スポンサーサイト


New PC

皆様、ご無沙汰しておりました。
いつの間にか、桜は葉桜になり、バラやクレマチスの蕾がふくらみ、チューリップは開いて閉じてと繰り返し、アネモネさえも咲き始めています。
0412hana.jpg

「葉桜」というと思い出すのが こちら↓↓
葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)
(2003/03)
歌野 晶午

商品詳細を見る

タイトルがロマンチックなのですが、内容はミステリー。
「このミス」で1位だったのでオススメできると思います。

おかげさまで忙しく楽しい春を過ごしておりました。


前置きが長くてすみません(^_^;)

実は再インストールすると言っていた前のPCは物理的なダメージがあったようで、ついに立ち上がることさえできなくなってしまいました。最新バックアップ取ってないっていうのにぃーーー。
↓↓旧PC再インストールの画面なんですが、作業が25%くらいまで進むと
プスーっと電源が落ちてしまうのです。
20090410 001
10回くらいも挑戦したのですが、ダメだったのであきらめてNew PCを購入しました。

今度のはこちら Vistaは苦手なのでXPで、メモリを増設して4GBです♪(*^_^*)♪
46096.gif
前回のバックアップが2008.9だったのが幸いしましたが、失ったデータも多いです(涙)
ようやくカスタマイズ完了しましたが、体力使い果たしました(~_~;)

君は何年働いてくれるのかなぁ~?
20090412 032


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ナツさん】

こんばんは~。

ナツさん、何度も見に来てくれていたの??
ありがとー。うれしいわん♪
NewPC、サクサクで、立ち上がりの早さにはびっくらこきますわ。

ナツさん、やっぱりそうだった?
アンクルトムでしょ?
ヤンルースもまっつぁおの真っ赤っかのダブルでした。
ガボタはチビッコで(-_-;)、アプリコットビューティーは蛍光オレンジで(ーー;)、アンジェリケもこれから咲きそうですけど、なんだかイマイチ風。。。
やっぱり、国○園のチューリップはハズレが多い~と思いました。

ピエールがブラインドが多くて、悲しいのよぉ(ToT)

【takasiさん】

OSだけが入っている箱のPCだったので
必要なソフトをインストールして、データ復活させて
全部カスタマイスするのに、かなり時間がかかりました。

余計なソフトがないのが超気分いいですぅ。

【Allyさん】

こんばんは~。
今日も暑いくらいでしたね。

NewPCはサクサクで気持ちいいです。
自分の好きじゃないソフトがひとつも入っていないのがうれしくってたまりませ~ん。
カスタマイズは大変でしたが、快適です。
AllyさんもNewPCほしくなったでしょう。
いいわよ~^m^

お客さん、いつでもご相談に乗りまっせぇ~(揉み手)

こんばんは~

新しいPC、おあめでとう♪
来たかな~?って毎日のぞいていました。(笑)
さくさく~っと快適ですね。(^^)

ねえねえ、あのミックスのチューリップ、嘘つきじゃなかったですか~?
ダブルのチュー、紫系だったような気がするのだけれど、真っ赤なダブルが咲いたの。(- -)
ちょっとショック!!(^^:

お疲れ様でした。
作業終えないと、
すっきりしませんからね。

NewPC

おめでとうございます!
いいなぁ~。私のあのPC…
かなり渋かったでしょ?
私も新しいの欲しいですぅ。

どうですか??快適??
私も買い替えの時には
また相談に乗って下さい。お願いします。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
