スポンサーサイト


☆電車でGO!!自由が丘(奥沢)でアットホームなイタリアンオフ☆

久しぶりに9/29(土)にパパママ会のオフ会がありました。

☆電車でGO!!自由が丘(奥沢)でアットホームなイタリアンオフ☆
場所はこちら
Restaurant R2CAFFE(レストラン アールツーカフェ)

9月はマロンのお誕生月なので参加してきましたよ。

美味しいご馳走が次々に供され、食べきれないくらい。
0929dishes01.jpg

他にもまだまだありました~。

9月生まれのワンちゃんはいっぱいいて賑やか♪
20071001215640.jpg


20071001215738.jpg


とっても美味しいワンちゃん用ケーキだったようで、マロちんガッツガツ食べてました(~_~;)
20071001220004.jpg


んまぁ、こちらのお嬢さんも・・(*^m^*)
20071001220115.jpg


マロンと同胎犬のブランちゃん、チップ君と
20071001220326.jpg


ブランちゃんとはあまり似ていないかなぁと思っていましたが、こうして並んで写真撮ると、やっぱり似ているのね(^ω^)
20071001220414.jpg


でもー、うそっこ姉妹の方がやっぱり似てる??
ブランちゃんとKAZさんちのエミュたん。
この写真はそうでもないけれど、ブレーズの入り方とかマズルの形とかが似ていて姉妹みたいなの。
20071001220655.jpg


ママはとっても楽しんだのですが、久しぶりにドレスを着せられて最初から最後まで固まっていたマロちん。つまらなそう~~^_^;
途中、机にお顔を乗せて寝てたしね。
0929marron.jpg


でも、たくさんのパピヨンとパパママのステキな皆様とのひと時。
本当に楽しかったー♪
幹事さん、お疲れ様でした。ありがとうございます★


そういえば、今年の中秋の名月はきれいでしたね~。
こんな月夜は句を詠みたくなる気持ちも なんとなくわかります。
「名月や・・・・」   以下省略(人´∀`)
20071001221225.jpg




そして先週の水曜日はご近所オフでした。
超ご近所のKayokoさんとルイくん、ラムちゃん
luilum.jpg


次回こそはチャリンコで来てくれるというミチコママさんと、ユイちゃん、マオちゃん。
yuimao.jpg


この頃お出かけさせてもらえるミント君。
ちょっと社会性も身についたのかしら、ミチコママにベタベタ。
えーどうしちゃったのーーーっていうくらい嬉しそうにまとわりついていましたよん。
NEC_0149.jpg


ランチしたのはポレポレ坐
ここは、お茶だけがいいみたいです^_^;
食べ物はね~あまり、オススメできません。
のんびりランチして、そのあとうちへ来ていただいてお茶しました。
少人数でまったりと過ごすのも楽しいね~♪

今回はドッグランへは行かなかったけど、次回のチャリンコオフではドッグランに行って遊ぼうね。



たまには庭のバラも。

アンブリッジローズ
20071001224133.jpg


ソンブロイユ
20071001224214.jpg


クラウンプリンセスマルガリータ
20071001224238.jpg


一季咲きのはずの雲仙がなぜか二番花
20071001224329.jpg


そういえば、ジリアン・ブレイズやシャルロット、アイスバーグ、アンナマリードゥモントラベル、メアリーローズ、マダム・フィガロも咲き始めました(画像ナシ(^^ゞ)。もうちょっとお手入れしてあげなくちゃ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【りさ☆。ちゃん】

りさ☆。ちゃん、こんばんは~。

子育ては大変だよね。
だけどルカ・エマちゃんも可愛がってくれて
少しずつママ業もなれてきたかな?

