スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2007_1228ビスキーハウス今日子カメラmm

2008年が皆様にとって 健康で楽しい一年でありますように。

12/28~12/30はパパさんに一年の疲れを取ってもらおうと
家族+2匹で伊東の一碧湖湖畔にあるビスキーハウスというペンションに行って来ました。

その記事はまた次回ゆっくり書きますが
オーナーの方の被り物コレクションで遊ばせていただきました。

ねずみ年ですけど、これが一番可愛く(謎)撮れていたので---


今年もどうぞよろしくお願いしま~~す(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ハッピーママちゃん】

おはようございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お返事が遅くなって本当にごめんんなさい。なんだか色々と慌しくて。。。気持ちに余裕がなかったです。

今年は王子も一緒におでかけできそうですよね~♪
子供が一緒だと、今まで見えていなかったものばかりが目に入り世界が変わりますね.:*・゜*
ハッピーママちゃんのブログで幸せいっぱいいただいてきましたよん♡

暖かくなったら、是非遊んでくださいね。

No title

今年もよろしくお願いします♪
可愛い2匹の2ショット^-^v
うちも今年はハッピーも一緒の旅行が出来るかなぁ!?
今年もハッピー&ムスコ共々よろしくおねがいします!

【MIKUさん】

こんばんは~
すっかりお返事遅くなって本当にごめんなさいね。
明日は15日、松もあけちゃうね~~^_^;

こちらこそ、去年も仲良くしていただいて感謝感謝でした。今年もますますよろしくね(*^_^*)

熱海のほうも一度は行ってみたかったんだけど、なんせ持病持ちのミント君、家族がいない間に発作~なんてことになったら一大事なので、あきらめたのー。
でも、MIKUさんちの皆さんが楽しんでくださったようなので、こんんなに嬉しいことはありません。
今度ゆっくり話を聞かせてね。

今日は今日子の成人式で、私もちゃっかり着物なんか着ちゃったものだから、忙しかったわ。でもよい一日でした。

次回のコラボ、是非MIKUさんもいらしてね~。

No title

昨年はいろいろと楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました。
今年もよろしくね。

ビスキーハウス、よいお宿だったみたいだね。
ミント君の笑顔、やっぱり出会った頃とは全然違うーー。
2匹ともご家族と一緒で楽しかったんだろうなー。
熱海はマンション風なので、オーナーさんや宿泊の方との時間はなかったけれど、
温泉や食事が良くて、お部屋もゆったりで快適でした。
1泊2日だったけど、温泉にゆっくり3回はいり、アロマセラピーまでやってもらっちゃった(((o≧▽≦)o
ありがとう♪

夢のコラボ↓も、ホント夢のようなパーティね。
母さん絶賛の佳江さんのチキンも食べてみたかったなーー。
お料理の腕もう少し上がったら、ご一緒させていただきたいわん(((o≧m≦)o

【kajinyさん】

あけましておめでとうございます。

この写真だけが、唯一まとも・・・(笑)
Qちゃんみたいにモデルは無理ですね~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

【アッタンチョコタンさん】

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

去年、あれからお会いできなかったので、私も是非お会いしたいなぁって思っていました。
1月のパパママのオフに行かれるのですね?チョコ君、お誕生日を迎えられるのですね。是非私もお祝いにかけつけたいところですが、私は残念ながらその日予定があるのでいけないのです~。

また次の機会にお会いできますことを楽しみにしていますね。どうぞ今年もよろしくお願いしますv-238

No title

ミントくん、似合ってますね~。
遅くなりましたが、
今年もよろしく!

ミントママさーん^^

あけましておめでとうございますv-238
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m!!
ミントママさんのお料理上手&園芸…本当に多種多様で見事にパーフェクトですねv-238
これからもいろいろな楽しい日記楽しみにしておりますv-254
今月1月のパパママ会のオフ会は行かれますか??
私は今月22日でチョコ君が7歳になる誕生日月なので参加しようと思っていますv-20ミチコママさんも参加されるそうです^^
ミントママさんはいかがされますか??

【陸ママさん】

あけましておめでとうございます。

被り物したミントが、こんな表情で写真に撮れているとは思わなかったの。でも、ゴキゲンだったことは確かだなぁ。オーナーの方が本当に心の優しいいい方で、ミントもすりすりとしていたの。
シュナのチャンピオンがいたけど、かっこよかったよ。
超オススメなお宿です♪

こちらこそ、美味しいランチや楽しいところ、ご一緒してくださいませね。よろしくね~。

【チェリメーさん】

あけましておめでとうございます。

本当に去年のお誕生日会は楽しく素敵な一日でしたよね。昨日の事のように思い出されます。
メーちゃんがあまりにもマロンに似ているので写真の整理のときに笑ってしまうほどでしたもの。

