スポンサーサイト


マクロビオティックなランチ

関東地方では昨夜の地震と今朝の大雨。
そしてこれから太平洋側を通過する台風。

お盆を前に、各地で災害に遭われた方々には心から
お見舞い申し上げます。




お仕事が夏休みに入り、すっかりリラックスモードの私

日曜日は、仲良しのセレブママ達と、伊勢丹のマクロビォティックレストラン
CHAYAへ行ってまいりました。


マクロビレストランでは、おビールまでオーガニックざます。
喉ごしも爽やかで「体にいいこと」している気分が実によいですわ♪

お豆腐を中心にした前菜~メイン。
塩分控えめで素材の味が十分に生かされています。
パンを頼むと、ゴマとピーナッツのペーストがついてきます。
十分美味しいですが、欲をいえば、ハチミツがあればなぁ~なんてネ(^^)
0809lunch01.jpg

スープも、ビネガーを使ったドリンクも、なんの抵抗もなく
体の中へ入っていきます。デザートもお豆腐を使ってあるのか
ほんのりオトウフテイスト。最後の一口まで美味しくいただけましたわ(^^♪
0809lunch02.jpg

おなかが満たされ、癒されて、お味も本当に美味しくて
ん~ラブリー ん~ファンタスティックざます~
私としてはヒットヒット☆大ヒットでございます~

とても消化もよいようで、お夕飯の頃にはすっかりおなかペコペコに。
ランチをお友達と食べた日は、たいてい夕飯の頃になっても
あまりおなかのすかない私なのですが、これは素晴らしいです!

ご一緒してくださったママ達。
本当にありがとうございました。

マダムの皆様も、機会がありましたら是非ご一緒しましょうネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【陸ママさん】

こんばんは~。

お久しぶり(*^_^*)

地震、怖かったね~。
ミントが、所作なさげにウロウロオロオロしていたから
パパさんが抱っこしていたのよ。
雷は全然平気なのに、地震は怖いみたいね。
陸しゃんは大丈夫だった?
彼は雷ダメだったよね?!

このお店、オススメ~。
是非いつかご一緒しましょ☆

いろいろ陸ママもお忙しいようだけど
無理せずにね。
いつも応援してますよん♪

お久しぶり~♪
地震、怖かったね!ワンズは大丈夫だった?

ミントママ、絶賛のこのお店は葉山の茶屋系なのね!
確かに、マダムの会の夕飯はナシになるけど
このメニューだとお腹空いちゃうんだ(笑)

身体に優しいメニューを、欲するお年頃のマダムには
ピッタリね^m^

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
