スポンサーサイト


9kg!

昨日はミントとお買い物に行き、いつもと違うコースを
自転車で爆走中、こちらに向かってくる中型犬を発見!

もとい、あれはanother ミント君だ。
嬉しくなってミント君のもとへ行くと、うっそぉーーーーー(⌒o⌒;というくらいに大きい。
20050930154136.jpg

久しぶりだけど、ミント君の飼い主さんもミントのことを覚えていて
「あらあら~~~(*^_^*)」と立ち止まってくれた。
あと一ヶ月で一歳になるというミント君。
実はポメラニアンのお父さんにパピヨンのお母さんのミックス犬だそうなのだけど、
とうとう9キロになってしまったというのです。
うちのミントは6.3キロありますが、そのミントと一緒でさえも
立派!でした。

でも、こうして上から撮った写真じゃ、たいして変わらない?(~_~;)
左がミント君、右がうちのミントです。

二匹ともとっても元気で、じゃれあう姿にまたまた目じりが下がってしまった私でした♪

こちらはそのミント君が7ヶ月で7キロのときの画像。
050502-mint-kun.jpg

ふわふわで可愛いな。どこまで大きくなるのかなぁ。
どうせなら10キロ超のパピミックスって見てみたい~。
よそのお宅のワンコだからって無責任発言ですよね。
すみません。

久しぶりに川べりのドッグカフェにて。
ミント、笑ってます。
050929005.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>chikoさん

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい~(^_^;)

ミントは小さい頃からドッグカフェでは
何もあげずに躾けてきたので、とっても
オリコウです。
何ももらえない事が当たり前になっているので、フセをして暇そうにしています。

人も犬も、やっぱり適正体重がいいですよね☆

こんにちは♪
そちらは、dogrunがあったりカフェがあったり、
ペットと共に楽しめるところがたくさんあるんですね。
ゆっくりお茶している間、ミントくんはおとなしくされているんですか?
小型犬が太くなると心臓への負担が大きいとか言いますよね。
うちの実家の犬もダイエットさせなきゃな~。

>>ねるねさん

こんばんは~。
ルキ&カイくんの毎日が楽しくて
いつも本当に楽しみにしているんです。
もし、うちにももう一匹チビパピちゃんがきたら、似たような感じになるのかなぁ~~~(#^.^#)
なんて想像してます。

ルキくんも11月で3歳ですよね。ミントも11月で3歳。
いつか本当にねるねさんがおっしゃるような写真が撮れたら、
本当に面白いですよね。写真のコンテストに出せるかも♪

うちもダイエットさせようとしていますが、増えるのは簡単。減らすのは至難の業です。
なにしろいつでもハラペコ君で
食べ物さえあれ何でもやっちゃう、という子。日本一食べ物に弱い男、とうちで呼ばれてます(^_^;)

こんにちは!ミント君6.3キロですか?
ルキは昨日久しぶりにはかったら6.4キロだったので、
並ぶとちょうど同じくらいですね!
いつか二匹が並んで舌をだら~んと出している写真が撮れると面白いですね(笑)

>>MIKUさん

こんばんは。

そうなんです。彼もミント君なんです。
最初はびっくりしました。
ミントより大きなパピヨンて見たことがなかったので、感動さえしましたよ(^v^)

飼い主のおば様は、それはそれは可愛がっている様子で、ミント君も自由奔放に育ってる感じです。

ちょっと見、シェルティーかなって思うくらいの体格で、しっかりとした丈夫そうなところも親しみを覚えます~。

今月中旬~下旬に、是非遊びに行かせてくださいね。

ミント君!?

彼もミント君なんですか~?
ポメという感じはなくて普通にパピヨンに見えますね。
お父さんもお母さんも小型犬なのに、ずいぶん成長しましたね~。
でも丈夫で元気が一番!
** Profile **

佳江

** Main Site **
Welcome to Yoshie's Garden(本館)

* 最近の記事&コメント
* mail me *
メールはこちら 
ブログ内検索
** LINKS **

*script by KT*
* カテゴリー
* 過去ログ
読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
