スポンサーサイト


Dog run

先週は月曜日が敬老の日。金曜日は秋分の日でWeekdayが
3日しかないところ、水曜日は私のレギュラーのお休み、
木曜日は今月は5週あるのでお仕事をお休みにしちゃって
火曜日一日しか働かなかった。
18日(日)の義父のライブも無事終わり、
写真やビデオの整理などしていたらあっという間に時間が
過ぎてしまった。
でも、夕方いつも仕事をしているのに、仕事がないと
やはり「時間がある!」と思えたので、少し涼しくなってきたことだし
久しぶりにドッグランにミントを連れて行った。
050923002.jpg


3時半~4時ごろというのは、こんなふうにドッグランには
ほとんど誰もいない。
最初は嬉しそうに勝手に走り回っていたミントだけど
つまらなくなって私のそばにやってくる。
そのとき
「あ、誰か来た!!」
050923001.jpg


ミントが3ヶ月の子犬のときから遊んでくれている黒ポメの
トーコちゃんだ。
050923003.jpg


久しぶりなので二匹ははしゃぎまくり(^v^)
この台は土俵かリングみたい?!
そのうちミントが珍しくマウンティングしだした。
050923004.jpg


あらららら~~~ミント、それはいけません!

トーコちゃんは急に暑くなったのか、台におなかをぺったりとつけ
ミントを無視。
20050926224720.jpg


もう遊ぼうって言っても、知らん顔・・・・
ミント、残念だったねーーー。

050923005.jpg


このあと、二匹は別々に遊びましたとさ。
曇りの夕方の携帯の画像で、見えにくくてすみませ~ん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>chikoさん

こんばんは~。

ミントももうすぐ三歳になるので
少し落ち着いてきて聞き分けがよくなったきました。
人間の子供と同じです(^v^)

chikoさんのお庭造り、楽しみです~。
バラ選びもワクワクしますね。
カキコしに伺いますね

ミントちゃん、よっぽど嬉しかったのですね~。
遊ぼうよ~と言っても無視されたときのミントちゃん、ちょっと淋しそうですね。

** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
