

再インストールします(-_-;)

騙し騙し使っていた私のPC.
何が悪いのかわかりませんが、皆さんのブログにお邪魔すると
20090327 001
↑↑こんなになってしまうこと、しばしば。

キーもマウスもすべて固まってしまうので、主電源ボタンを押して強制終了させてしまいます。

今のところインターネットをしていないときはほとんど固まらないので、もう一度データをバックアップして、再インストールしてみようと思っています。

現在、下の娘に最近買ってあげたノートでアクセスしていますので
とりあえずメールも読むことができます。お急ぎの場合は携帯のアドレスにメールくださいね。
次回、記事をアップするときは自分のPCからできるといいなぁと思っています。
20090327 002
20090327 003
↑↑やっぱり若い子のPCは可愛いですぅ(^^ゞ

では・・・・(^^)/~~~
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
