スポンサーサイト


マロちん、お誕生日おめでとう‥・:*

私の大事な大事な三番目の最愛の娘、マロンが9月4日に3歳のお誕生日を迎えました。

今回も夕方と夜のレッスンの合間になんとかしようとするものですから、ドタバタ~~~(~_~;)
上の子にお願いして「ケーキもどき」を作ってもらいました。
プレゼントは新しいお散歩用リード。もう少ししたら届くからね。

2008_0904mm.jpg

普段カリカリのエサしかもらえない二匹は、
ガツガツガツガツガツ・・・・・・
信じられない速さで完食!!
2008_0904 019
ミントとマロン、そっくりでしょう?
一緒にいると、こんなふうになるものなんですね。

マロンは本当に健康でオリコウさんで、言うことナシの満点ワンコ。
ずっとずっとそのまんま、ずーっとそばにいてね。

マロン、このお顔の真似だけは、絶対にしないでね(願)

2008_0821 012 ミントです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【けいさん】

こんばんは~。

マロンのお誕生日のお祝いありがとうございます。
そうそう、光ちゃんもお誕生日なんですね。あとでお祝いに伺いますね(*^_^*)

マロンは内弁慶かも。
もっともっとマロンのいいところを伸ばして育ててあげたかったなぁと思います。何人(何匹)育てても、子育てが下手だわ~んσ(^^;)

光ちゃん、こんなお顔するの??
それこそ信じられませんわ。

おめでとう~

遅くなっちゃったけど、マロンちゃんお誕生日おめでとう~♪

そう言えば、マロンちゃんの「キャン」とも「ワン」とも声を聞いたことがないような・・・・
それだけ物静かなワンちゃんなんだわよね

3歳の1年も、健康で幸せ一杯の1年でありますように~

光ちゃんもこ~んなお顔しょっちゅうしますわよ!!(笑)

【カノママさん】

おはようございまーす。

気持のいい日本晴れですね~。
(今朝、テレビでこの「日本晴れ」って聞いて、久しぶりに耳にした感じがしました。)

マロンのお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。

あんな可愛いカノンちゃんも、ミントみたいにお鼻が短くなっちゃうの??
ミントくらいしかしない顔だと思ってました~。

このところおとなしく家に篭る日々でしたが、今日は予定がナシになったので、あまりのお天気のよさに二匹を連れ出そうと思ってます。

カノママさんのブログ読んで、いつも本当に楽しませていただいています♪

【陸ママさん】

おはようございます。

ピッカピカの秋晴れですね~。
気持いい^^

マロンのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
マロンのよさをもっと引き出せる飼い主だったらよかったのになぁ、っていつも思うの。あんなに運動神経のいい子なんだものね。ピッチアンドゴーしかできないよん(笑)

陸しゃんの活躍、素晴らしいものね!
親子の絆があればこそだね。

お誕生日おめでとう♪

マロンちゃん3才のお誕生日おめでとう~!!
家族みんなに愛される末っ子ちゃん♡
皆にとって癒しの存在なのね。
健康で幸せな1年になりますように。

ミント君、受ける~(≧∇≦)
カノンも良くこんなお顔します。アリアに向かってキレるとき!(爆)

おめでとう~

マロちん、お誕生日おめでとう~!
この1年も病気しないで、元気に過ごしてね☆

大人しいマロちんも、ランでは別犬になってビックリした事があったの思い出します(笑)
きっとドッグスポーツ向きの子だよ~^m^

ミント君も、マロちんと一緒に暮らす事で、きっと楽しくなっただろうね♪

そうか、ミント君はこういう顔して怒っちゃうんだね(笑)

【kimikoさん】

こんばんは(*^_^*)

マロンのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。

ミントはデカパピなのです~。
前は6.3キロもあったのですけど、今は痩せて5.4キロになりました。
二匹あわせると8.3キロなので、バギーじゃないと連れては出られません。

