スポンサーサイト


新しいキャリーバッグ

レオンママさんに注文させていただいた手作りキャリー(マット付)が届きました。
お揃いの布で作ったマナーポーチも一緒にお願いしてありました。

バッグ大好きなミントですが、バッグを出したとたんに 入り込んで座ります。
2008_0925 007

たっぷりした大きさなので、デカパピミントでも全然OKです(*^_^*)

二匹入れられますが、連れて出るのは無理です(笑)
2008_0925 015

撮影会が終わって、私が二階に上がろうと階段を上っても、ミントは居心地がよほどいいようで動きません。
2008_0925 016

近いうちにおでかけに連れて行ってあげるからね~♪

レオンママさん、とっても素敵なバッグ、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【たけちゃん】

お久しぶり~(*^_^*)

お元気でしたか?
たけちゃんのブログ、拝見してきました。なんだかとってもたけちゃんの気分が伝わってきて・・・ ん~わかるわかる、秋だもんね。。。。

マンダリンとかペニンシュラで
アフタヌーンティー
Sounds great!!
美味しい紅茶って、心のこわばりとか融かしてくれるよね。

ミントは確かに穏やかになったの。
ずいぶん変わったと思う。大人になったっていうのかしら。
でも基本はビビリなのは変わってないかな(笑)

【まこさん】

まこさん、こんにちは~。

一気に涼しくなりましたね。
今朝、ブドウ酵母おこしを再開しました。今、熱湯を冷ましているところなんですよ。
そしてまこさんのブログを拝見したら、(*^_^*)、まこさんも再開なさったんですね~☆
嬉しいです。
涼しくなってくると、なんだか温かいパンの香りが恋しくなりますネ。

素敵なバッグでしょう。
やわらかくて軽くて、これからの季節のお出かけに最適です。

おおっ、ミントこのバッグ相当お気に入りみたいですね。
なんだかお顔が穏やかになったようなと思ったら
マロチンのお誕生日の写真見てびっくり(^_^;)

私は最近、マンダリンとかペニンシュラで
アフタヌーンティーしたいなぁと思うこの頃です。

かわいすぎです~

ミントちゃん、マロンちゃん、かわいすぎです~!!すてきなバックですね。肌触りがいいのが写真からも伝わってきます!

【kimikoさん】

こんばんは~。

このところ、あまり遠出せずに
近所をウロウロすることが多かったので、おでかけしたくなったと思いますよ(^ω^)

筋肉はあるんだけど、なんせ無理のきかないお年頃なので、肩にくるのよ~~(笑)

うふふ、マロンに放浪癖があったなんて私も気づかなかったわ。イケメンな息子さんたちのこと気に入ったんだと思うぅ。

そうそう、kimikoさんのブログ見ました。素敵なカフェよね。楽しみ~。
是非ご一緒しましょ♪

ミントちゃんたら可愛い~♪よっぽどお出かけして欲しいんだね♪
しかし2匹は無理…ってウケる~~!!
肩に来ちゃう?
あ~1枚目と2枚目のマロちん見てたら、あのおもしろ行動思い出していとおしく思えてきた~~~!!
絶対あのカフェと公園に行こうね☆

【宮ちゃんさん】

おはようございます。

mixiではご心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>

ミントはダンボール箱とか、周りを囲まれたところが安心できるようで好きみたいですよ(*^_^*)

ララちゃん、と~ってもとっても可愛くて大のお気に入りです。オメメは直りましたか?お大事に。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~。

見上げてるぅ

本当に好きなんですね~。
かわいいし、お利口さんだー
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
