スポンサーサイト


PC入院します(ーー;)

New PC あれから取り合えず使っていたのですが
やはり、一日に1~2回、突然画面がブラックアウトしてしまい
また強制終了という事態に陥ってしまったので、
初期不良として本日入院させることにしました。
新しいのと取り替えてほしいんですけどね~。
ダメなのかな~。交渉してみましょう。

最後にバックアップも取りましたので、この記事をアップしたら
ケーブル類全部抜いて、梱包しまーす。



ということで、記録の続き(^^;
これからは開花ラッシュで、あっという間にお庭が様変わりしてしいまいますから。


クラウン・プリンセス・マルガリータと山アジサイ
どちらも今年はいいです~。
0507cpm.jpg

ペネロープの満開を迎えました
0507penelope.jpg


クレマチス
0507sunny.jpg


よく咲いていますが、これから花柄切りが大変です。
お掃除もねー(~_~;)
0507sombreil.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【まこさん】

こんにちは~。
今、どこのお宅も満開ウイークを迎えていることでしょうね。今年は、例年より早いので、うちに皆さんが来てくださる頃には散ってしまうのではないかとヤキモキしています(笑)。

山アジサイ、とても早くてバラと競演なんて珍しいです。
まこさんのお庭もいろいろ咲いているでしょうね。
さっそくゴーします~♪

PCはいったいいつ帰ってくるのか???
連絡ありませんの。

佳江さん、こんばんは。PC,大変です~。
薔薇とクレマのコラボ。とってもすてきです。やわらかないろあわせで憧れます。
山アジサイ。もう咲いてるのですね!いいですよね~。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
