スポンサーサイト


A callus has formed on my wrist from using mouse too much.+マウスだこ+

今のパソコンVAIOは1999年12月に買ったので
約6年使っていることになる。未だにWin98なので
まわりの人は批判的だ。。。(⌒o⌒;(結構みんなに言われる)
私もそろそろXPに買い換えたいと思ってはいるのよ。
また、私はどちらかというと、ハードユーザーなので、長年使っているキーボードの R・H・I・O・N・M・K・Enterの文字も消えてしまっている。みすぼらしいよね。
今年こそお誕生日に買おうかな~。

人それぞれ癖があると思うが、私はマウスの持ち方が悪いのか、右手の手首(小指の下側)にはマウスダコができていた。
なんとなく痛いし、見た目も悪い気がして嫌だなぁと思っていた。

ある日、そのマウスの横に楕円形のクッションみたいのが置いてある。
わぉ!これが「リストレスト」っていうのね。
上の子がサントリーの烏龍茶のオマケについてきたので、ママにあげると言うのだ。確かに、この孫悟空は見覚えがあるかもー。しかもVAIOカラーっていうのがいいじゃな~い!?

これが実に優れもので、ここに手首を置いて作業すると
手首がマウスパッドに擦れることもなく、実に軽快。
マウスダコもほとんど消えてしまった。
ミントによく盗まれて、ミントの唾でベトベトになっちゃうのだけど、これ無しではもうパソコンできませんっていうくらいに長宝してるので、薄汚れたまま使っている。(だったら新しいの買えばいいんだけどー)
mouse_pad.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買っちゃいました

Aliceさん、こんばんは~。

炎のマウス使い~メラメラメラ~~ッ
----てわけじゃないんだけど(;^_^A 手首の骨がマウス使うとき、パッドに常についていて、それが擦れちゃってマウスダコって感じになってしまったのー。なさけない。

それでね、Aliceさんと似たようなのを買ったのです~。形はほぼ長方形なんだけど、手首を乗せるところのふくらみなんか、そっくり~(*^▽^*)ノ
なんともいえぬ、「じぇる」って感じのふくらみが、そうそう、セクシーですわん♪
むほほ。

おいしいんだよ

すごいハードユーザーだね!
キーの文字が消えてるのは、見かけることあるけど・・・、マウスダコってのは初めて聞きました!
オーラの出てるグリップ!
クリック!
ドラッグ!
必殺!ダブルクリィーーーーーック!
バシバシ!!!って
火を噴きそうなの想像しちゃいましたけど・・・

お子さん優しいね。おかあさんの汗と涙がしみこんでるから、ミントちゃんは、しゃぶらずにいられないのよ~ 

あたしは、これ使ってます。
http://www2.elecom.co.jp/products/MP-062BU.html
ぐにゅぐにゅ加減が、いい具合にセクシーです。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
