スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Walk with my dog+ミントとお散歩+

私はミントとでかけるのが大好き。
ミントをバッグに入れて、電車に乗って、大好きな街へ行って
一緒に歩き、カフェに入ってお茶をして。
公園を歩いたり、ドッグランで遊ばせたり。
ミントが一緒にいるだけで、見知らぬ人とも話したりすることが
よくある。

人間の子供は、やれ疲れた・・おなかがすいた、
喉がかわいた・・足が痛い、オシッコ・・眠い、抱っこ・・・
など全く注文が多いけれど、ワンコの場合は
それが全然ないのがいい。全て私のペースに合わせてくれる。

確かに自分の子供達が小さいときは、自分が多少疲れようが
子供を連れまわし、くたくたになっても
私的には出かけていることに意義があり、それなりに
とても楽しかったように思う。

こうしてミントとでかけるまでは
子供と過ごしているときと同じような楽しみを
また味わえるとは、思いもよらなかった。

ミントは5.3キロもあるから、バッグに入れて肩にかけると
それはそれは重い。ずっしり
でもバッグから出れば丈夫なミントはどこまでも歩き、
ドッグカフェではオリコウにオスワリし、
公園で遊んでいても呼び戻しもできる。

週末から梅雨入りしそう。
あまりでかけられなくなるなぁ。

ワンコ友達からいただいたクッションに丸くなってるミント。
寝ていても、眉がりりしすぎるぅ~~(;^_^A0529mint.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいです~

MIKUさん、コメントありがとうございます。
私もMIKUさんのブログにカキコしてきたところなんですよ。
ミント君が可愛くて可愛くて、毎日ブログを拝見したくなって、さっそくリンクさせていただきました。

どうぞ、よろしくお願いしますネ(*^▽^*)ノ

はじめまして

トラックバックってどうやるのかなぁとうろうろしていたら、ミントと言う名前が目に入りお邪魔してみました。
パピヨンのミント君ですね!
実は我が家にも5歳になるパピヨンのミントがいます。ガーデニングは初心者です。
よろしくお願いします。

そんなぁ~(;^_^A 

ブラウニーちゃんに、中年なんて言葉は似合わなさ過ぎ。 今までが痩せすぎだったんでしょう。エサをシニア用に変えたとかおっしゃってましたよね?
その影響とかもあるんじゃないですか?

ミントは超筋肉質みたいで、肉が固いです。飼主に似るのかなぁ~~~~∑(≧∀≦)

中年ぶとりか?

ブラウニーは以前は2.4Kくらいだったけど、こないだの予防接種のときは2.7kgと増えていました。

takasiさん、こんばんは~。

今日は雨だったので、ミントは一日中暇してました。家の中でブラブラ。
家の中でオシッコできないので、梅雨入りしたら、またお散歩が大変です。

そうそう、ミントに超~可愛い弟分ができたのです。携帯で写真撮ったのに、カードリーダーが不調で画像が取り込めず、お見せできないのが残念。

ミントは5.3kgですが、弟分のパピヨン「武蔵」は2.2kgの超小型。1歳半なんですよ。ミントの後ろを金魚のフンのようについて歩いてくれるんです(*^▽^*)ノ

ミント君きもちよさそう1

そうだ、佳江さんの長男ですね!
ふふふふ。
かわいいかわいい。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。