スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcome to my house!+ ムサシ君、いらっしゃい +

梅雨が明け、毎日毎日暑いので先日ムサシ君が遊びに来てくれました。

公園ではミントの後を、どこまでもどこまでも追いかけてきてくれ、
ミントはマイペースで動き回っているのですが、家に来ると状況はちょっと違うみたい。いつもはあまりムサシ君のことを気にしていないミントがムサシ君のほうを向くと、ムサシ君なんだか引いてしまいます。


ウエブリアルバムにアップしましたので
ご覧になってくださいね~♪20050730215146.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>MIKUさん

こんばんは~。
先日はこちらこそありがとうございました。

去勢する前は手がつけられないほど
ガウガウ犬だったので、かわいそうだったけどミントにとっても私達にとっても、あれはよかったのだなぁと よく思います。

MIKUさんのところのミント君とクリスちゃんのことを主人に話したら、うちにもう一匹きたらどうなるかなぁ・・・と主人はちょっと考えていましたよ。

ミントは本当はかまわれたい甘えっこなんだと思いますが、抱っこは窮屈なんでしょうね~。

仲よしさん

先日はありがとうございました(*^^*)
やっぱりミント君とムサシ君仲よしさんですね♪
男の子同士だと、特に自分の家って縄張りだからケンカになっちゃったりもするのに、ムサシ君はミント君をたてて、ミント君も受け入れてるんだなぁって2匹の様子がとてもほほえましく感じました。

ミント君の日記もゆっくり読ませていただきましたが、改めてとってもりりしくてハンサムボーイと確信しました~!
ママに抱っこして眠るところは甘ったれさん?
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。