スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleddog+ 犬ぞり +

ミントは自転車のカゴに乗るのも大好きだけど
ガンガン走るのが大好きだから、自転車の伴走も得意。

走り始めは自転車をグイグイと引っ張っていくほどの強さ。
パピヨンなのにね~~~~(^_^;)
sled-mint.jpg

私が自転車に乗りながら、犬ぞりのごとく走るミントを携帯で撮った写真です。

そもそもパピヨンなのに、チェーンのリードってところが
変でしょう?
パパさんがお散歩に連れて行くときは、ミントがリードを口にくわえてガウガウいいながら主人を引っ張るので、皮のリードだとしばらく使っているうちに切れてしまうのです。ミントにとってパパさんは「最愛の仲間」なんですね。
私のことは「ボス」だと思っているので、決してリードをミントが咥えて引っ張るようなことはないのですが。。。

こういう細いチェーンのリードはなかなか売っていないので
もちろんネットで探してようやく手に入れたものでした。

どこまでもパピヨンらしからぬミントです。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピヨン

「パピヨン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べし...

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。