スポンサーサイト


Happy Birthday MINT♪

2007.11.12
今日はミントの5歳のお誕生日。
人間でいうと・・・いいオジサンの年齢かな。

ここしばらくは持病で大変な思いをしたけれど
とりあえず元気に今日を迎えられて、よかったね!

長女は友達と食事。次女は試験中で爆睡。
そんなわけで、お誕生日は私とパパさん、おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれてのお祝いでした。
まるで一人の孫に大人の家族一同でお祝いしているような・・・そんな風景でした(笑)
ニンジンとサツマイモとお肉のミックスご飯に、いつものカリカリフードのトッピング。
2007_11120010mint.jpg

ミント、5歳のお誕生日おめでとう♪

2007_11120015-mm.jpg
もちろんマロちんもお祝い。

カリカリのフード以外、めったに出てこない我が家では、ミントにとって素晴しいご馳走だったようです。
2007_11120021.jpg


そうそう、プレゼントは先日、ララルーさんでオーダーした水色のカラーとリードのセット。
20071112215119.jpg


このカラーとリードをするときはお出かけの時だけ。
だからミントもマロンもこれを見ると大興奮(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
またカートに乗ってミントの大好きなお出かけに行こうね。
病気に負けないで、元気に過ごそうね!
ママはずっとミントのことを見守ってるから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【Yukinoっち】

こんばんは~。

ミントにお祝いのメッセージをありがとう~!

新しい薬を飲み始めてからもうすぐ三週間。
バリバリ元気が出てきて、ちょっと図に乗ってんじゃないの???ってくらいのミントです(~_~;)

あさってまた病院に行って、お薬を変えてもらうかどうか相談してくるわね。

【アプちんママさん】

こんばんは~。

ミントにお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます(*^_^*)

子供が成長すると、なんだか寂しいですね。
義母なんて、それこそミントが孫であるかのように大喜びでお祝いしていましたよ。義母は爆睡している下の子を「今日はミントのお誕生日会だから起きなさいよ!」と起こしたんですけど、下の子は起きなかったの(~_~;)

アプちんママさんのところはママとワンコだけだったんですね。ん~ちょっと寂しいね。でも、たくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せですね!

また近いうちに是非お会いしましょうね~。

【Ukoちゃん】

こんばんは~。

ミントにお誕生日のお祝いメッセージをどうもありがとう~。

続けて何度も発作が起きたし、いつもと全然様子が違ったので本当に心配したの。でも、今は薬のおかげでとても元気。
風太しゃんも元気そうで何より(*^_^*)
また機会があったら私もお会いしたいです~。

おめでとう~(≧∀≦)

ミント君5歳のお誕生日おめでとう~!!!
沢山の人にお祝いしてもらってよかったね!!
プレゼントもとってもかわいいよ♪
体調の方も安定しているみたいで良かったね

おめでとう♪

ミント君5歳のお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃん達はそれぞれ忙しかったから一緒にお祝いできなかったけどおじいちゃんやおばあちゃん、パパさん一緒だったからよかったね。
我が家ではいろいろ事情があり私とティコ、アプリだけのお祝いでした。
だんだん人数少なくなると寂しいね。
暫くお会いしていないけど時間あったら会いたいな。

遅いご挨拶だけど、
ミントくん、5歳おめでとぅぅ!
5歳の1年もミントくんにとって良い年になりますように♪

ミントママさん、ご無沙汰していまーす。
ミントくん、調子が良くなかったとか。ご心配だったでしょうね・・・。
またミントママさん、ミントくん、マロちんにお会いできるといいな♪

【Mayu-☆ちゃん】

こんばんは~。
ミントにお誕生日のお祝いのメッセージをありがとうね。

ミントはあんな子だけれど、やっぱり可愛くて
憎めないのよね。誰からも可愛がってもらえるようないい子になってほしいから、人と触れ合う事がすごく嬉しい事だとミントにもっとわかってもらいたいわ。

動物も人も元気が一番だよね!
くーたんのことを可愛がるMayu-☆ちゃんが私のお手本なの。あんなふうに接してあげればいいんだなって改めて感心して見てるよ。

あの水色のリード、「私専用」だから絶対に噛み切られないのよ~ん(*´艸`)

【けいさん】

こんばんはー。
ミントにお祝いのメッセージありがとうございます。
5歳の男組は多いよね~。
5歳男子の会、なんてのも楽しそうね☆

ミントが水色の可愛い系のカラー・リードつけてる姿、是非見てやってね。また遊んでね!

