

Pilates+ ピラティス +

忙しい毎日が続いていたけれど、昨日は久しぶりに
予定していたことがキャンセルになり、少し時間ができた。
ふと思い立って久しぶりにTipnessへ。
前に行ったのはちょうど二ヶ月前のこと。
エアロビクスのクラスがない時間帯だったので
今日はNYでも流行のピラティス、
そのあとコア・リセットとコア・コンディショニングの
3つのクラスに出た。
どれも30分のショートレッスンで、汗が流れることもないものばかり。

ピラティスはマットを使ったゆっくりとした動きの
ヨガ風のエクササイズ。
コアのプログラムはストレッチポールと呼ばれる
ポールを使う。これが思わず買いたくなるほどのスグレモノ。
http://www.tipness.co.jp/select/01.html
全身がリラックスでき、ゆがみが矯正されてすっきりする。

終わった後はジャグジーで体をほぐして帰ってきた。
こんなエクササイズなら筋肉もつかず よさそうな感じ。
あんど、お暇な主婦にはぴったりの時間のすごし方・・・かも。

c-0801-misayo.jpg

美佐世の二番花が咲き出した。多花性でお気に入り。

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
