スポンサーサイト


TDS

いつの間にか立冬も過ぎ
これから太平洋側は乾燥した晴れの日が続くようになるのですね。

雪国生まれの私は、冬といえば

---灰色の空と冷たく白く湿った重い雪---

が未だに強く、心のどこかに暗い冬のイメージが抜けずにいるのです。
外を見れば、こんなに明るく輝いて青い空なのにね(笑)。


上の子が小学校1年生のとき、TDLへ行ったのを最後に
舞浜へは マダムの皆様とイクスピアリでアロハなランチをする以外
全く足を運ぶことがありませんでした。

OL同期三人娘(旧)のお二人が誘ってくれたので16年ぶりに
夢と魔法の国へ行ってきました。
ローラーコースター系の乗り物がちょっと苦手な私^^;
娘のオススメでTDSへ。も飲めるって話だしー
1105tds01.jpg
私たちが行ったのは11月5日(金)だったのですが
この日は、ハロウインが終わりクリスマスイベントの前のちょうど狭間。

混雑予想カレンダーのサイトをチェックしたら、
とってもいい感じに空いていそうだったのですが
まさにその通り。お天気は快晴、風はなく暑くも寒くもなく、
アトラクションの待ち時間はどれも10~15分と ほどよい混み具合。
あまりガラガラでもそれはそれで寂しいんですよね(複雑

主婦タイムの10時に舞浜に集合。
Sちゃんは16時には帰宅しなくてはならなかったので あまり時間ないかなって思いましたが
海底二万マイルアクアトピア→ランチ マゼランズジャンピンジェリーフィッシュ
フランダーのフライングコースタースカットルのスクーター
短時間にこんなに乗れちゃいました~。

↓↓ランチのマゼランズ。
落ち着いていい感じだったので、約2時間まったりと食事してました(笑)
1105tds02.jpg

開放的でなんだかとても気分がよくて、3人の笑顔ははちきれそう。
Sちゃんを送り出したあとMちゃんと17時までショッピング。
1105yds03.jpg

お菓子いろいろにダッフィとシェリー・メイのぬいぐるみバッジを
2セットも買っちゃいました。
20101105TDS 046

最初、お洋服着ていないのを買ったのですが、そのあと期間限定の
Xmasバージョン見たら、シェリー・メイがうちのマロンにそっくりに見えて
どうしてもほしくなっちゃったんでした
1105tds04.jpg

この日は19:30から11/14の英検二次面接試験の練習をする子が二人いたので
帰宅後お仕事でした。でもお仕事もとても楽しくできて充実の1日でした。
Sちゃん、Mちゃん、誘ってくれて本当にありがとう
またお付き合いよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【takasiさん】

takasiさん、こんばんは。
あ、ご覧になっていましたか?
本当によく似ていましたよね。

やっぱりパピヨンが一番可愛いですぅv-238

そうそう、

お顔は、まるで、ブラウニーと双生児でした。
ブラウニーは、体は真っ白なのです。ビデオ見直しても
やっぱり、瓜二つ、一瞬ブラウニーかとおもいましたよ。

【takasiさん】

takasiさん、こんばんは。

急に雨が降って寒くなった東京です。
そちらはいかがですか?

お嬢さんといらっしゃったって
ブログで拝見した記憶がありますv-238
takasiさんのメチャ嬉しそうなお顔がとっても印象に残っていますよv-221

昨日、獣医ドリトル見てたらパピヨンが出ていました。ブラウニーによく似た感じで(太めちゃんでしたが)マロンにもちょっと似てたんですよv-22

ディズニーシーなつかしい

末娘をつれて、いったのは
もう一昨年になるのかな?
いや~~、楽しかったですね。
ここで、ジェットコースターにも、乗れるようになったし。
マロンかわいいですね~~!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
