

激しい遊び(o≧ω≦o)

久しぶりにマロンネタです。
このところ、ミントネタですっかりご無沙汰でしたね~。
マロちんは、相変わらずいい子で可愛くてふわふわで、健康で、どんなワンコとも人とも仲良しできて欠点なんて一つもない子なの。

まずはこれを見てくださいませ。



すごい音でしょう?!
マロンが追いかけているのはコレ
2007_1210マロンのキティちゃん0010

下の子が持ってきたキティちゃんのガチャポンの入れ物です。
大きさはテニスボールよりやや小さいくらいなんですが、ツルツルで口にくわえるには大きすぎるのでくわえては持ってこられないのです。
これが何だか超~~気に入ってしまったらしく、一度こうして遊び始めると2~3時間も、激しく追い掛け回し、部屋のどこにあってもゴロゴロゴロゴロ首と口と前足を使って私の足元にめがけて最後はシュートしてくるのです。



お夕飯のあとで、お部屋の汚さはどうぞ見逃してね~~~~^_^;^_^;^_^;

ピッチ&ゴーも大好きだけど、毎回投げる相手するのはこっちが疲れてしまいます。
このキティちゃんなら結構一人で追い掛け回している時間が長いので
こちらものんびり付き合ってあげられて、目下、お互いにお気に入りの遊びです。
ただ、音は本当にうるさいですけどね~~(o≧ω≦o)

コメントの投稿

非公開コメント

【kajinyさん】

お久しぶりです~。

すっかり年末ですね。
ブログ拝見していますよ♬

マロンは毎晩10時頃になるとこの遊びをしたくて、私を誘いにきます。遊び上手のマロンは飽きるこを知らなくて^_^; それなりにやっぱり大変です。

あのQちゃんが7歳ですもんね~。
付き合ってあげれば遊ぶってすごいですよ。
ミントなんて、走るのも嫌いになってきたみたいで、ドッグランに行けばブラブラしてます(~_~;)

おおお

おひさしぶりです!
いやぁ、マロンよく遊びますね~。
ちゃんと佳江さんのほうに
シュートしてくるのが偉いですね。
うちのQは、遊びをつきあってやらないと
すぐにやめてしまいます。
Qもそれだけ大人になったのかな。

【takasiさん】

こんばんは。
うふふ。
シフォンちゃんもこんな感じですか?
よく飽きないなぁと感心するくらい遊びますよね。
元気が一番ですけどネ(*´艸`)

ははは

うちのシフォンとおんなじ様な遊びやってる!
はははははは
かわいいですね。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