ぱぴちゃん、あんなにオリコウさんで優しい子なのに、こんなお顔するの??? 
ミントのこの顔を撮るのは超簡単。
私がミントを抱っこしているところへ、下の子が「ミンくん、抱っこ~」って寄っていくだけで「何するんだ、バッキャロー!!」って感じで、すぐにこの顔するんですよ(笑)。面白がってやるものだから、ますますミントは唸りますぅ。下の子のことが好きじゃないみたいで・・・(^_^;)
マロンはこういうお顔したことないの。kimikoさんのおっしゃるとおり、とってもクールだからかな。

マロちゃんお誕生日おめでとう~☆
こうやって並ぶとミントちゃんと大きさ違うのがよく分かるね♪

ギャハハ!!ミントちゃんの牙☆いけてる~!!何をしてこんなお顔撮れたの?(*^^*)うちのぱぴもよくこのお顔するよ~^^;マロちゃんは、きっとしないね♪怒るより冷静にいる感じだもの^^

お子さんの作られたケーキ☆とっても可愛い~♪2ワンちゃんで食べたいがため、一生懸命ミントママさんの言うこと聞いてるお顔が最高よ~!

【MIKUさん】

チップ君もブーちゃんもお誕生日おめでとう.:*・゜*

本当に3年ってあっという間だね。
どの子も本当に健やかに元気一杯、クゥママとミント君の素晴らしいDNAに、そしてMIKUさんが大事に大事に育ててくださったことに、ことあるごとに感謝しています。ありがとうね。
クゥちんのお下がりのあのコート。見るたびに「ちび子」だった頃のマロンのことも思い出してます。

マロンが私たち家族に、そしてミントにも運んできてくれたものは、それはそれは計り知れないほどの大きさです。ずーっと大切にしていくね。

ミントね、前歯に歯石ついてるの。。。取りたいけど、取らせてくれないの~(涙)

【Yukinoっち】

きゃ~ん、お久しぶりぃ。
元気??
時々ブログの更新見ては、桃君と楽しそうにやってるな~♪なんて思ってたけれど。桃君にも会いたい~。

今月末には私も落ち着くと思うので、是非是非みんなでまた集まろうね。

このごろミントも発作を起こすこともなく元気なの。お兄さんになったよん。

【まみたん】

こんにちは。

マロンのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。

私の実家とまみたんのお宅がお近くみたいだなんて、なんだか嬉しいです。
是非是非次回帰省したときは、遊んでくださいませね~。

最近はお洋服着せるとすっかりブルーになってしまうマロちんなので、お洋服は全然買っていません。ヒラヒラのフリフリって私は個人的に大好きなんですけど~~~。

【takasiさん】

こんにちは。

マロンのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございます。

私がtakasiさんを知った頃、ブラウニーちゃんという可愛いパピヨンの存在を知り、飼うなら絶対ブラウニーちゃんみたいな子がいい、と飼いはじめたのはミントでした~(笑)
その後、願いが叶ってMIKUさんのお宅からマロンが来てくれました。
http://daisukiminchri.blog12.fc2.com/blog-entry-45.html

本当にワンコのおかげで楽しく生活させてもらってます~。

来年の目標はマロンを連れて佐世保に行くことです(きっぱり・(笑)

【チェリメーさん】

こんにちは~。

時々ブログ拝見しては、メーちゃんがチェリー君と元気に過ごしている様子を見て楽しませて頂いています。

メーちゃんはマロンにそっくりですよね。こうして健やかに育ってくれて、元気な体に生んでくれたくぅちゃんやミントパパ、MIKUさんファミリーにはいつもいつも感謝ですね。

お会いする日が待ち遠しいです。

【ミチコママさん】

こんにちは~。

マロンのお誕生日にもお祝いのメッセージありがとうございます。

マロンは小さい頃は天真爛漫だったのに、いつのまにか「よそいきのお顔」をするようになってしまいました。
またマオちゃん達と走り回って遊ぶ姿を見てみたいな~。

ケーキ、毎年ちゃんと作ろうと思いつついい加減なのばっかりで(~_~;)
でも上の娘が手近な材料で作ってくれて助かりました♪

【まこさん】

こんにちは~。
マロンに、お誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございます。

今年の夏は暑くて、去年の轍を踏まないように すっかりパンを焼くのを休んでいます。
10月くらいになったら再開しようかな~なんて思ってますよ。

まこさんもワンちゃんを飼ってらしたんですね。悪いところもいいところも、全部ひっくるめて大好きですよね(*^_^*)

