スポンサーサイト


ハロウィンごっこ

前回の記事で「続きは明日」なんて書いたばかりなのに・・・^_^;
ごみんなさーい
---------------------

10.20 Sat.
この日はちんたの母さんのお宅へ、MIKUさん+くぅちん、私+ミント+マロンでハロウインパーティーをしに行って来ました。

さてさて 「おかえりなさい、ご主人様」    「サンタさん(母さん撮影)」のくぅちん 
1021kuchin-cospre.jpg


お嬢様のリブちゃんもメイドで
「お帰りなさいませ、ご主人様(母さん撮影)
0710205.jpg


メグちゃんもキュートなジャック・オー・ランタン(母さん撮影)
0710206.jpg


「ジャック・オー・ランタン」で鬱気味のマロちん そして「ミニーマロン(母さん撮影)」
2007_1021marron-costumes.jpg



そして、あのミントが 信じられないことに
ミツバチマーヤ・・・?ですかぁ???       お花のイスに座って、見返りポーズ(母さん撮影)。
ウッソーーーーー信じられない、ミント君、かわいい~~~~~^_^;の一枚。
1021mint-cosplay.jpg


そしてお料理はこ~んなにグォーーーージャーーーース!!
1021ryouri01.jpg

1021r-02.jpg

1021r-03.jpg

1021r-04.jpg

1021r-05.jpg


本当に毎度毎度新しいお料理をふるまってくださる母さんには脱帽です~。いつもありがとうね~♪

そのお料理のいくつかをそっくりマネッコして、実はー今日10/31に花友にふるまった私です(^ω^) この記事はまた後日

さて、ミントが心から気持ちを許している家族以外の男性といったら、母さんのご主人の宇宙人さん以外にはいません。
ご覧くださいませ。(クリックしてね☆)
20071101002123.jpg

ミントが、こんなに甘えてオネダリしているんですよ~。
宇宙人さん、ミントのことを可愛がってくださってありがとうございます。こういう姿を見ると、私は心から癒されます

母さん、MIKUさん、楽しかったね~。
本当にありがとうございました。
母さん、ミントとマロンにコスプレ衣装下さって感謝ですぅ。



こんなに楽しいことがあったのに
翌日日曜、ミントは持病で大変なことになってしまったのでした。
三つも病院を回り、私も落ち着かない日々でした。
今日で具合が悪くなってから10日目、やっといつものミントに戻り私もホッとしています。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【YUKIOさん】

こんばんは~。

ミントのこと、ご心配くださってありがとうございました。
そして先日はミントのこと、とっても可愛がってくださってありがとうございます。

カートの仕切りを工夫したら、ますますカート好きになってしまって^^; カートから出ようとしません。そんなに居心地いいのならお出かけ安心ですよね。アドバイスありがとうございました<m(__)m>。

ミントパパもYUKIOさんにお会いしたいと申しております~。是非また機会を作ってお会いしましょうネ!

ミント君、調子が悪いって聞いていて、心配していました。洋服着るの嫌がるとか、嚙みつくとか、いろいろ聞いていましたが、とっても素直で利発な男の子ですよね!きっとミントママと一緒に外出したかったんですよね!私が観るミント君は、いつも生き々している姿しか知りません。

ミントパパにも、宜しくね!良くなってヨカッタねミント君!

【けいさん】

こんばんは~。

ワンコはコスプレ迷惑なんでしょうけど・・・
本当に可愛くておかしくって 楽しかったですよ。
ご馳走はますます素晴しいでしょ~。
私も影響受けて、お料理好きになれましたもの♪

ミントは今回は結構大変でした。
でも、もう大丈夫~。
また遊んでね。

【ミチコママさん】

ご心配おかけしましたが、ひとまずいつものミントに戻りました。おでかけも大丈夫です。
ただ、人がうちにくると今まで以上にワンワン威嚇するようになってしまっています。薬のせいもあるんですけどね。

ご近所パンオフ、しましょうね。
リルちゃんご指名でーす♪(*´艸`)

【MIKUさん】

こんばんは~。

お騒がせしましたが、結局はいつもの獣医さんがミントには合っているみたいです。ただ私がそのことを納得できたのは、他でも診ていただいたからよね。いろいろと大変だったけど、意味がありました。アドバイスありがとうね~。

