スポンサーサイト


Happy Birthday!

いつも週末の夜の12時ごろは、パソコンに向かって
そろそろ終わらせて寝ようかなぁと思っている時間。
(平日はもっと早く終わらせるけど)
一昨日も子供たちがリビングに来たなぁと思い振り返ると
ドアを開けて主人も入ってきた。今頃家族大集合?なんて
のんきに思っていたら
突然
「お誕生日おめでとう・:*:・°★,。・:*:・°☆」
と拍手とともに娘がプレゼントを手渡してくれた。
時間はぴったり0:00!
思いもかけぬサプライズに感激しました。

9月3日は私のお誕生日。
毎年、そういえば、何気なくみんな0:00に集まってくれて
おめでとう~って言ってくれてる。
毎回ビックリする私も私だね~(^_^;)

今回のプレゼントも超私好み。
050903009.jpg

どれもこれも嬉しいのだけど
ティーマットが最高だった。
今年の初めに老衰で亡くなってしまった青いセキセイインコの
ピコを思わせるデザイン。
ずっとピコのような鳥のグッズを探していた私にとっては
本当に嬉しい品物。
050903013.jpg


親友たちからのお祝いメール、プレゼント。
私のことを気にかけてくださってる人からも嬉しいメールやカードを
いただき、BBSにまで暖かいメッセージ。
いくつになってもお誕生日は本当に本当に嬉しいと思うのです。

今回は遅めの夏休みが取れた主人と家族一緒に3日当日に
箱根の温泉へ一泊の旅。
いつも働いてくれてる主人にリラックスさせてあげるのが
目的の旅だったのに、私のお誕生日も祝ってもらえ
よい旅行になりました。
今回の旅行では初めて宮ノ下の「渡辺ベーカリー」へ。
名物の「温泉シチューパン」おいしかった~~(^o^)
050903watanabe.jpg


いろいろと大変なこと続きの8月でしたが・・・
誕生月でもある今月は、楽しく頑張っていきたいものです~。

家に帰ったら、家族全員に初めて置いていかれたミントが
パパにしがみつくように甘えていました。
行った当日も、今日も、帰ってくるのを玄関で5~6時間も
待っていたのだそう(おばあちゃん談)
今度は、ミントも一緒に行ける宿へ行こうね!
050901mint1.jpg

旅行前、おやつと交換してもらおうとゴミを大事に抱えているミント。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>MIKUさん

こんばんは~。
そうだったんですよ。
私のお誕生日の次の日だったので
あ~一日違いだったんだ、とロマンスカーの中で思ってました。

お祝いのメッセージありがとうございます♪

「だいすき」読んで、感動で泣いてました。くぅちんも、MIKUさんも、本当に頑張ったね。そして産後も毎日毎日本当にお忙しく大変でしょうに、あんなふうに可愛いベビー達を見せていただけて、感謝しています。

子供たちもパソコンの前に張り付いて
可愛い可愛いの連発です。

無理のないようにね。でも、毎日本当に楽しみに成長を見守っています。

なんと

3日がお誕生日だったのですか?
おめでとうございます。
すっかり出遅れてしまいました。
3日夜から陣痛が来ていたようですが
一日早かったら子パピの誕生日と一緒でしたね。
素敵なプレゼント羨ましいなぁ~。

>>陸ママさん

こんばんは~。

なんですと?☆
デカパピオフ!
行きたいですぅ~~。
これはカート買わねば!きっぱり。

9月10月の週末は学校説明会や文化祭、体育祭なとが目白押しなんですが、
空いてる日もありますので、都合が合えば是非参加させてくださいね(*^_^*)

ありがとう~

昨日は、書き込みありがとうございました!全然気が付かなくって。。。(泣)
とても、参考になりましたよ☆

カート、まだなんですか!?
早く買って下さ~い!!(笑)
実は、デカパピオフのお誘いしようと思ってたんですよ♪
だから、早くぅ~(爆)

>>陸ママさん

おはようございます。
お祝いのメッセージありがとうございます。私はおめでと~~と言ってもらうのが好きなので、何日も前から私の誕生日が来る来る・・・と呪文のように家族の前で唱えてます。
でも、結婚記念日を必ず忘れます。謎。

陸くんのお口、大丈夫ですか?
その後、どうですか?
ミントも同じようなことがあったので
コメントしてます(*^_^*)
今年は娘たちがW受験なので、なんだかバタバタの8月で、いまだにカートを見に行けていません。
秋、涼しくなったらおでかけしたいので、なんとしてもゲットしたいな~。
陸くんが乗ってる姿を見て、実物見なくても買っちゃおうかなぁとも思ってます。

遅くなったけど。。。

遅くなっちゃったけど。。。
ミントママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
御家族に一番先に「おめでとう」言ってもらえるなんて素敵ですね!
何よりのプレゼントですよね☆
我が家は夫婦二人きりなのに、お互いの誕生日忘れてしまったのよ(笑)

ミントくんと、素敵な一年を過ごして下さいね☆

>>chikoさん

こんばんは~。
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
一緒に買い物に行ったときに、「これいいわよね。」なんて話していたことを覚えていて、それを買ってきてくれるのでいつも私の好きなものばかりをプレゼントしてくれます。
chikoさんのクレマチス、時々拝見しています。こまめに更新なさってますね!
本当にきれいなお写真で大好きです。

>>kさん

こんにちは。
私もkさんのブログを足跡から
訪ねてみたところ素敵なお花と可愛いワンズがいて、うれしくなってコメントしてしまいました。
テディベア、秋のお花は本当に素敵ですよ。
お誕生日のお祝い、ありがとうございます。いくつになっても、毎年毎年嬉しく素直に喜んでいます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

おめでとうございます。

お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
とても良いひと時を過ごされたようですね。
お母さんを思っての心温まるプレゼント、ずっと思い出に残ることでしょうね。

はじめまして、

ブログ足跡から訪ねてみました。
お誕生日おめでとうございます。
素敵なご家族ですね。
そして、おいしそうなシチューパン。。。

ミントちゃんもかわいいですね。

また、寄せていただきます。
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
