スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あいのり」 ?!

3.20(祝)雨の東京駅
2008_0320田崎1


そのまん前にそびえたつ丸ビル横には---


2008_0320田崎 002

私を待つピンクのラブワゴン



この日は、いつもの仲良しママ3人組でこのピンクのラブワゴンに乗り込み、「あいのり」の旅ならぬ
田崎0001


3月初め、日経新聞に折り込まれたLADY TOKYOにたまたま出ていたこの広告。
「バス旅行」なんて、ちょっとお年寄りみたいだわ~(⌒o⌒;なんて思いつつも その日にランチをご一緒した仲良しママをお誘いしたところ、皆さん乗り気になってくださり、今回の旅となりました~。

約30名のあいのりメンバーは、ほぼ50代後半~というマダム達
2008_0320田崎 003

私たち、一番若いかもーー(心の声)

添乗員は、大リーガー松坂大輔似のお兄さん。
勝手に私たちは「大ちゃん」と呼んでました(あ~こんなところがオバサンかしら~
2008_0320田崎16


まずは赤坂のこちらのお店に連れて行かれ、宝石講習会のあとショッピングタイム。
2008_0320田崎 006

もちろん買わなくても全然かまわないんですが、素晴しいお品物のわりに、手が届きそうなお値段。
しかも、このバツツアーに参加してくださった方に限り5%引き。20回分割払い、手数料なし!というまるでジャパネットたかたのようなお支払い方法。

私「え~っ、それじゃ、こんな素敵なダイヤのピアスが・・・」
    カシャカシャカシャ(大ちゃんが電卓をたたく音) 
大ちゃん「月々たったの13300円ですよ
私「えぇ~~~っ」 グラグラグラ

という会話をしつつも、しっかり締めたの紐は固く(笑)
もちろん何も買わずに目の保養をさせていただきました。
私たち以外のあいのりメンバーの中にはお買い物なさった方々も何人かいらっしゃいましたよ。

その後バスは高速で横浜へ。
ランチはこちら
2008_0320田崎 014


思いがけなくワインのサービス。嬉しい~
0308lunch01.jpg

春らしい鰆の桜グリル。
0308lunch02.jpg


お食事のあとは90分間の元町散策。
雨だったので遠くへは行かず、インテリアのお店など見ていたら、あっという間にあと10分ほどで集合時刻。最後に近沢レースに入って、3人お揃いのティッシュケースを大慌てでご購入。
2008_0320田崎 020

時間がないけれど、またまた大慌てで記念撮影~
2008_0320田崎17


あ~~あと3分しかないわ!!
雨の中、小走りでラブワゴンまで走る走る  

ぴったりOn time セーフ!!
しかし、私たちのあとには何人もの遅刻組が~。

最後は「春の優雅な」ならぬ、ドタバタの珍道中となってしまいましたが、それはそれは楽しい日帰り旅行だったのでした。また、こういうのがあったら、是非ご一緒しましょうね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【まこさん】

こんばんは~。

まぁヾ(≧∇≦)ノ゛
ついにレーズン酵母を作っていらっしゃるのですね。
さっそくゴーしますぅ。

おはようございます~

おはようございます~。おいしそうです~。いいですね~。
ところで、レーズン酵母作成中なのですが、23日に仕込んでまだぶくぶくなりませ~ん。(涙)失敗でしょうか?開けると甘い香りはします。もしお時間があれば、ちらっと私のブログに写真を乗せてるのでみていただけませんか?おねがいします~。(ぺこり)

【MIKUさん】

こんばんは~。

夕方から寒くなったね。
でも、桜がもう7分咲き。
咲き始めると早いんだよね。

ピンクのバス、乗るときはちょっと恥ずかしい感じもしたんだけど、乗ってしまえばもう皆同じ(笑)。
添乗員の大ちゃんまかせで、のんびり楽々~。
○○食べ放題とかそういうのも行ってみたくなったわ♪

お庭、素晴しいね。ワクワクしちゃたわヾ(≧∇≦)ノ゛

ホントにピンクのバスですねー。
私がチェックするバスツアーは、○○食べ放題とか、
○○取り放題とかそんなのばっかりだけど、
こーゆーおサレなツアーもあるのね(笑)
さすがミントママ――♪

ちょっとだけ頑張った庭の様子、ようやくUPしました。
お時間あるときにのぞいて見てね。

【ミチコママさん】

おはようございます。
まぁ~さすが!
ミチコママさんは田崎のバスツアーに行った事あるんですね。
クイーンアリスとかなだ万とかもあるそうですね。
田崎の人がおっしゃっていましたが、毎日4台のバスがいろいろなコースで同じようにこういうツアーをしているのですって。びっくりしました~。

しかし、ダイヤとか宝石って、やっぱり女性の心を奪うものなのね~(笑)

【けいさん】

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

この日は雨でとても寒かったし、足場も悪かったので私たちは散策は行かずに元町をウロウロしただけだったの。
散策に行かれた方々もいらっしゃったようです。お天気がよければいろいろ見てみたかったのだけど~。
ワンコ連れでバス?なんてのもあるの?けいさんところも仲良しでイイネ♡
キハチ、美味しかったわ。ワインを期待していなかったので余計うれしかったかな。

【takasiさん】

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

takasiさん、奥様とご同伴のご主人様も数人いらっしゃいましたよ。ちゃーんと、その奥様は田崎の袋を下げていらっしゃいました♪

全部おまかせなので、とっても楽チンでした~。

【ちんたの母さん】

おはようございまーす。
お返事遅くなってごめんなさいね~。

ちょうどその一週間ほど前に、パパsんにお約束の清原みたいなピアス(爆)を買ってもらったばかりだったので買わなかったのよ~。
ようやくピアスの穴も安定して、エンジョイしてますぅ。

【陸ママさん】

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

今日は暖かいね~。
うふふ、なかなか良いツアーでしょう。このキハチ~元町散策は田崎でも初めてのプランだったらしく、スタッフの人も気合が入っていましたよ。
是非、いつかマダム軍団で参加しましょう~♪

ほんの一週間前にパパに買ってもらったばかりだったので買わなかったの~(笑)

此処のブログ アクセス集中ですって
やっと入れたわ 時間が一緒なのね
此処のツアーは いった事があります
かなり前になるけど・・・・その時ピンクでなかった(^_^;) 素敵な食事に
お買い物できて良かったですね
心残りは ダイアのピアス?パパがプレゼントしてくれるかも~☆

あはは~ホントにラブワゴンだ~
月々13300円で20回払い?
結構なお値段ですよね?^_^;
山手の洋館散策もされたのかな?
まさしく今日、パパとバス(ピンクじゃないよ笑)に乗って山手洋館散策をして来ました~
ワンコ連れだったので中には入らなかったですが、お天気も良く良い散歩になりました
KIHACHIイタリアンも美味しかったでしょ?
たまにはこんなバス旅行も良いですよね~

女性陣はたのしみがおおく 

いいですね~~、僕らじゃ、恥ずかしい感じがしてなかなかいけませんね。
いいな~~。

あれれれーーダイアのピアス買わなかったんですか!!
あ、それはパパさんに買ってもらう約束♪
ピアス生活は楽しいですよねー(=^m^=)

あっははは、あいのりってコレだったのね!
楽しそうじゃない♪

お値段的にもGOODだよね!
是非また素敵な企画があったら、
年齢的にはピッタリのマダムの会で使いましょうよ(爆)

ダイヤのピアス、買えば良かったのにぃ^m^
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。