スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒカル王子お披露目会.:*・゜*

10月4日は、ハッピーママちゃんのところに7月7日七夕に生まれてきた王子様、ヒカルくんに会いに行って来ました。

初めての赤ちゃんはそれはそれは大変で、私の時はとても人をお招きできるような状態ではなかったと思うのですが、ハッピーママちゃんはいつものように整ったモデルルームのような部屋へ呼んで下さったのでした。

伺ったのはちんたの母さん、MIKUさん、私とマロン。

王子です・:*:・°★,。・:*:・°☆
20071009160846.jpg

アーモンドのような目に、黒目がちな大きな瞳。
お鼻も高くて超美形な王子には おばちゃま達 KO~~~

ぐずっていてもカメラを向けると笑顔になっちゃったりして
大物ぶりを発揮!

お兄ちゃんになったハッピー君は普段はとってもオリコウさんにお兄ちゃんしているんですが、私がマロちんを連れて行ったので、ヒカル王子を守ろうとしていたようです。ごめんね。ハッピー君。
気付いたら、この写真しかなかったー。ママちゃん、ごめんね~。
20071009161238.jpg


ベビースケールの上でにっこり♪
3ヶ月で6110g、きわめて順調ですね~。
20071009161625.jpg


久しぶりに人間の赤ちゃん抱っこして思ったのですが重たい~。
でも体は本当に小さくて、いたいけで、無垢で。
懐かしい匂いに心が洗われるような思いでした。
宝物・・・。



忙しいハッピーママちゃんに少しでも楽してもらおうと
お持ち寄り
20071009154737.jpg
できるだけ洗物も出ないようにランチパックで(*^_^*)V
ピクニックみたいで楽しい~~

はい、こちらプロのお料理ちんたの母さんの品々
自家製紅生姜のかかったバラ寿司、栗の渋皮ハニーバター煮、ちっこくてまん丸のミートボール、自家製ベーコンとサーモンwith野菜、エビチリ~。
1005chinta.jpg


若いのにお料理上手なハッピーママちゃんの煮物とレバーの煮付け。
1005happymama.jpg


特に最近メキメキと腕をあげているMIKUさんの栗の中華風おこわと手場先焼き。あとフランボワーズのハチミツのレーズンミニ食パンもあったんだけど、画像なし~ごめんね。
1005miku.jpg


私はガーパオとスモークドオイスター、全粒粉ロール持っていったのですが、ガーパオの画像なかったー。スモークドオイスターにマヨネーズかけてグリルで焼いて焦げ目をつけるんだけど、ついこの前Mayu-☆ちゃんに教えてもらって美味しかったのでマネッコ~(*^m^*)
1005yoshie.jpg


私は夜お仕事があり、その前に家族のご飯の用意をしなくてはならないので、またまた先においとましてしまいました。お片づけもせずにごめんなさいね。とてもとても楽しく、素敵な時間でした。

また王子を抱っこさせてね~。
ハッピーママちゃん、本当にありがとうございました。
王子がすくすくと健康に育ちますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ハッピーママさん】

先日は本当にありがとうございました。
楽しかったですね~。

首がすわるととっても楽になりますね。
さらに、オスワリできるようになるとまた楽になりますが
そこからが大変です。
動き出すようになったら、それはそれは大変~。
でも、ハッピーママちゃんのお宅、物が出てないから
全然平気かな(^ω^)

ママ、食べるのが早くなってきたでしょう。
私は大抵5分もあれば、一人分のご飯を完食していました。
いや、3分で充分だったかも(笑)
片手に子供、おっぱい飲ませながら、片手でご飯。
今では信じられないような絵図が日常だったなー。
片手でなんでもすばやくできるようになります(*^_^*)

また王子にお会いするのを楽しみにしていますね~。

あら?
↑上のコメントはわたしでーす! アルファベットになってたよーー≧≦
片手打ちでミスが多いです・・・(--) ←もちろん王子のnせい>< 

ごちそうさまでした♪

先日は忙しい中、愛に来て下さりありがとうございました^^
色々な人に抱っこしてもらって、お話してもらって、満足そうに夜は寝てました(笑)
最近、だいぶ首がすわってきたんですよ! 今月中にはしっかりすわるかなぁ!?
それにしても、たくさんの写真だぁ~~~♪ いつのまに?って感じ^ー^
食べるのと抱っこに精一杯で、写真がすっごい少なくて驚きました^^;

マロンちゃん、いっつもハッピーが吠えちゃってごめんね≧≦;
ハッピーにはどんどん吠え返していいのよ~~~~~≧≦;
ガーパオ、ほんとに美味しかったです!! あとパンも♪
今度また是非王子にお付き合い下さいね♪ 今度はパパちゃんに預けてゆっくり・・・ムフフ♪♪

【ちんたの母さん】

こんばんは~。

本当に王子、可愛かったですぅ。
ワンコってこんなに軽いんだって改めて思いましたよね。
あー、だけど、だけど・・・
ミント君、まさに王子と同じ体重かも。
6.1kgだし~~~~(笑)

そそそ、バジル!
私も帰りのサミットの駐輪場で、落ちてるはず!と探したんですが、なかったの。
きっと自転車を整理するおじさんがいつもうろうろしてるから、拾って処分してくれたんだと思う~。
あー、ガーパオに生バジルが入っていないと、
クリープを入れないコーヒーみたいなもんなんです~(古)
そんな大事なもの落とす私って・・・(;´д⊂)

また王子に会いにいきたいね~(マロンはどこかに預けてね)

先日もお世話さまでしたー♪

王子かわいかったですねーーヾ(^-^)ゞ
しばらく抱っこした時のあのずしっとした重さが残っててーー
わん子抱っこするとなんて軽いのーーーってちと寂しく思ったりして...
抱っこ写真見直すと、さすがわ佳江さん&MIKUさんは抱きなれてて...
私は取り扱い注意品持ってるみたいでした(; ^ ー^)
佳江さん作のガーパオ絶品でしたよね~
そーだ、生バジル見つかりましたか??(笑)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。