スポンサーサイト


またまた キャッチアップ その1

毎度毎度のcatch up! 

10.10 Wed.
マロンのお誕生日プレゼントは ずっと前からお誕生日に間に合うようにペットサロン・ララルーさんにお願いしてありました。
ちゃんと連絡いただいたのですがなかなか取りに行けなかったのです。
ミントの5歳のお誕生日も11/12なので一緒に注文していたんですよ。

20071028220932.jpg

ちょっとミント君には可愛すぎる感じですが(人´∀`) 素材はもちろん本革で、リードの太さや長さ・パーツもいろいろオーダーできてお値段もお手ごろ。しっかりしていてすっごく気に入っています。カフェやちょっとしたときに短く繋いでおけるように工夫もされています。

20071028221147.jpg


10.18 Thu
久々のミニミニオフ。
青学から5分くらいかな。ハワイアンなお店KAIONA CAFE2007_10180039.jpg

ハワイがぴったりのレファママさんと、ミチコママさんがご一緒。
ランチもなかなか美味しかったですよ~。
1018lunch.jpg


↓↓マウイ君が手術をして大変だったため、あまりかまって貰えない日々が続きちょっとすねていたレフアちゃん。
2007_10180010.jpg


↓↓かわいいマオちゃん(左) この日はずーっと私のおひざにいてくれたリルちゃん(右)。
1018mao-riru.jpg


ミントもマロンも リルちゃんならしょうがない・・とヤキモチも焼かずに二人で静かにレスリングしてました(~_~;)



ミントとレファちゃんは何だか気が合う??らしく
いつもこうして並んで歩いていて、すっごく可愛かったなー。
2007_10180048.jpg


帰りもね。マロちん、お邪魔虫かも♪
2007_10180066.jpg


渋谷のビックカメラに寄って、途中オタンジャディスで記念撮影だけして、代々木公園まで歩きランで遊び、帰りはお茶して、のんびりまったりと楽しい一日でした~。帰る頃にはすっかり前のような愛らしいニコニコのレファちゃんに戻っていましたね。よかったね!
マオちゃんもよく遊んだし、リルちゃんはお持ち帰りしたかったな~。
1018shuugou.jpg

ミチコママさん、レファママさん、本当に楽しかったです。ありがとうございます。

続きはまた明日~(^-^/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【チコリママさん】

こんばんは~。

チコちゃんもついにカフェデビューなさったんですね。
これはブログチェックに行かなくちゃーーー。
ミントの具合が悪かったので、しばらくネットする心の余裕がありませんでした。

そしてお泊りにも行くのですね。
うわ~~楽しみですね!!
本当に何倍も楽しさを感じると思いますよ。

ワンコには少しずつ慣れていきますから、大丈夫ですよ♪

ハロウインパーティーウイークはやっと昨日で終わりました。子供たちの仮装は可愛かったですよ~。

【takasiさん】

こんばんは~。

そうなんですよ。
マロンはミントが大好きで、ミントはマロンのこと好きじゃないんですが、いつも遊んであげるんです。いいおにいちゃんかも。

おはようございます。
おそろいの可愛いリードですね~*
お散歩やお友達ワンちゃんと会うのが楽しみになりそうですね。
チコは相変わらず、犬アレルギーで公園に行っても避けて避けて通ります^^;マロンちゃんやミント君みたいにお友達わんちゃんと一緒にかけっこしたり戯れる姿を、見たいんだけど。自分より小さい仔犬でも駄目なんです。
まぁ~仕方ないかぁと思っています。

今週末、初めてチコを連れてのお泊りです。ワンちゃんOKのコテージなのですが、ちゃんとお泊りできるかな?
佳江さんがマロンちゃんたちを運ぶようなカバンや、カートなど何もないのですが車の移動なので、大丈夫かな?
先日公園の山を登るとき荷物カバンにチコを入れてみました。抱っこよりワンちゃんも楽そうですね。ワンちゃん用のカバンそのうちネットで探してみようかなと思っています。初めてのカフェデビューと、初めてのお洋服ゲット!(娘のファー付ジャケットと同じデザイ)で娘がすごく喜んでいます。

英語教室の方は、ハロウィンやクリスマスなど準備とこれからお忙しくなるんでしょうね。

なかよし

ミントとマロン
結構、仲良しですね。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
