スポンサーサイト


Pecori Night !

今日は年甲斐もなく私が楽しみにしていた
ゴリエの「ペコリナイト」の発売日。
朝からフジTVでは何度も何度も曲とゴリエの踊りが流れ
TSUTAYAからは商品到着のメールが届いていた。

娘たちが注文したものなのだけど、私も何度もテレビで
その歌と踊りを聞いてるうちにハマってしまった(^_^;)

ゴリエを知らない方もいらっしゃるかもしれないので
http://www.fujitv.co.jp/onenight/g_index.html

ガレッジセールのゴリさんが扮する女キャラ(?)
「ちゅらさん」にもゴリさんは出てたから、お顔を見れば
「あ~~ぁ」ってわかっていただけると思う。
ユニクロにもゴリエとコラボのTシャツなんか出ていたから
相当知名度は高いほうじゃないかなぁと思う。

ガレッジセールは全然好きじゃなかったのに、なぜか
このゴリエは大好き。キワモノ好き?σ(^^;)

このマキシシングル+DVDには初回限定版に限り、ゴリエの着ているユニフォームのジャケットかスカートがついている。
二つ買うのもなんなので、ジャケットのほうを注文してあった。
いよいよ開封すると、
かわいいーーーー
上の子の着用してもらった。gorie.jpg


昔ベイシティーローラズが歌っていた「サタデイナイト」の替え歌なので、ものすごく聞き覚えのあるフレーズ!
DVDを見て、私も振り付けを覚えようとがんばってみましたが
超~~~~難しい。マツケンサンバは簡単だったけど、
このペコリナイトは一週間くらいかかりそう。
しかも、体がそんなに早く動かない。
でも、踊りの好きな私にはとーーっても楽しいDVD。
とても人前では踊れませんが(⌒o⌒;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>chikoさん

こんばんは。

息子さんは「ryo-クン」っておっしゃるのですか?
まだ1歳なのですよね。

ペコリナイトで体をゆするなんて
リズム感のいい子ですね~。
将来が楽しみ♪

>>takasiさん

こんばんは~。

思った以上に可愛くて
本当は私も着てみたいのですが
「超へそだし」 なので
とても勇気がありません~(^_^;)

ペペペペコリナァ~イ
ペペペペコリナァ~イ♪

わたしもいつも

テレビで大笑いしながら見てます~。
ゴリエのは面白いよね。
ryo-も体を左右に揺らしてリズムを取っていますよ^-^

はははは、これは、いいかもね!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
