スポンサーサイト


不思議くん

うちのミントは なんというか・・・
不思議くん系男子。

頭はいいんだけど すごく神経質。
怖がりなくせに 喧嘩っ早い。
弱いくせに 吠える。
「おいで」って言うとあっちへ行く。
人間でいうと、けっこう付き合いにくいタイプ。
ワンコとしても育てにくかったけど~(^_^;)
やっとこの頃 普通ぽくなってきたところもあるかな~(笑)

マロンが階段の途中に座ってくつろいでいると(にらみを利かせてるんですけどね
上に上がってくることができない。
弱いな~
20090923.jpg

難しいです、男子は。
かわいいんだけどね~~~(*^_^*)




明日は お料理教室行ってきます♪
お教室へ行くなんて、いったいどれだけぶりでしょう???
楽しみ


読書の秋

「運命の人」もようやく最終巻に入ります。
事件の内容をこの本を読むまで知らなかった私。
いろいろお勉強になりました。
内容についてももちろんですが、知らない単語が多い~~~(^_^;)
運命の人(四)運命の人(四)
(2009/06/25)
山崎 豊子

商品詳細を見る


平行して読んでいるのはこちら。
今回も号泣系。
そう遠くない将来私にも確実に来る。
考えさせられます。
卒業 (新潮文庫)卒業 (新潮文庫)
(2006/11)
重松 清

商品詳細を見る


これらが終わったら、ちょっと目先を変えたものを
読んでみたいな~なんて思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ミチコママさん】

ミチコママ、こんばんは~。

今日のお料理教室、すっごく楽しかったの。
近日中にアップしたいです。いつかご披露できるといいけれど、修行を積む必要がありそうよ(笑)。

いつもミントのことを可愛がってくれてありがとうございます。ミントがあんなに穏やかになってきたのは、ミチコママをはじめとするマダムたちのおかげなの。本当に心から感謝してます。

10月のランチ、是非お付き合いくださいね。
楽しみ~にしています。

ミント君の性格私は好きだよ~ 気難しいって初めから聞いていたけど 会ってそんなにたっていないのに
嬉しそうに 飛びついてきて ぺろぺろしてくれたとき
感動したもの マロンちゃんと個性が違って面白いよね

料理教室に行くのね ますます進化するんだね
ご馳走になるの楽しみにしています

10月になったら ランチに行こうね!!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
