スポンサーサイト


Alo~ha!8月マダムの会

毎日、本当に暑いですね~。
美味しいものを食べて頑張って暑さを乗り切りましょう~と
行ってきましたのは イクスピアリの中の
アラン・ウォンズ・ハワイ 

メンバーは
いつものマダムU、マダムまこ、マダムK、マダムクリスティ、マダムミチコ、そして私マダムYでございました。

イクスピアリはご存知TDLのある舞浜駅の目の前にあるのですが
私が舞浜の駅に降りたのは、多分・・・・15年ぶりくらい
この間、ディズニー・シーも行ったことありませんでしたし、イクスピアリももちろん初めて。
あまりの舞浜駅の変わりっぷりに驚きました。

イクスピアリはショッピング大好きな私にとっても すごく魅力的な場所。
2008_0805Aloha 001

ん~いい感じじゃないのぉ~~ん(*^_^*)
2008_0805Aloha 004

高い天井からはレイのお花が滝のように垂れてます。
2008_0805Aloha 006

テーブルについたと思ったら、二人のマダムが消えた・・・


んまぁ~~~~ 奥様、もう並ばれてましたのねっ(゜ω゜;)
2008_0805Aloha 005

制限時間は1時間半!
オードブルはブッフェスタイル。
私も並ばなくちゃぁ。
2008_0805Aloha 007

↓↓ご覧くださいませ。美味しそうざます~。実際、どれもYummy
2008_0805Aloha 008

アロハな会なので、マダムの皆様はトロピカルなお飲み物をオーダー。
私はいつものBeer でもアロハなビールだったようで、とっても美味でした。
0805drink.jpg

↓↓メインでございます。私と他のマダム3人はスズキさん(左)。マダムUはフリフリチキン(中)。マダムまこはハワイといえば~のロコモコでした(画像撮り忘れ)。デザートブッフェ(右)。これがまたどれも美味ざますの。

0805dishes.jpg

裏返しのブラウスの話に目じりのしわを伸ばしながら大笑いしてしまいまいたわん。
いつものようにお喋りに花が咲き、食べ物はどれもこれも美味しくて
大満足でございます。

その後イクスピアリをちらちらと見て次の場所へ。

あ~~ここでワンコを走り回らせたいわ~とみんな思った緑の芝生を横に見ながら
0805garden.jpg

Lala Cafeへ
2008_0805Aloha 017

ここがまた落ち着けるところなんです。

中でお茶をしたのですが、この外のテラスはワンコOKなんだそうですよ。
涼しくなったら、是非ワンコ連れで行きましょうね~。
ご一緒してくださったマダムの皆様、いつもありがとうございます。
来られなかったマダムH、是非次回のマダムの会でお会いしましょうね。
2008_0805Aloha 018

それではごきげんよう~ アロハ~
2008_0805Aloha 020s

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【けいさん】

こんばんは~。

半年以上もお渡しできず・・・
錆びてなかったですかぁ??
けいさんのイメージなんですよ☆
本当に遅くなってごめんなさいね。

だんだん保護者会もなくなってきましたが、それこそ考えなくてもストンと着るだけのワンピースばかり増えてしまいました。このところ買った服はワンピースだけなの。

マロンと二人だけで車にも乗りました。とっても楽しかったの。アップを待っていてくださいね~。

【MIKUさん】

こんばんは~。

私の腕??
超筋肉質で、ボディービルダーかマドンナか、ってくらいの肉質ですわよぉ。悲しいの~。

MIKUさんがスカートはいてるときのファッションって大好きなの。いつも本当にセンスいいなぁ~、私もこういうのほしいなぁ~って感じのばかり着ていて羨ましいです。
今回もとっても素敵だったよ.:*・゜*

金沢漫喫してきました。
今回はイベント盛りだくさんで、まだ気分が盛り上がってます(笑)

マロンは飛行機が今回はものすごく怖かったみたい。知恵がついてきたのかな。

【カノママさん】

こんばんは~。

私がラウンジで書き込みしているとき、同時だったんですね~(*^_^*)

先日はありがとうございました。
ほ~んとにマダムの会は、毎回楽しくて楽しくてやめられません♪
カノママさんの武勇伝は毎回のお楽しみですわん。

楽しい帰省でしたよ。
明日にでもいろいろアップしますね~。
シェード作り、今からわくわくしています。

この日はありがとうございました~☆
あんな素敵なプレゼント貰っちゃって良かったのかしら?
ありがとうね~

どれも美味しくって、お喋りも楽しくて素敵な一日でしたね~
ミントママさんは、いつもお洒落~♪
素敵なお洋服を一杯持ってるのね~
学校の保護者会から解放されてから、お出かけようの服なんて買ってない~(^^ゞ
最近は、安くって洗濯機でジャブジャブ洗えるワンコとお出かけ用の服ばっかりーーー(笑)

お里帰りは楽しかったでしょうね~
ご報告待ってま~す

この日はお疲れ様でした~。
ワンピースとっても良く似合ってましたよ♪
ミントママの細い二の腕に羨ましさ光線いっぱいの私でしたーーー(((o≧m≦)o

どれも美味しくって楽しい一日でしたね。
今頃金沢でも美味しいごちそう満喫中かなー?
お土産話楽しみにしていますね!

【陸ママさん】

陸ママさん、おはようございま~す。

とーっても素敵で、しかも何を食べてもおいしくって、ホント、マダムにはぴったりのお店でしたの。
グルメな千葉マダム、さすがと思いました。

裏返しのブラウスゥ。。。
おほほ、もちろん大当たり。
赤いお洋服はハワイでしか買えないすごくきれいな赤のドレスで、もちろんあのお嬢様が着ていらしたのよ。
私もほしくなっちゃった。

あ、あとネットの時間が1分30秒を切ったわ。あせるぅぅぅ。

それでは、行ってきますね~。

行ってらっしゃーい♪

この日は遠くからありがとう~!!
ん?裏返しのブラウス??何のことかしらーーー(爆)
お里帰り&同窓会楽しんできてね。
帰ったらシェード作りましょう♪

【ミチコママさん】

おはようございます。
今、羽田のラウンジにいます。
もうすぐ搭乗時間なんです~i-37
100円で10分のネットi-229

おとといは本当に楽しかったですね~。お会いしてお顔を拝見しながらおしゃべりできるって、一番楽しくうれしいです。

実家では思いがけなく、楽しいイベント盛りだくさんになりそうです。ミチコママさん、ありがとうございます。
ご報告待っててね~。

では行ってきますi-37

おはよう~
もう、出発しちゃったのかな?

夏のマダムの会らしい、素敵なお店でバッチグ~ですわ!
グルメな千葉のマダムのお薦めのお店だけあって、お料理も美味しはずよね!

で、裏返しのブラウスのお話って。。。
だったら、マダムUかしら?(笑)
で、赤いお洋服のお嬢様は、どちらのお嬢様?(爆)
あぁ~行きたかったぁ~

金沢、楽しんできてね!
行ってらっしゃ~い♪

久しぶりにみんなに会えて嬉しかった日でした 美味しかったし 久しぶりに降りた街並みに感動したり とても素敵な日になりましたよね~☆
ワンピ姿とても綺麗でしたよ

今日から 実家ですね 気をつけて行ってきてくださいね~
同級会 楽しんできてください!!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