この前はブログ拍手のコメントありがとうね。
あれ、お返事のしようがなくって、どうしたもんだろうって悩んでたの。こうしてカキコしてくれて嬉しいよぉ~ん♪

私も、りさ☆。ちゃんにもお嬢さんにもルカ・エマちゃんにも会いたいな~v-34

【けいさん】

こんばんは~。

楽しいオフだったけど、本当にほとんどお話できなかったよね~。
光ちゃん、とってもオリコウさんでしたね。
ママ独り占めにしているときって、すごく満足したお顔でしょう?光ちゃんはそうでもないかな?
ミントは一人だけ可愛がってもらうことが好きなのよ。
ワガママ君だから~。

お誕生日してもらえると、やっぱり一味違うね♪
マロンがチップ君にウゥ~って唸ってるの見て
ちょとビックリしたの。あんなに仲良しだったのにな。。。

明日はね、5匹揃って会うんだよ。
ご報告するからね~(*^_^*)

楽しそ~♪

オフ会、楽しそうでうらやましい~!!
子育てもそれなりになりつつありますが、たまにはルカエマとオフ会参加したいな~なんて思っちゃいます(^^;)
寝顔のキュートなマロちんにも会いたいな~

美味しかったよね~

こんばんは、ミントママさん
先日のオフ会では、一席離れてしまったのでお話があまり出来ませんでしたね
お料理も美味しくて楽しいオフ会でしたよね
光四郎も珍しくママを独り占め!
美味しいケーキやおやつもいただいて満足の一日だったことでしょう♪
マロンちゃんも、姉妹そろってお祝いして貰って良かったね(^^)

次回の居酒屋オフ
飲めないけど、奈々のお誕生月だから行こうかな(笑)

【陸ママさん】

こんばんは~。

本当に先日はほとんどお話できなくて残念。
普段なら当然飲み放題にするんだけど、なんだかこの夏は体力不足でお酒にもとても弱かったので、あの日はビールさえも飲まなかった私。えぇー???でしょ(笑)

すっかり涼しくなったので、体調は戻って
なんだか食欲もすっごくわいてきたので、今度は
どこか美味しいものを食べられるところへ
ご一緒したいわーん。もちろんビールもいきます(きっぱり)

そうそう、ミントったらミチコママにいきなり
すりすり~~~っと寄って行ってベタベタだったのよ。
もちろんKayokoさんにもベタベタで、美しい女性には
まったくもって弱いミントなんでしたー。

陸ママさんも今度焼きたてパンを食べに来て~♪

【ミチコママさん】

こんばんは~。

お料理はとっても美味しかったです。
あのお値段で、あんなに楽しめて幹事さんに感謝でした。
お誕生ケーキがとてもとても美味しかったようで
どの子も目の色変えて食べてましたよ。

先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
そしてミントのこと、とっても可愛がってくださってありがとう~。ミントって難しい子だから、あんなふうにしている姿を見ると、本当に嬉しいの。
ミチコママさんとKayokoさん、お二人に感謝だわ。

ワッフル、出来立てが一番美味しいと思うので
それを食べていただけて私も嬉しかったんですよ。
次回は焼きたてのパンを召し上がっていただきたいわ~。

チャリンコオフ、また計画立てましょう!

お疲れ様~

パパママオフ、お疲れ様でした!
お席が離れていてお話し出来なかったね(T_T)
当然の様に、ミントママとMIKUさんは「飲」席だと
思っていたのに~(笑)
ワインも美味しかったよ♪
私もあんまり似てないと思っていたけど
ブランちゃんとソックリじゃない!
って、姉妹だから当たり前かぁ(笑)

ミント君が、ミチコママにチューはかなり衝撃的だわ(笑)

ありがとうございました♪

パパママのオフ会 兄弟揃って 参加ができて良かったですね~ かなり盛り上がった様子 それにお料理が美味しそう
ブランちゃんとエミュちゃん 似ていますよね~
楽しいオフ会で一緒にお祝いが出来てよかったね これからも楽しい日々を過ごしてね~

ご近所オフ ありがとうございました ワッフル美味しかったです 念願叶いました 次回は自転車で行くので パンなど宜しく(笑)
マオ またまた おもしろキャラ発揮で 次回には何を・・
ミント君 可愛かったよ~ あまり会っていないのに 覚えていてくれて チュ攻撃は嬉しかったよ 賢いね(^_-)-☆
あまり懐かない子って言われていたから 喜び倍増よ
また 宜しくお願いします ありがとう~♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
