スポンサーサイト


おぉ!!あれが・・・

知り合いの千駄木のマンション10階から 見えたのは
20100709s.jpg

話題の、そう「東京スカイツリー」です。

わぁ~初めて本物を見たわ~と思い
これから、まだまだ高くなるのよね?と一緒にいた神戸出身のお友達に言うと

「そうですよね~。まだ建設中ですもんね。
今のまんまやったら、大阪の通天閣みたいですもん。」

ふーん、そうなんだー。
通天閣ってどんなんだったかな?と思って検索したら
20060308105911.jpg

うわ~、本当だ。似てる。

実は、東京タワーも、六本木ヒルズの展望台も
もちろん通天閣も上ったことありません。
決して高いところは嫌いじゃないのに。

急にいろいろ興味がわきました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
