スポンサーサイト


New Year's Eve

あっという間に年末。
そして大晦日に。いよいよカウントダウンですね。

個人的にいろんなことがあった2008年でしたが、
年末になるほどに静かに平穏に落ち着いて
新しい年を迎えることができそうでそのことに心から感謝しています。
何よりも家族や両親が健康で元気に自然体で過ごせること、
(ミントやマロンもね
これほどありがたいことはないと実感しています。
私自身も、おかげさまで心身ともにとても元気です

お庭も無事年内の作業は終了です
カニガラを入れた堆肥もいい具合に発酵が進んでいるようです。
バラとクレマチスは一階のものは全部地植えし、
球根も仕込み、春らしいパステルブルー系のビオラも花壇に植え込みました。
石灰硫黄合剤も年明けに塗ろうと思っています。
シンビジュームも数本の花芽を伸ばしています。
沈丁花の蕾も色づいてきました。

皆様、本当にこの一年もお世話になりありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです
来年もよろしくお願いします。
そして、皆様 どうぞよい年をお迎えくださいね。


12.23の天皇誕生日の日は、家族4人で盛大に前倒しクリスマス。
だってお年頃の娘二人はイブもクリスマス当日もお友達と約束がありますからね~☆
私が一人にならないよう娘たちが気遣ってくれたのが、ちょっと成長したのかなぁなんて思いましたよ。

12.24
Xmasイヴのランチは花友のMayu-☆ちゃんとMoguちゃんが来てくれて
ミニクリパでした。
のんびりとまったりとおしゃべりしながら楽しいひとときを過ごしました。
一年ぶりにローストチキンを焼き、華やいだ気分でお友達を迎えるのは
なんとも嬉しいことなのでした。ちょ~っと塩は足りなかったけど(笑)
努力賞ってことで(^ω^;)(;^ω^)
Mayu-☆ちゃん、美味しい発泡ワインと生ハム&ラ・フランス、そして五十番の肉まん
美味しかったぁ~ごちそうさま★
Moguちゃん、いちごも甘くてとびきり上等なショートケーキありがとう~ごちそうさま☆
1224xmaseve.jpg
来年のイブもこうしてランチできるといいね♪
本当にありがとう~♪o(*^▽^*)o~♪

Xmas当日はパパさんとフレンチレストランへディナーを食べに
その後もOL時代からの仲良しSちゃんMちゃんと フレンチランチへ行ったり
近所のママ友達とは年も押し迫ってから忘年会したり。。。
12.30はお昼頃家族で築地へ行き、ランチは有名な喫茶店「マックモア」で「中おち定食」を。アニー伊藤のお店はそんな時間には売り切れちゃってて残念
年末の市場の雰囲気を味わいつつ、お買い物して帰ってきました。

普段の私では考えられないくらいに飲んだり食べたりしているので
体重もめきめきと増えそうな予感・・・・

お節の準備も終わったし、のんびりと年を越しましょう。



そうそう、表のカウンターが400000になりそうです。
Welcome to Yoshie's garden
キリ番カウンター画像を集めているので、もしもキリ番を踏んだ方いらっしゃいましたら
画像を保存(カウンターの上で右クリック「名前をつけて画像を保存」)して私にご連絡ください。
よろしくお願いします~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【まこさん】

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってごめんなさいね。

去年はまこさんもチーム酵母のお仲間になってくださって、こちらこそとっても嬉しかったです。
今年ものんびりゆっくりと楽しみましょうね。
お庭のほうは冬ということもありますが、とてもとても楽になりました。そして春が楽しみです。
まこさんにとっても輝かしい一年となりますよう、お祈りしています(*^_^*)どうぞ今年もよろしくお願いします。

【Mayu-☆ちゃん】

あけまして~♪。
こちらこそ去年も大変お世話になりました。
今年もますますよろしくお願いします(*^_^*)

今年は年明け直後からいろいろと大変なことがありましたが、しり上がりに良くなっていきそうな気がしますわ~(笑)。

Mayu-☆ちゃんにとってもなんだか素敵な一年になりそうだよね.:*・゜*

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろと教えてもらって、とってもうれしかったです。ありがとうございました。
お庭の大改造。おつかれさまでした。春になるのがますますたのしみになりました。
ことしもよろしくおねがいします。

今年もよろしくです♪

年が明けましたね~
昨年は(も)、本当にいろいろお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
クータンのこととか、自分のこととか、本当にいろいろ励ましてくれて、ありがとね。
いつもいつも支えてもらって、本当に幸せ者だと感謝しています。
今年はどんな年になるんだろうね~
いいことがたくさんのいい一年になりますように、心から願っています。
今年も、どうぞよろしくお願いします!!
またたくさん遊んでね~~~(^^)/~~~
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
