スポンサーサイト


2歳のお誕生日を一緒に♪

9月4日はマロン達兄弟のお誕生日。
去年のお誕生日は実家であるMIKUさんのお宅でメープルちゃん(長女)以外が揃ってお祝いしましたが、今年はついに5匹揃ってのお誕生会になりました。5匹が里子に出てから、初めて全員揃ってのご対面です。

10月7日。三連休の中でも最高に気持ちのいいお天気でした。
20071015001546.jpg


みんなが集まりやすい場所、ということで場所はTARLUMお台場店
20071015000412.jpg



うちはミントも義兄弟ってことで(-∀-)参加~♪
もちろんカートで行きましたよん。うちの下の子にも付いてきてもらいました。

長女 メープルちゃんです。
20071015000618.jpg

チップ君にもマロンにもそっくりでしょう~。
ずっとブログで見ていて、似てる似てる似てるーーとは思っていましたが、これほどとはヾ(≧∇≦)ノ゛

長男 レオン君です。
leon01.jpg

くぅママに似てます。電車でのお出かけもドッグカフェも初めてだというのに、最後まで本当にオリコウさんでした。もう、どこへでもいけるネ!

次男 ご存知チップ君
20071015002401.jpg


次女 ご存知ブランちゃん
20071015003059.jpg


そして三女 うちのマロン
20071015003639.jpg



メープルちゃんのお兄ちゃんであるチェリー君。
とっても穏やかでメーちゃんとすごく仲良し。
cherry.jpg


マロンのお兄ちゃん(?)であるミント君。
とっても変わり者^_^; そこが可愛いんだけどね。
mint01.jpg


ランチ
1007lunch.jpg


ランチのあとはMIKUさんが特別に注文してくださっていたバースデーケーキ。すごい.:*・゜*
cake0001.jpg

どの子もあっという間に完食! もちろんミントもお相伴にあずかりました。

この日は一日中ぶーちゃんから離れなかったレオンくん♪
b-l01.jpg


誰と誰かわかりますか?
chip-maple02.jpg
チップ君とメープルちゃんです。

メープルちゃんとレオン君
leon-maple.jpg


いつものぶーちゃん、チップ君コンビ
c-b01.jpg


さて、そろそろお散歩にしましょうね~。


集合写真です。(クリックで大きくなります)
左からミント、メープル、マロン、ブラン、チップ、レオン、チェリー
all02.jpg


うーん、こうして見ると、ミントとマロンは確かに似ている。というか、実に似てきました(人´∀`)
mmmb01.jpg


秘密の広場でみんな仲良くかけまわりましたよ~。
これは多分・・左からミント、チップくん、マロンと思われます。
20071015011204.jpg


ボールを追いかけるマロン、それを追いかけるチップ君とブランちゃん。レオン君が追いかけているのはブランちゃん~♪



最初は固まっていたメープルちゃんですが、ママがボールを投げると待ちきれなかったかのように走り回っていましたよ。もちろんチェリー兄ちゃんも。



たっぷり遊んだ後は、メープルちゃんのパパがお迎えにきてくれたのでお別れ。また近いうちに遊ぼうね~~。

喉のかわいたママ達はこちらでお茶。
20071015103825.jpg


ワンコ達は疲れて寝ていましたね。
20071015103911.jpg


なんて楽しい幸せな一日だったんでしょう。
こうして5匹揃って集まって、楽しく遊べて(*^_^*)
どのこもすくすく健康にいい子に育って、それぞれの家庭で本当に幸せに過ごしていて。。。。
ミントパパとくぅママも一緒に遊べるとまた楽しそうだね。
実現するといいな~。

素敵なプランをアレンジしてくださったMIKUさん、本当にありがとうございました。こうして縁あって仲良くしていただいていること、心から感謝しています
そしてご一緒してくださったレオンママさん、チェリメーさん、ありがとうございます。またお会いしましょうね。

また一年、5匹揃って楽しく元気にすごせますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【Kayokoさん】

Kayokoさん、こんばんは~。

先日からいろいろ相談に乗ってくださり
本当にありがとうございました。
おかげさまでミントは8割方元気です。
あと一息かな~。

こうして兄弟達が元気に集まれるっていいですよね~。
本当はミントの兄弟達も東京にいるらしいので
集まってみたいんですけど・・・
今度ミントの実家へ遊びに行ってみようかな~。

皆、可愛いぃぃ♪
いいな~。家族で集まれるのって、ほんといいですネ!
私もなんだか幸せ~な気分になりました^m^
ミント君も笑顔で楽しそう♪

【レオン兄ちゃんのママさん】

おはようございます。

本当に楽しかったですね~。
レオン君、元気で可愛くてとってもいい子で
ぶーちゃんを追いかけてる姿もなんともいえず
愛おしかったですよ~。

レオン君、もうどこへでもいけそうですね。
おでかけ→楽しい
ってことがわかったんですね。
ママの努力の賜物です~。
是非いつかうちの方へもMIKUさんと一緒に
遊びにいらしてくださいね~。

