スポンサーサイト


ミンクリ兄弟姉妹 全員集合(^^♪

5.3 
この日は、ビッグイベントがありました~(^^♪

マロンの兄弟姉妹が全員集合。
待ちに待った再会でした。
うちの長女(人間)も兄弟姉妹全員に会えるということで、飛び入り参加させていただきました。

逗子のサロン・ド・ナギサにて。
nagisa.jpg

上段左から
長男レオン君、長女メープルちゃん、
下段左から
次男チップ君、三女マロン、次女ブランちゃん。
0503siblings.jpg
ランチはもっちろん美味しくて~(*^_^*)
0503lunch.jpg

山のように写真は撮ったけど(笑)
奇跡の一枚(全員いいお顔)は撮れてなかったの~~~(~_~)残念。
0503siblings2.jpg

もう、どの子も、可愛くて可愛くて可愛くて・・・・
オバチャン、涙が出そうでした。
ずーーーーーっと顔が笑顔になっていたと思います。

ランチのあとは逗子ですから、海までお散歩でしたよ。
マロン、初めての海。
0503umi.jpg

最後にお茶してっていうか、パフェ食べました。
0503teatime.jpg

MIKUさん、毎年素敵な企画を本当にありがとう。


みんな元気に毎年会おうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【MIKUさん】

こんにちは。

この日は本当にいろいろと考えてくださってありがとうね。
おかげさまで、一年で一番幸せ~と思うくらいの時間を過ごさせていただきました。

逗子はうちから簡単に行けたから、全然平気でしたよ。
しかも、GWにちょっと遠出して、海まで見られて、あんなに可愛い子たちと遊べて、本当にありがとうございます~。

ずっとみんなが健康で毎年会いたいね!

【けいさん】

こんにちは~。

やっぱり兄弟姉妹はどこかしら似ているのね。
特に瞳がみんなよく似ています。

似ている順に
レオン-ブラン-マロン-メープル-チップ
て感じかな~。
レオン君とブランちゃんは同系統。
チップ君をふた回りくらい大きくした感じがメープルちゃんなの。メープルちゃんとマロンもすっごく似てるよん。

おかげさまで、ほんと、幸せな一日でした。

【りきさん】

こんにちは~。

バラが例年より一週間早く満開になりそうですぅ。

小型犬はたくさんいると よけい可愛いです。
マルチーズもそうですよね。

りきさんちみたいに、ワンコ部屋があれば(笑)
もっと何匹も飼いたいくらいです。

多肉、ほおっておけばっておっしゃっていたので
適当にいろんなところに置いてあったら、いい具合に増えました。勝手に増えてくれるところが素晴らしい!!
しかも雰囲気でますよね。
ありがとうございました。感謝です~。

【Allyさん】

こんにちは~。

マロンの兄弟たちはどの子も本当にいい子なの。
パパとママも超いい子なので、そのDNAを持って生まれた子達は、当然超いいこなの~(*^_^*)
けんかなんかしないし、ワンとも鳴かずに
オリコウでしたよ。

ルナちゃんは兄弟とかいないのかな?

マロン、最初に海風が強くてびっくりしたみたいですが、砂浜が楽しかったみたい。

【ミチコママさん】

おはようございます。

GW明けましたね。
小雨模様ですが、ようやく雨もあがったので
これからちょっとお散歩しようかな。

本当にこの日は楽しくて素敵な一日でした。
兄弟姉妹に定期的に会って、お互いの成長を見届けられるって幸せですよね。
お天気も暑すぎず最高でした。
MIKUさんには本当に感謝です。

でも、ここでもクールなマロン。
笑えましたよ(*^_^*)

この日はありがとうございました。
連絡が遅くなっちゃって、しかも急な場所変更。
私は行き慣れた場所だったけどミントママさんの所からは遠かったわよねー^^;
ごめんね。

おかげさまでみんな元気で可愛くて
とってもとっても幸せ気分の一日でした♡
どの子も愛情いっぱいに育てていただいて
ばぁば冥利に尽きます!
本当にありがとうね(*^^*)

素敵♪
兄妹が会えるなんて良いですね~
メープルちゃんとチップ君が似てる~♪
みんな臭いを嗅ぐと兄妹だって分かるのかな?
海で遊んでる写真、何だか微笑ましいわ~
素敵な会になりましたね
いつまでも仲良くね~♪

パピヨンは1匹だけでも可愛いですが
たくさんいると可愛さが倍増ですね。
ましてや兄弟犬なんて微笑ましくて笑顔満開ですよね。
本当にふわふわでみんな可愛いです♪

多肉、ずいぶん増えましたね。
さすがグリーンフィンガーの持ち主!

素敵です

兄妹犬達と再会が出来るなんて
幸せですね~~。
もちろんですが、けんかはしないのですか?ですよね。
同じ兄妹とは言え、皆性格や個性が違うのでしょうね。

ちっちゃくて可愛いパピヨンですが、
たくさんいるとやっぱり迫力ありますね!
初海体験のマロンたん、可愛いわぁv-10

素敵な場所で ファミリー会があったのね♪
パパ&ママは 不在だったのが残念だったね
でも 兄弟揃って元気に会えるなんて最高だよね
いつまでも 元気に 会えることが最高の喜びね
それぞれ 個性が豊かになって見て入るだけで 和むね MIKUさんも 涙が出るくらい 嬉しい日になったでしょうね これからも いつまでも続けて欲しいファミリー会ね お天気に恵まれて 良かったね!!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
