スポンサーサイト


Mid-autumn

神無月。
秋も半ばとなりました。

昨日は中秋の名月でしたが、新宿区は雲が多く
しかもうちのベランダから見られる時間には
月は一番高い場所に移動していて はっきりと見えませんでした。
皆様のところからはよく見えましたか?

20091004中秋の名月 001

9/30夜遅く、私は珍しく微熱を出しました。
身体中の関節が痛くて痛くて・・・でも他には全く症状がありません。
新型インフルエンザかも・・・と翌日病院で検査をしましたが
陰性(-)でホッとしました。
とうとう1日だけはお仕事をお休みしてしまいました。
英会話教室のお仕事を始めて今年は16年目ですが
病気でお仕事を休んで授業を振替えたというのは、
実は今回が3回目です。
代理の利かないお仕事ですから、体調管理が何より大切と
改めて痛感しました。
もうほぼ回復しましたので他事ながらご安心くださいませ。

皆様もご自愛くださいね。




お庭では、ずーっとジンジャーの花が咲いています。
一つ一つの花の命は1~2日なのですが、次々に咲くので
花がきれません。
そばを通るだけでも爽やか~~~な香りが立ち
ずっとずっと匂っていたいくらいです。
008.jpg

1mほどの高さの茎が6本も立ち野生化しています。
ゆえに、ちと全体的には見苦しいです(^_^;)


次に読もうと思ってるのは
こちら。

オリンピックの身代金オリンピックの身代金
(2008/11/28)
奥田 英朗

商品詳細を見る


楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ミチコママさん】

ミチコママさん、こんばんは。

もうすっかりよくなりました。
ご安心くださいね~。
とりあえず、インフルエンザでなくて
本当によかったー。
受験生が3人いるので気を遣います。

来週はお天気よくなるかしらね~。
久しぶりなので楽しみにしています(*^_^*)

No title

熱を出してしまったのね 陽気がはっきりしない日々が続いて寒いかと思うと暑いし 体調も悪くなるよね 健康管理大変だけど お仕事があると
ゆっくりもできないけど お大事にして
元気な顔を見せてね!!台風が近づいているから気をつけてね

【takasiさん】

takasiさん、おはようございます。

わ~takasiさんは19年間
毎日患者さんとお付き合いなさっているのに
病気になったことがないんですね。
ご両親にはもちろん、
takasiさんの意識と
何よりiyomiyoさんには感謝ですね(*^_^*)

takasiさんのブログで
きれいなお月様拝見しました。
まんまるぅぅ~~~♪

今週末は例のイベントですかー。
いいな~。
ブログでのご報告を楽しみにしてますネ。

お大事にね

僕も自分で仕事を始めて19年
病気は無いな~~
健康な体に生んでくれた両親に感謝ですね。

こちら、いい月がみれましたよ

さて、今週末は、当地で
フレさんと会えます。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
