スポンサーサイト


パソコンクラッシュ

つい30分ほど前は全然平気でさくさく動いていたのですが、携帯で撮った画像をパソコンに送るためにSDカードを本体に接続したら ピーーーー ッ と聞きなれない音がして、すべてが固まってしまいました。もちろんCtrl+Alt+Delも効かず、Alt+F4も効かず、手も足もでなくなってしまったので 本体の電源を強押しして強制終了したところ、再起動しなくなってしまいました。
Saftyモードにさえたどりつかずに、電源が入ってすぐに固まってしまうのです。
明日の朝、HITACHIのサービスセンターに電話してみますが、すぐには使えないと思います。
今は主人のパソコンを借りて打っていますが、娘のパソコンなども思い通りに借りるわけにもいかず。。。。
そんなわけで、何かありましたらとりあえずは携帯にメールをください。


では----
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ちんたの母さん】

おはようございまーす。

復活したんですけどー、実はイニシャライズしていません。
微妙に不安定なまま、イニシャライズできない理由がありまして。。。
下の子が音楽編集していて、その途中ではどうしてもイニシャライズが不安になってしまったのです。
もう新しいノートのVistaがほしいなぁ。

大変だったんですねー
でも復活おめでとーございまーす♪

復活しました~
あゆさんのおっしゃることと同じことをサービスセンターの人にも言われやってみたところ見事復活。
しかし、不安なので完全にバックアップを取りました。一度再インストールしようと思っています。

カスタマイズに時間はかかるのですけど、不安定なまま使い続けるのは不安ですものね。
アドバイスありがとうございます。

こんばんは(^_^)v
総ての接続(電源・ランコードなど)を外して一昼夜たったら接続してみてください。

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