ミントとマロン、仲良しなのかなぁ・・・(人´∀`)
マイペースのマロンに巻き込まれてるミントって感じもしますが、二匹で遊んでくれるなんて嬉しいことだよね。
マロンみたいに人もワンコも誰とでも仲良くできて甘え上手のこんなに素晴しいお手本がいてくれるからミントも影響されてきたんだろうね。

【陸ママさん】

お久しーー。
こんばんは。

青山行ったとき、陸しゃんにあげたいものがあって持っていったんだけど 今回もなぜかすれ違いであげられなかったの。今度のは悪くならないものだから次にお会いするときに渡せると思うよー。

ミント、とても穏やかになってきたはずだったんだけど
新しいお薬が効いてきたら、元のミントらしくなってきてちょっと残念な気もするのよ。元気が何よりだけどね。

レフアちゃんとの仲良しってすっごく意外な感じで、それはそれは嬉しかったんだよ~。

【ちんたの母さん】

こんばんは~。

先日もすっかりご馳走になってしまいました。
どのお料理も美味しくって幸せでしたー。

カートの仕切りのダンボールをちょっと工夫して
二匹が体をまっすぐに入れるように
縦に4:3くらいの割合に仕切りを作り直したんですよ。
宇宙人さんのアドバイスがなんとなく気になって・・・。
ありがとうございます。
ますます二匹はカート大好きでーす。

やっとミントが元気になったのはいいんですけど
ガルルルが始まってしまい、いいんだか、悪いんだか・・・みたいなー^_^;

リブメグちゃんのキュートな被り物見てきましたー。
あんなに似合う子達も珍しいんじゃないかしら。
ミントの怖い被り物の写真、あるんですよー(謎笑)

きゃははは~
メイドさんもミニーさんもミツバチマーヤも可愛い~♪
楽しいわね~コスプレ!
相変わらず豪華にお料理が並んでますね~
どれも美味しそう♪

ミント君具合が悪かったの?
10日もって長かったですね
ミントママさんも心配だったでしょうね
でも、回復に向かってるとのこと
一安心ですね
どうぞお大事にね!

皆 かわいいね~♪ お料理も変らずに凄いわ
ミント君 いかがですか?少しは落ち着いていますか?

先日はありがとうございました
ゆっくりした時間 とても楽しかったです
良く歩きましたよね ミント君とレフアちゃんのラブラブ何とも微笑ましかったね♪リル べったりで ミントママさんが大好きなのね マロンちゃん&ミント君に威嚇までして
占領してごめんね また ミント君がよくなったら
ご近所でランチでもしましょうね
ミント君お大事に!!

MIKU

この日はありがとうございました。
相変わらずすごいごちそうだったねーーー!
メイド姿おんなじ服着てるのに、お笑い系とビジュアル系のこの差は凄いっ(笑)

ミント君、穏やかになって来たよね。
ガウガウ怒ってるより、甘え上手のマロちんみたいにしている方がいいんだな~って思ったのかな。
マロちん効果かしらーー?
それにミント君はマロチンが嫌いってミントママは言うけど、
仲良しじゃーーんi-175(↓)
ドッグランでも仲良く走りまわってるし♪
ウチのミントなんて、ドッグランで遊んだこともじゃれあったこともないよ(TT)

元気になったミント君、これからもマロちんといっぱいお出かけに連れてってもらって
ますます仲良しになってね!

みんな、可愛いねぇ~♪
私も、ミント君にはビックリ!
最近、犬格変ったのかな(笑)
↓レフアちゃんとも良い感じだしね♪

で、ミント君、10日も体調悪かったの?
持病がヒドイ状態だったのかな?
今は、元気になったみたいだけど大変だったね!
お大事に☆

またまた写真たくさん撮ってて下さってありがとーございまーす!!
私なんてお料理の写真なんて1枚もなく....
いつもとってもいい記念になります~♪感謝感激ーーヾ(^-^)ゞ
ハロウィーンパーティー楽しかったですねー
コスプレみんな似合ってたし!!
ミントくんこの日は絶好調だったのに....でも今は元気になってくれてホッとしてまーす(o^ω^o)
今度はクリスマスかな~
クリスマスにはかぶり物大会やりましょーね♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
