スポンサーサイト


苗~ じゃなくて・・・ 萎え~(ーー;)

つい先日買ったばかりのPC

初期不良??
このところ、2日に一度、何の前触れもなく
モニタが真っ暗になり、操作不可能になってしまいます
当然、主電源を切って強制終了です。


娘のPCからメーカーのHPにアクセスし、そのF&Qから同じ症状を発見。

本体開けて、
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=1009
こんな作業をしました。

直ったのか、また同じ症状が出るかもしれないと思うと
使っていて、どう~も気分が悪いです。

さきほど、サポートセンターに電話しましたら「明日、すぐに回収します」
とのことなので、明日の午後には また自分のPCがなくなってしまいます。

しょうがないので、またバックアップ取りました。
画像などはクラウドへ。
メールや年賀状ソフトのバックアップはDVDへ。

もう、ベテランになっちゃいました(涙)

お花の季節だっていうのに~。

私のプロバイダはBiglobeなので今まで通り、メールは
そのままのアドレスでWebryメールとして送受信できますので
大丈夫です。

PCが戻ってくるのは連休明けです。
あー、またカスタマイズするのかと思うと
気分は萎え萎えです。。。。

愚痴でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【Allyさん】

こんにちは。
昭和の日にふさわしくいいお天気ですね。

Allyさん、落ち込んでいたのに
それ以上にワクワクなことがあって
気分上々なんですか(^^♪
それはよかった。
私もいつも前向きなので、そういうお話お聞きするとうれしくなりますぅ~。

実は、PC、中を開いてちょっと触ったあとは
絶好調?!

GW中も、本当はPCが必要なので
結局回収をキャンセルしてそのまま使っています。

カスタマイズのこと、考えただけで気分が萎えていたのですが、今は私も上々でーす。

クレマチス、今日は最高にきれいなものもあります。
バラも開花し始めましたよ。
バラが満開のころ遊びにきてね~。

今手元には

Newパソは無いのですか?
折角快適に動いていたのに~~。
気分が萎えてしまいますね。ホント・・・

私はここのところのあーろんの体調不良と、
プライベートで困った事があり、
ちょっと落ちまして・・・。
でも!それ以上にワクワクする事もありましたので
気分は相変わらず上々です!常に前向き(^_^)v
&キレイなクレマチスにて、癒されました(^_^)
有り難うございます。

【takasiさん】

takasiさーーーん(ToT)
本当にがっくりですぅ。

今のところ、結構快調にサクサク動いていて
トラブルないので、このまま使っていっちゃおうかな~という気分です。
でも、明日業者が取りに来るんだよなぁ~~~。
んーーーーーーーんーーーーーーー

困ったね

確かに、この作業を再度やれといわれたら、なえちゃいますね。
がっくり~~~でしょうが。
ま、お花がきれいな季節ですし、しばらくはパソ無し花三昧もいいかも
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
