スポンサーサイト


ビスキーハウス

ご無沙汰でした。
写真の整理と加工は、遅々として進まず^_^;
今日はちょっとさわりだけ~。

皆様のブログへもすっかりご無沙汰してしまってすみません。
とりあえず.......元気にしていますσ(^^;)


ビスキーハウスは「伊豆の目」といわれる「一碧湖」から数分のところにあるので
湖のほうへ行ってみましたら、イッシーボートがあるではありませんか

娘達とマロン、主人と私とミントに分かれて乗ってみました。
怖がるかと思ったら案外そうでもなく、普段はあまり仲良くないのに
お互いが気になるらしく、姿を見つけると向こうのボートへ行きたくてしょうがないのです。

↓クリックで大きくなります。
071229boat.jpg


雲っていましたが、暖かく まったくの無風状態。
ボートには最適な日でした。

お笑い写真 その2
2007_1228ビスキーハウス今日子カメラ112s

ねずみの被り物のミント、マロちん、ちょーっとタイミング合わなかったーー(o≧ω≦o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【アッタンチョコタンさん】

こんばんは~。

アッタンチョコタンさんの素敵な毎日に
ため息ばかりですよ~°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
とってもとっても楽しそうです☆

ワンコもボートに一緒に乗れるなんて思わなかったので
とても得した気分でした。
水面が穏やかだったせいか、ワンコは水と意識しておらず
そのまま歩いて行けると思ったみたいですよ。

なかなかお会いする機会がありませんが
是非また再会できる日を楽しみにしていますね♪

ステキな休日。。。

ご家族本当に仲良しでステキですねv-10v-238
ミントママさんのご主人様のお顔をぜひv-208v-22
ピンクカラーのボートこぎ、いいですねーv-46
ワンコたちも一緒に乗れるなんて、幸せv-20
きゃぁ~コスプレもまためっちゃCUTEですゥv-238v-238v-238
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
