スポンサーサイト


一応復活^_^;

システムのトラブルとのことだったのですが、バックアップを1年以上取っていなかったため、サービスセンターの方の勧めで、全てのケーブルを抜いて最低一時間置いた後、電源コードだけ入れてパソコンを立ち上げてみてください、というのをやってみましたら、復活しました。
必要なデータ類はすべて完全バックアップしましたので、このところ不安定だった動作も気になりますし、今晩、一度Cドライブだけのイニシャライズをしようと思っています。

先週木曜は私にとって今年初めてのワンコオフ
2008_0214mm01.jpg

金曜は今年初めての花友オフ
2008_0215Mayu-☆ちゃん 012

土曜はXX年ぶりの高校の同窓会。
2008_0216二水同窓会up

日曜は休日でしたがお仕事で、今週もなんだかイベントが続いていますが
イニシャライズ成功してからアップしますね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【陸ママさん】

こんばんは~。

イニシャライズ=初期化
ですわん。ほら、ご存知でしょ?!
まだ曲の編集が続いているから
なかなか完全復活できないわん。

高校の同窓会は関東支部っていってね、金沢の高校なんだけど関東に60人以上いることがわかったの。それで仲の良かった子に電話かけたりなんかして本当に卒業以来初めて集まったの。
お店は居酒屋なんだけど、とても居心地のいいお店だったわよ。いつか夜にでも一緒にゆっくり行きたい感じネ。

梅オフが初オフでしたのよ。
来週、お会いできますことを心から楽しみにしておりますわん♡

>イニシャライズできないんです。もっとパソに自信があればいいんですけど、イニシャライズって数年に一度くらいしかしないですよね。困りますぅ。

十分、自信おありのコメントよ(笑)
私は、イニシャライズなんて見た事も聞いたこともございませんわ^m^
美味しいのかしらん(爆)
冗談さて置き、早く完全復活するとイイね!

高校の同窓会って、金沢?東京?
素敵なお店そうね♪

梅さんは、今年初オフだったの!?(笑)
私は、参加出来なかったからお会い出来なくて残念無念~(>_<)

【ミチコママさん】

おはようございます。
先日は本当に楽しいひとときをありがとうございました。
PC、まだまだ不安定なんです。
下の子がデジタルで音楽編集していて、それを使ってダンスを踊らなくてはいけないので、イニシャライズできないんです。もっとパソに自信があればいいんですけど、イニシャライズって数年に一度くらいしかしないですよね。困りますぅ。
またお会いするのを私もとっても楽しみにしています(^^)

先日は お疲れ様でした
PC復活良かったですね~☆
久しぶりに会えて楽しかったです
また 会えるの楽しみにしていますね!!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