ミントは下の娘に対しては「俺様」ぶりを発揮して、下の娘が抱っこしようとして近づいたりすると こんなお顔して威嚇するのです。そこが面白いんですけど(笑)

【レフアママさん】

こんにちは。

マロンにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。

MIKUさんの子パピ誕生の頃のブログ、我が家では子犬は迎えられない、と言われていたのであの頃あきらめの境地で毎日毎日見ていたんです。
でも、マロンがちょっと寂しげな顔でお外に出た日のブログを見たとき、もう誰にも私を引き止められなかった~\(^o^)/

本当にご縁あってこうしてマロンが来てくれて幸せですぅぅ。
また今度一緒に遊んでね。

【ナツさん】

こんにちは~。
ご無沙汰です。
私は元気にしていますよん。
ナツさんもサイクリング再開してるのね。健康一番よね☆

マロンのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
若い若いと思っていても、いつのまにか自分とともにワンコも年を取っていくんですよね。

春からずっと例の・・・ごめんね~。
今月後半には私も落ち着きますので、是非一度お会いしましょうね(^ω^)

マロンちゃんお誕生日おめでとう。

素敵な仲良しファミリーの末娘として
いっぱい可愛がってもらって幸せね♡

この一年も元気で楽しい一年になりますように!

。。。ミント君歯がキレーイ。

お久どす~
マロちん お誕生日おめでとう~!!
3歳かぁ~ くりくりお目目のかわいいマロちん、いつまでもいつまでも元気でかわいい皆のアイドルでいてね~~

マロンちゃんおめでとうございます。

3歳なのですね。これからどんどんゴーとがそろってますますステキなレディになりますね。

って、あまりのお久に私のこと覚えてますか?

kimiたんのお友達のまみです。

又ブログのほうへ遊びに来てください。
亀ブログですが。。。e-263

お誕生日、おめでとう!

かわいいね~~~!
マオちゃんと、血筋だね~~!
どっちもかわいいし。
元気で、ミントと仲良く育っていますね~~!

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

メーにお祝いコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです。

あれから三年・・・。心も体もすくすくと大きく育ったマロンちゃんにお会いできるのが楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

マロンちゃん お誕生日おめでとう♪
いつも大人しくて いい子で そっと周りを見ているような 物静かな子だけど 始めて マオと公園に行って弾けた姿忘れられません やはり兄弟
チップ&ブランちゃんとも 似ているところがありますよね 雰囲気も仕草もミント君に似ているいるし 身近で両方を見させて頂いてると とても楽しくなります これからも楽しい日々を送ってね また マオと一緒にランで走る姿見せてね!!

お嬢さんのケーキ美味しそうでかわいい 愛情が一杯ね 良かったね♪

おめでとうございます

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。かっわいいですね~。食べ物の前で写真がちゃんととれるなんておりこうさんです。ずっと昔に飼っていた犬は、またれないアホ犬でいっつもがっついていたのをおもいだします。でも、そのアホなとこが飼い主にはかわいかったりして(笑)
最後のミントちゃんの写真、笑っちゃいました!

マロンちゃんおめでとう。
今MIKUさんのところで赤ちゃん時代のマロンちゃん見てきたところ。
赤ちゃんの頃から可愛かったのね。
楽しい1年になりますように。

おめでと~マロンちゃん♪

佳江さん、お久しぶりです。お元気ですか?
マロちゃんは3歳なのね~、いいなぁ若いって。(笑)
そうそう、一緒にいると同じような仕草や行動をとりますよね。
おんなじ格好で寝ていたりすると微笑ましくてにんまり!しちゃいます。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