ありがとうございます

本当にお天気も良くて、とっても楽しい一日を過ごせました。
初めてのお出かけ、レオンも私も忘れることのできない素敵な思い出として心に刻むことができました。写真と映像を見て、また楽しんじゃいました。

このお出かけでちょっと自信が持てたので、先日実家にも電車で行ってきました。すごいでしょ!
また、いつか会えたらいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【MIKUさん】

こんばんは~。

あんなに気持ちのいい最高のお天気の日って
なかなかないよね~。
本当に楽しかったですぅ。ありがとうございました。

やっぱり孝香の方がカメラずっと上手いね~~(人´∀`)
いいショットがいっぱいで、選ぶの大変だったんだ~。
そうそう、私ね、ムービーを簡単に編集する方法がわかったの。今度機会があったら、またパソコン教室しに行かせてね。

こちらこそ、末永くよろしくね~(*^_^*)

【陸ママさん】

こんばんは~。
なんだか、急に寒くなってきたね。

メープルちゃん、本当に陸ママがいうように
チップ+マロンってお顔なのよ。
三匹とも毛の色がよく似ていて
走っていると誰が誰だかわからない感じ。
大中小って感じかも♪o(*^▽^*)o~♪

陸しゃんはミントよりちょい先に5歳になったんだよね。
とても素敵なお誕生日で羨ましかったな~♪
5歳といえば、人間で34歳だっけ?
今はまだまだ私たちよりずっと年下ね~(笑)

陸しゃんとミントは南大沢の運動会で会ってるよ。
少し人慣れしてきたミントなんだけど、明日心配よ。

ありがとう☆

この日はなによりお天気がみんなを祝福してくれたよね♪
楽しい一日をありがとうー。
ほーーんと、孝ちゃんが来てくれてよかったわー。
(孝ちゃ~ん忙しいのにありがとうねi-175
さすが孝香カメラマン、ベストショット満載で嬉しくなりました。

ひょんなことから仲良くしていただいて、
江原さん流に言ったら前世にも御縁があったのかなー?
と思うぐらいです。
これからもよろしくね☆

メープルちゃんって初めて見たけど、チップ君と
マロちんを会わせた様なお顔だね(笑)
こうして見ると、ヤッパリ血縁関係だって分かるわ♪
こういうの見ると、本当に羨ましいな~
陸は、一生ないわね(笑)

そんな、かわいそうな陸に(笑)お祝いのコメント
ありがとう~
これからもよろしくね☆
いつか、ミント君とご対面したデス!

【ちんたの母さん】

こんにちは~。

マロンはね、パパであるMIKUさんちのミント君と一緒にいるときは、これまたソックリなんだけど
http://blog1.fc2.com/y/yoshiek/file/20070610233140.jpg
うちのミントといるときもソックリなのよ。
おもしろいね~。

幸せな一日でしたよ~♪

【けいさん】

こんにちは。

お天気がとにかくよくって気持ちのいい日でしたよ。
チップ君とメープルちゃんも似ていますが
マロンとメープルちゃんも一瞬区別がつかなくなるくらい似ているんです。

奈々ちゃんもファミリーの会があるのですか?
きゃ~~~~ん、それはそれは本当に楽しみね。
みんな立派なきれいな子ばかりだろうね~。
私まで楽しみになっちゃった♪

【takasiさん】

こんにちは。

みんな近くに住んでいるので
全員の成長を実際に見られるのが本当に嬉しいです。

そういえば、ブラウニーちゃんとかシフォンちゃんの兄弟姉妹はわからないのですか?

みんなかわいいーー!!!

メープルちゃんとチップくんほんとにそっくり~♪
でもメープルちゃんは見るからに女の子しててかわいいー(o´m`o)
うぅーーーーんマロンちゃんはやっぱりミントくんに似てるーー(笑)
一緒に暮らしてると夫婦も似てくるし、わん子もなんですね~

お天気も良くて

みんなで揃って楽しい一日だったようですね
ホント、メープルちゃんとチップ君似てる~
みんなそれぞれにどこか似てるんですね
また一年みんな元気に幸せな年でありますように♪

奈々のおじいちゃんのお里でのファミリー会のお誘いを受けました
きっと奈々に似てる子がたくさんいるんだろうな~
今から楽しみです♪

おめでとうございます

兄弟そろって、仲良く、こうして会えるなんて、良いですよね。
みんなかわいいな~~。

【ミチコママさん】

おはようございます。

お台場集合、と~っても楽しかったです。
ミンクリファミリーは本当にどの子もいいこで
見ているだけで幸せで心がいっぱいになりました。
どこかしらみんな似ていて、やっぱり兄弟姉妹なんだなぁって改めて思いましたよ。

ミントの兄弟も都内にいるみたいだから会ってみたいな。

いいねぇ~♪

兄弟姉妹 お台場に集合ってな感じですね~♪
微笑ましくて MIKUさんも 皆幸せで安心ね
みんな可愛くきれいな子に成長していますね
近くにいるとわかるけど 写真だと わからない
当たり前だけど 似てるね~☆
これからも みんな元気に仲良く集まれる日が多いといいね~♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
