スポンサーサイト


New Year's Eve

今年もあと二時間余りとなりました。

この一年もお付き合いいただき、本当に皆様には感謝しております。
振り返ってみると、とてもとても良い一年だったように思えます。
こういう気持ちで新しい年を迎えられるということは
幸せですね

たくさんの方々に見守っていただき、どれほど力になっていただいたか
わかりません。私からもお返しできるよう、これからも
ますます精進していきたいと思っています。

楽しいとき、嬉しい気持ち を分かち合うことはもちろん
辛いとき、悲しいときこそ受け止め支えあえる・・・
自分もそういう人間でありたいと思っています。

本当に皆様ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

感謝をこめて


私が今年読んで一番感動した本は
浅田次郎の「蒼穹の昴」でした。
蒼穹の昴(1) (講談社文庫)蒼穹の昴(1) (講談社文庫)
(2004/10/15)
浅田 次郎

商品詳細を見る
蒼穹の昴(2) (講談社文庫)蒼穹の昴(2) (講談社文庫)
(2004/10/15)
浅田 次郎

商品詳細を見る
蒼穹の昴(3) (講談社文庫)蒼穹の昴(3) (講談社文庫)
(2004/10/15)
浅田 次郎

商品詳細を見る
蒼穹の昴(4) (講談社文庫)蒼穹の昴(4) (講談社文庫)
(2004/10/15)
浅田 次郎

商品詳細を見る



嬉しいことに、来年1月2日からNHKでドラマ化されるそうなのです。
とても楽しみにしているところです。


新年は映画を観てみようと思っています。
 3Dで話題の「アバター」(主人の趣味(^_^;)
 マイケルジャクソン「This is it!」

一昨日は 私が中高生の頃大好きだったQueenのコンサートを
昨夜はマイケルジャクソンの30thコンサートをBSで観て感動
にわか音楽づいています

皆様、ごきげんよう(^-^/~~
スポンサーサイト
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
