スポンサーサイト


みんな一緒にHappy Birthday♪

2008_1009マロン誕生日会 065
金木犀香る 爽やか~に晴れた10月9日。

蔵前にあるDog Deli Factoryで、9月10月生まれの達のお誕生日会でした。
ミントとマロンはカートに乗ってのお出かけは超久しぶりで、本当に嬉しそう。

9月10月生まれのみんな お誕生日おめでとう~
みんな健康で楽しい一年を過ごそうね☆
ケーキと誕生日の子
ご一緒したのは 
ミチコママさんとミナちゃん、マオちゃん
陸ママさんと陸くん(6歳)
けいさんと光ちゃん(6歳)、奈々ちゃん(2歳)
カノママさんとカノンちゃん(7歳)、アリアちゃん
レフアママさんとレフアちゃん
MIKUさんとチップ君(3歳)(ブランちゃんはヒートで欠席
わたくしミントママとミントにマロン(3歳)。

アリアちゃん、レフアちゃん、ミナちゃん、マオちゃんも みんなをお祝いしてくれたね。
ミナマオアリアレフア

ママ達のランチもボリューム満点でおいしゅうございました
mamalunch.jpg

恒例、集合写真です。
2008_1009マロン誕生日会 053

色々アレンジしてくださったミチコママさん、本当に感謝です。
そしてご一緒してくださった皆様、またおでかけしましょうね。
ありがとうございました。楽しかったーーーーーーヾ(≧∇≦)ノ゛



10/11~10/13は3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
ハウステンボスではフレさんが講演なさったようですね。

秋バラの季節もいよいよ到来です。
あ、我が家のバラもクレマチスもショボショボボ~~~~~ンなのでアップできないと思いますぅ(~_~;)
10月後半、蚊もいなくなってきたので、いよいよ地植え計画着工とあいなります。
あとはスコップを買ってこないとね(^ω^)

去年、今年と 花の咲く時期、色合いなどチェックしてきましたので、来年の春はこの地植え計画により楽にうまく咲いてくれることを期待しつつ、作業がんばりまーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【陸ママさん】

おはようございます。

楽しいお誕生日会だったね。
ぶーちゃんだけがヒートで来られなかったけれど、みんな元気に揃って嬉しかったわ~。

陸ママさんに言われて気づかせて頂いたけど、ミントは変わったんじゃなくてアレがミントなのよね。うん、うん、本当にそう思うとますます嬉しいわ。(o^ω^o)

出遅れてしまった(>_<)

この日は、お疲れ様でした!
皆で、一緒にお祝いも楽しいね♪
マロちんが、バッグから出たの見たって久々かも(笑)

久々のミント君、スリスリ攻撃にはチョット驚いちゃった(笑)
でも、とっても可愛かったよ~
アレが、ミント君なんだよ!
ミントママも嬉しいねぇ~(^^)

【レフアママさん】

こんばんは~

マダム達との時間は本当になんだか楽しく素敵な時間ですよね♪エナジーいただけますぅ~~。

ミントはレフアママさんのことも大好きなのね。あんなに擦り寄っていくミント、本質は甘えん坊なんだなぁってもっと早く気づいてあげればよかった。

マウイ君にずいぶんお会いしていないなぁ。秘蔵のボクちんにも今度会わせてね(*^_^*)

2週続けて会えて嬉しかったです。
イケメンのミント君はあいかわらず優しくて癒されます。
マロンちゃんもチップ君と兄妹でいると微笑ましい♪
最近パンを焼いてないことに気がついた私。
またご指導お願いします。

【MIKUさん】

おはようございます。

先日に引き続き、昨日もありがとうございました。MIKUさん、やっぱり痩せたよね~。髪型もふんわり似合ってたなぁ(*^_^*)
楽しかったね!!

二匹連れて出るのは疲れるけど、それ以上に楽しいし、なんといっても二匹が嬉しそうなのが私も幸せ。

チップは可愛い。文句なく可愛い。
マロンがうちに来る前日にクレートの中で頼もしいアニキのお顔していたのがいつも浮かぶの。

昨日は素敵なプレゼントありがとう。早速飾らせていただいたよ‥・:*

【けいさん】

おはようございます。

昨日もお疲れ様でした。お陰様で本当に楽しかったですぅぅ☆
毎年こうやってみんなでお誕生日を一緒にできるといいね。
ワンコも自分が主役って思うと、気分よさそうだもんね(*^_^*)

ミントのこと心配してくださってありがとうございます。この3ヶ月、発作が起きず本当に嬉しいの。

けいさんちも二匹揃って健康で、よいお誕生日だったね♪

先日はひさびさの2頭連れ、疲れたでしょー。
でも、疲れも吹っ飛ぶくらい楽しいお誕生日会でしたね。
マロンちゃんと一緒にお祝いできて嬉しかったです~。
チップったら、女の子手当たりしだい寄ってっちゃって、
相変わらずおバカな兄で笑っちゃうでしょf(^^;
また遊んでね。

集合写真、ミント君とマロンちゃんにスポットライトが当たってるみたい~(笑)
二人とも笑顔でとっても可愛いわん。

先日はお疲れ様でした~
合同お誕生日会とっても楽しかったね
今年は、娘もいないしさえないお誕生日だわんって思っていた所だったの
来年も是非ご一緒したいわね~

ミント君も落ち着いていたようだったけど、帰ってから疲れ出てなかったかな?
みんな健康で楽しい1年になると良いね~
明日、よろしくね~

【ミチコママさん】

こんばんは~。
先日はお陰様で本当に久しぶりにミントやマロン共々楽しく過ごさせて頂きましたヾ(≧∇≦)ノ゛

ミナちゃんもマオちゃんも元気そうでよかった。人も犬も健康が一番ですよね♪あのお店、狭いけれどそれなりになんだか楽しくて好きです。

なかなかお散歩まではいつもご一緒できないけれど、十分楽しませていただいてます。感謝ですぅ。

11月に入る前に、いろいろやっておかないと急激に寒くなるので、根性で頑張らなくてはなりません。今年は体力不足なのでどこまで一人でできるか不安です。腰も心配~(弱気)

明日、楽しみにしていますね♡

この日は 久しぶりに会えて嬉しかったです ミント君も元気そうで良かった 覚えていてくれて嬉しかったです
マロンちゃんとチップの 絡み可愛かったね とても微笑ましいですよね
みんな元気にお祝いそれが一番 嬉しいです 来年もお祝いしましょうね~
狭かったけど お料理が美味しかったので 我慢できましたね 不手際があって 迷ったけど 結果 良かったのでいいですよね お散歩一緒に出来ませんでしたが 今度リベンジしましょうね 忙しい日々を送っているようですが お花のお手入れがリフレッシュですか?また 綺麗なお花楽しみにしていますね 
明日よろしく~☆
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