【kajinyさん】

こんばんは~。
ミントにお祝いのメッセージありがとうございます。

チビッコミントとQちゃん達が代々木公園に行ったのは
ずいぶんと前のことになりましたね~。
いつか公園にご一緒することがあったら、ボールで遊べるドッグランがいいですね。今の代々木公園のドッグランはボールNGですもんね。

またお声かけますので、Qちゃん、一緒に遊んでくださいね。

【ミチコママさん】

こんばんは。
ミントにお祝いのメッセージありがとうございます。

ミントのこと、いつもとても可愛がってくださってありがとうございます。ミントが嬉しそうにしている姿を見るのは私もとても嬉しいの。とりあえず今のお薬が終わったら、また次のお薬で様子見なんですけど、元気になって本当によかったです。また遊んでくださいね。

【YUKIOさん】

こんばんは~。
ミントにお誕生日のお祝いをありがとうございます。

>おかあさんと心が通ってよかったね!

…ドッキリしました。
YUKIOさんって本当に鋭いですね。
5年も経ってやっとミントの本心がわかった私でした。

また遊びに伺いますのでミントと遊んでくださいね~。
リブメグちゃんと うちへもどうぞ♪

【レフアママさん】

こんばんは~。
ミントにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。

あんなに上品なレフアちゃんが「番長」ですかぁ??
信じられませんわ。
なんだかミントといい感じだったので
私もすっごくほほえましく並ぶ姿を見ていました。
また今度会った時も仲良しだといいね~♪

リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます。
私はもうリンクさせていただいちゃてますv-10

沿線パンオフもしましょうね~(笑)。時間ができたら連絡しますネ。

【ちんたの母さん】

こんばんは。
ミントにお誕生日のお祝いありがとうございます。

思えば、あの真夏のとんでもなく暑い日に
母さんのお宅へ二匹カートに乗せて連れ出したのが
カート生活の始まり・・・
そして頂いたダンボールが、ミントの生活を変えた!と言っても過言ではありませぬ~。

また是非遊びにいかせてくださいね~。
リブメグちゃんも また来てね!

【takasiさん】

こんばんは~。
ミントにお祝いありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ。いつの間にかミントも5歳。
あのブラウニーちゃんが シニアですから(@∀@)
早いものですね。

この頃はいつものミントらしくなってホッとしています。

ミント、お誕生日、おめでと~~~♪
今日のミントはなんだか優しいお顔になってるね。
いつも佳江さんの話を聞いてると、ミントのことをほんとにかわいく思っていることが良く伝わってくるの。
おばあちゃんにも愛されて、ミントは果報者だね。
癲癇の発作も、このまま落ち着いて、一病息災で、ずっと元気でいてくれますように!

ところで、皮製のおニューの首輪とリード、噛み千切られないようにね~(* ̄m ̄*)

お誕生日おめでとう~

素敵なリードのプレゼント♪
ブルーのリードをしてお散歩してる所を見てみたいです
光ちゃんの方がちょっとだけお兄さんだったんだね
体調を万全にして5歳の年も、元気に楽しく過ごしてね♪

おめでとう!

おお!ミントくん、5歳の誕生日おめでとう!
これからも、元気で!
またQちゃんと公園で遊んでくださいね。

ミント君 5歳のお誕生日おめでとう~♪
体調崩して心配したけど 元気になって良かったね
4歳の年 ミント君が嬉しそうに飛びついてきてくれて感激したよ おばちゃんは 5歳の年も素敵な年になりますように 可愛いお祝いのお食事良かったね♪
又4姉妹とも遊んでね~☆

うんうん良い顔してるねミント君!
おかあさんと心が通ってよかったね!

誕生日おめでとう☆

ミント君の1年が健康で楽しい1年になりますように。
マロンちゃんと本当の兄妹みたいにそっくり。
またレフアと並んで仲良く歩く姿が見たいです~♪
番長と呼ばれる暴れん坊のレフアですが優しいミント君とは
仲良しさんで嬉しいです。
ミントママさんリンクお願いしてよろしいですか?

ミントくんお誕生日おめでとーございまーす♪
最近ママとおでかけしてるせいなのか
顔つきがおだやかになりましたよね~(=^m^=)
ぜひまたおじちゃん&おばちゃん家にもお出かけ下さーい

おめでとう!

ミント君
元気になってよかったね~~!
もう5歳なんだ~~
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
