スポンサーサイト


Aloha~♪夏の終わりのハワイアン・ランチ♪

Aloha~!!

毎年恒例になりつつあるマダムの夏
行く夏を惜しんで、優雅なランチといくざます

今年もアラン・ウォンズ・ハワイへ。
メンバーは
いつものマダムU、マダムまこ、マダムミッチー、マダムK、マダムクリスティ、そして私マダムYでございました。マダムHは嫁の務めがありまして...残念ながら来られませんでした。

0826alanwangs.jpg

この滝のようにしだれるレイを見ると、いやがおうにも気分は
アロハ~になってきます。
「さ、奥様方。制限時間は90分!ガッツリと元を取るざますぅ~
0826alanwongs2.jpg


こちら取り放題の前菜各種と皆様がオーダーなさったハワイアンな
カクテルでございます。

「マダムの皆様と美と健康を祝して、乾杯~~~
0826lunch01.jpg

こちらはメインでございます。
わたくしマダムYは今年はマダイ(左上)をオーダー。
美味ざますわ~ん♪
しかし、思ったほど量は食べられず(^_^;)、デザートは何種類もあったのに
食べたのはこのレンゲに入ったものだけ。
コクのあるコーヒー味のブリュレみたいなものでした。
0826lunch02.jpg

しっかりと元を取ったマダムたちはこのあとイクスピアリの中をゆるゆると
歩き回ってショッピング

「それじゃ、そろそろお茶でも行きますぅ???」
「そうざますねぇ~。」

ティータイムは千疋屋にて。
0826lunch03.jpg

美味しいものいっぱい食べて、オシャレして
楽しい話をしながら大笑い
顔の筋肉を使ってリフトアップ効果満点、腹筋を使ってウエストキュキュッ♪でござました。

マダムの皆様、今回も楽しいひとときを本当にありがとうございました。

涼しくなりましたら、またご一緒しましょうね




さて、今回は話題の小説を読み始めました。
運命の人(一)運命の人(一)
(2009/04/24)
山崎 豊子

商品詳細を見る

壮大なドラマ、始まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【kimikoさん】

kimikoさん、こんばんは~。
涼しくなりましたね。

この頃、年のせいか(^_^;) あまりたくさん食べられなくなりました。気持ちは食べたい!と思っているのに、すぐにおなかいっぱいになってしまって・・・。いやだわ~~ん。

kimikoさんもアランウオンズに行ったのね。
今回行ったら、ハワイのアランウォンズ店に
オバマさんがいらっしゃったときの写真が張ってありました。なんだか おぉ~★ って感じで
うれしかったです(笑)。

金沢もずいぶん変わりましたよね。
山側環状線、おかげさまで初めて走りました。
金沢もまだまだ未踏の地があるので
次回はどこへ行こうかな~なんて楽しみにしています。

アハハ~元を取るざます。ですか!(爆)
あんなに細ちょいのに…
このカクテル覚えてる~去年行ったときに飲みました!天井からのレイも綺麗だよね~♪
やっぱ金沢にはない華やかさがある~~!!次回の金沢紀行はどこに行かれるのかしら?翌日の日記も楽しく見せてもらいました~!

【けいさん】

けいさん、こんばんは~。

先日はお疲れ様でした。
あそこはちょっとオハイソな感じだし
ショッピングも楽しいし、いいよね~。

あのお洋服のショップ、私たち世代には
とってもありがたいと思ってるの。
身長や体型によってどんなふうになるか
写真で見せてくれるのがマルだよね。

この頃は丈の短めのワンピが流行っているから
けいさんみたいな可愛い感じの人には
とても似合いそう。うらやましいです~。

先日はお疲れ様でした~
何だかあそこはいつもと気分が違うよね~
南国ムード満点で嬉しいお店ですね
行き方もなんとか克服したので、これからは大丈夫そうです(^^ゞ

お洋服のお店情報もありがとう♪
私は背が低いので、ネットで買うと思ってたよりダサイ感じになることが多いのでいつも躊躇してました
今時のファッションの参考にもなるので嬉しいお店ですね
今度良いのがあったら注文してみようかな(^^)

【MIKUさん】

こんにちは~。

こんな台風なのに、上は合宿。下は部活。
まったくね~。
同世代のママ達も、子供たちのいない生活時間が増えてきて、なんだかまだまだ戸惑ってるところみたい。

MIKUさんは4匹のお世話に訓練に
ミントくんのこともあり気ぜわしく忙しいと思うけれど
笑顔がきらきらしてて、見習わなくちゃいけないなって
思って見てました(*^_^*)

秋のランチ、クリスマス、是非またご一緒しましょうね~ん!!

【ミチコママ】

ミチコママ、こんにちは~。

先日はお疲れ様でした。
ミッチー節を聞いているだけでも
元気が出ました~。ありがとう~♪
なんだか本当に若々しくなってて
うらやましかったわー。

英検が終わったら楽になるので
ご近所オフのお付き合いよろしくね。
早めに計画立てるので
連絡させてもらいますねーん。

【陸ママ】

こんにちは~。

台風だね(ToT)
ワンコたち、つまらなさそうにずーっと寝てるよ。

先日は久しぶりにお会いできるかなって思ったけれど
とっても残念。来年こそマダムの夏を満喫しましょ。
嫁修行お疲れ様でした。

お会いするたびに皆さん若返っていく感じで
充実した生活を送っていらっしゃるんだなぁって
実感しました。

秋の陣!!
計画たてましょ~♪

この日はありがとう。
ほーんと、お久しぶりでしたねーー。
ミントママ、相変わらず細くてオシャレで素敵なマダムでしたよ~♡

イタリアンでもフレンチでもないココのお味、
とっても好きです!
毎年の恒例かな?
来年も楽しみだなー。
その前に秋のランチにクリスマスランチかな(((o≧▽≦)o
いろいろ素敵な所に行ってる↓ミントママ、
ぜひ連れてって~♪

この日は久しぶりに会えて嬉しかったです
久しぶりなので 聞きたいお話も次回に持ち越しになるくらい 話題満載の楽しいひと時 最高ですよね
美味しいもの食べて 笑って また 元気に過ごせますよね 秋には自転車で ご近所オフしましょうね

ありがとうございました また 会える日を楽しみにしています!!

マダムHは、無念でござる(笑)
良いな~リストアップとウエストはキュッとなったのね(笑)
去年の夏はダメだったから、今年は楽しみにいていたのに。。。
来年の夏までお預けだわね(T_T)
皆さんの、オサレっぷりも見たかったな^m^

暑い暑いって言ってたけど、もう秋は直ぐソコだね~
マダムの会の、秋の陣を楽しみにしてま~す♪
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
