございます。
ミント君のどすのきいたガウガウの後のマロンちゃんのお目目パチクリ可愛くておかしくて朝から笑えました^^下記の状況がよく飲み込めました。

Re: ガウガウ

マロンちゃんを先に入れてもダメ?
良くさ、自分の縄張りに入って来るのがダメって言うじゃない(^^ゞ
意外と動いちゃったら大丈夫とか。。。
光ちゃんと奈々も、最初から仲良く出来たわけじゃないのよ
今だって、光ちゃんのハウスに奈々が入って行って、光ちゃんのマットを囓ったりすると怒られるよ(笑)
頑張って~~~
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。