今年も是非お会いしましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

【kayokoさん】

kayokoさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もご近所付き合いよろしくね~☆

ペンション、ものすごく居心地よかったですよ。窓から一碧湖が一望できて雰囲気もGoodでした。

ビスキーハウスとミッキーマウス---(o≧ω≦o) 本当だ~。
私は気付きませんでしたぁ~

【レフアママさん】

レフアママさん、あけましておめでとうございます。

酵母パン、焼いていらっしゃるんですね(*^_^*)。私も明日が初仕込みです。何パンにしようかな~と思っているんですが、上の子が大好きなフルーツライと朝食用にハチミツパンかな。

被り物シリーズ、いっぱい撮ったのでまたアップしますね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます☆

ミント君、最高の笑顔だね!
マロちんは、撃沈?(笑)
暮れの旅行記、楽しみにしているね♪
ココは、シュナのお友達ご用達のお宿らしいよん♪

今年も、美味しいランチをご一緒してね♪
又1年よろしく~(^.^)

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は、一緒に遊ばせて頂きとても嬉しかったです。
また今年も、兄弟で集まれたら・・・なんてワクワクしています。

ミント君の笑顔、ステキです♪また遊んでくださいね!By チェリメー

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もご近所付き合い、宜しくお願い致します~♪
ペンション、素敵な雰囲気ですね!そしてミント君もマロンちゃんも可愛い(≧▽≦)
「ビスキーハウス」と「ミッキーマウス」がカブるのは私だけ~?

No title

今年もよろしくお願いします。
ミントママに分けていただいた酵母でパン作りを楽しんでいます。
早くいろいろなパンを作ってみたいなといつも本を見てます。
かぶりものの写真嬉しそうなミント君と
困ったようなマロンちゃんが対照的で可愛いですね。

【アプチンママ】

アプチンママさん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。本当にいろいろ大変なことが続いてお疲れ様でした。落ち着かれたら、またご一緒しましょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

【takasiさん】

takasiさん、あけましておめでとうございます。

初笑いしていただけました?!
それなら嬉しいです。
撮るのは汗だくでしたよ~(冬なのに)

今年もどうぞよろしくお願いします。

【ミチコママさん】

ミチコママさん、あけましておめでとうございます。

ミントはこのところ発作を起こしていません。薬が合ってるのかなぁ。また一緒におでかけしたいです。ミントが喜びます~。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

【ミルリンママさん】

ミルリンママさん、あけましておめでとうございます。

酵母仲間が増えて、本当に心から嬉しいです~。私は実はまだパンの初焼きしていないんですよ。
年末年始、パンを焼く時間がなくて焼かずにいたら、元種ば酸っぱくなっちゃって~~(^_^;)
またやり直しです。

ミルちゃん、リンちゃんの年賀状もとってもキュートでしたね~。
どうぞ今年もよろしくお願いしますね。

【chikoさん】

chikoさん、あけましておめでとうございます。

chikoさんのお庭やクレマチスはただただ憧れです。刺激を受けて、少しは私のお庭も整えなくては~とあせっています。
また今年もいろいろ教えてくださいね。そしてどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

【junさん】

junさん、あけましておめでとうございます。

ミントは被り物とか洋服大嫌いで、噛み付かれそうになるんですが、おやつでごまかしながら必死で撮りました~(υ^ω^)
思いがけなくかわゆく撮れて大満足~ぷぷぷ。

私もjunさんのブログはいつも読み逃げです~。素敵なインテリアや小物、ほわほわさんやロビンちゃんに癒されてますよ~。

またミントやマロンに会いに来て下さいね。今年もどうぞよろしくお願いしまーーす。

No title

ミント君とマロンちゃんとっても似合っていて可愛い~!
年末は旅行だったのね。
旅行記楽しみにしていますね。
喪中の為新年のご挨拶控えさせていただいていますが今年も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは

初笑いさせていただきました。
かわいいですね!
今年も
よろしくです。

No title

新年おめでとうございます
年末は ゆっくり過ごされたんですね ミトンちゃん いい顔してるね~お出掛けできるぐらい元気になって良かった マロンちゃん 嫌だったのかな?とても可愛いよ♪
昨年は お世話になりました
とても楽しい時間でした 今年も宜しくお願いします

素敵な年になりますように!!

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします。

昨年はミントママさんとお知り合いになれて、以前から
興味のあったパン作りを始めることができました(^^)

今年の初焼きパンはワンコのパンにしようと思ってます。

ミントくんとマロンちゃんの被り物姿可愛い~♪
ミントくんとマロンちゃんの表情が対象的なのがまたいいです!

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!
かわいいミントくんとマロンちゃんのお話、
それからクレマチスやお花のこと・・
いつも楽しみにさせていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます(^.^)

佳江さん
あけましておめでとうございます(^o^)/
すっかりご無沙汰ですが・・(^^ゞ
いつも読み逃げしております(^^ゞ
ミントくんとマロちゃん、かぶりものがめっちゃ似合って可愛いぃぃ~~♪
特に、ミントくんの笑顔にキュン(*ё_ё*)です^^

また、佳江さんの素敵な生活の日記を楽しみにしております^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
