

☆☆☆?!

仲良しのママがお誕生日を祝ってくださるというので
東京フードページ
http://www.bento.com/tfp-sj.htmlから次のところをcheck。

私はイタリアンが大好きなので

ステファノ
http://www.stefano-jp.com/index.html

シカダ
http://www.cicada.co.jp/

を選んでみました。
シカダの☆☆☆が気になったので二人で相談してシカダへ。
CICADAとは「蝉」
英語の発音は/シィケィダ/
なので変わった名前だなぁと思ったのも惹かれた理由。

お店は広くて、場所柄半分くらいは外国人のお客様。
とてもいい感じでオシャレなのだけど
量がハンパじゃない。
ちょっと体調が普段どおりでなかった私は前菜でギブアップ。
味はまぁまぁなんですが、二人ともメインはほとんど
手付かずの状態。さらにそこへドドーンとデザートが。
残してすみません~~~~でした。

これは彼女からのプレゼントの素敵な素敵なバラのアレンジ。
横に写っているのはイカの詰め物の前菜ですが、超たっぷりありました(^_^;)
050903fromYoko.jpg


次はステファノでリベンジなるか。

神楽坂にはお気に入りのカルミネ
http://r.gnavi.co.jp/g088801/もある。
カルミネはカジュアルだけどなかなか美味しくオススメ。
新しいお店を開拓するのは大変。


ミントは最近ちょっと学習しました。
この赤いおもちゃの中は空洞で、ドライフードを入れてあります。
足でうまくころがせば、コロコロでてきて食べられるのです。
最近まで全然遊んでくれなかったのに
久しぶりに出してやらせてみたらとっても上手。
タイミングが悪くていい写真がありませんが
見てください。
mint1.jpg

でも、頭と体を使うのが大変みたいで
すぐに疲れてこうなっちゃいます~
mint3.jpg

mint2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

>>MIKUさん

こんばんは~。
神楽坂はうちから東西線一本なので
行きやすいんですよ。

いつかご一緒しましょうね♪

子パピちゃんたち、拝見してきましたよ。
家族全員で可愛い!!!!と
叫んでました。

来月になったら、遊びに行かせてくださいね。連絡しまーーーす

どちらも

美味しそうなお店ですね~。
場所もどちらも行きやすそう。
神楽坂って結構穴場的美味しいオシャレなお店が多いですよね。
町の雰囲気も良いし。

子パピ、今日うっすら眼が開きました!
ますますかわゆくなりましたよ(*^^*)
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
