スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC退院しました(^^♪

一週間の入院で、My PCは昨夜退院してきました。

原因はマザーボードの初期不良だったらしく、マザーボードの交換という形になりました。
ですから、入院させたときのままのHDDの状態で退院してくれたのでした。
やったーーーーー!!!\(^o^)/
新しいPCに交換してほしいな~なんて思っていましたが、退院してすぐに接続するだけで、今までと同じように使えるのは、やっぱり最高でした。
もう、落ちる心配もなくサクサクサクサク・・・ご機嫌な私です(^^♪



まずは5/8のお庭の記録。

ベランダAではペネロープやデニーズダブルが終わると同時くらいに
ミニスターが咲き始めます。ピエールは今年は例年の半分ほどしか花がついていません。
コンスタンスも咲き始めました。ミゼットブルーはこの東に植えたものは
なんだかウイルスっぽい??いじけて咲いています。

上段左から 
クレマチス「ミニスター」 ピエール・ド・ロンサール クレマチス「シロマンエ」
下段左から
ソンブロイユ コンスタンス・スプライ クレマチス「ミゼットブルー」
0508-1.jpg


上段左から
コンスタンス・スプライ ア・シュロップ・シャイア・ラッド ビバーナムの最後の花
下段 クラウン・プリンセス・マルガリータ
0508-2.jpg

上段 クレマチス「美佐世」 オダマキ いろいろ
下段 アルベリック・バルビエ
0508-4.jpg

ソンブロイユはこの日がほぼ満開でした。この翌日から哀れなほどに
どんどん花びらが散っていきました。
0508-3.jpg

クレマチスがどんどん開花しています。
最初の花は巨大なものが多いですが、咲き進むにつれてだんだん落ち着いて、程よい大きさになっていきます。


上段左から ベティー・コーニング エレガフミナ マルモリー
ニオベ ユーリ マーゴット・コスター
0508-5.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ナツさん】

こんにちは~。

PC退院して、やっと落ち着いた気分です(笑)。

今年は本当にバラが早いし、しかも一斉に咲いている感じなの。そちらもきっと同じよね。
花の命は短くて、だからこそいいのかもね。
でも、バルビ宴のころ、ちょうどセバスチャンクナイプが満開になりそうよ。今朝、一輪開き始めたの。
ナツさんにもお会いできるの、私もずっと楽しみにしていました。うふふ、彼氏とデートね~(^^♪
石田衣良の本を読んでいると、気分はいつも妄想の世界よ(笑)。

退院おめでとう~♪

佳江さん、おはよ!
またさくさく~って、よかったね。(^^)
今年はほんとバラが早いよね~。
嬉しい時間はゆっくり過ぎるといいのにね。
そうはうまくいかないか・・・。(^^;
もうすぐ、お会い出来る~って楽しみにしています。
まるで彼氏とデートする前みたいだわ。
そんなことももう遠い昔のことだけれど。(笑)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。